2019年04月05日

お花見

何年かぶりにクリスタルでお花見をしました。
通常練習日の第1水曜日でしたが、この日はお花見に行くぞーということで。

お天気にも恵まれ、風は少し冷たかったですが、きもちよかったです。
お花見
グループラインで「ここにいまーす」と1番乗りの私。

花粉症の為怪しいスタイルです
お花見

このスタイルを見てわらわらと集まるメンバー。
「ギャハハ!ラインで送ってくれやな絶対わからんわー!」

そやろな。。。(苦笑)

寒いから腰にカイロを貼るのね。
そういうお年頃なのね笑お花見

カステラ焼きを買いました。

アンパンマン?髪の毛があるよ笑
お花見

メンバーの子供さんもいっぱい!
お花見

最後に集合写真を撮ってかいさーん!

桜もきれい!みんなも綺麗!

おまけ。

メンバーさんが持ってきてくれた「柿の羊羹」美味しかったーお花見
又来年もお花見できたらいいね!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。
レインボーフェスタ
明日をつむぐ朗読会
和歌山シニアエクササイズの会
和歌山シニアエクササイズの会
メリークリスマス!12/22FM877編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。 (2021-06-20 08:30)
 レインボーフェスタ (2017-09-23 19:12)
 明日をつむぐ朗読会 (2017-08-21 18:28)
 和歌山シニアエクササイズの会 (2017-03-09 08:47)
 和歌山シニアエクササイズの会 (2017-03-02 17:59)
 メリークリスマス!12/22FM877編 (2016-12-25 12:00)

Posted by ちかねえ at 16:34│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。