2019年03月08日

3月1回目の練習

基本、第1、第3の火曜日は朝10時から練習しています。

今期は新曲が2曲(予定)
しかしながら、その2曲が難曲((((;゚Д゚)))))))

難局づくしですが、アカペラの難局からとっかかっております。

パート毎に円陣を組んで音取りです。

上がると思いきや下がるんかーい!

下がると思いきや上がるんかーい!

途中で帰らなけれはならないメンバーは
後ろ髪引かれまくりやー!といいながら去って行きました。

けど、難所はもうくぐり抜けた模様です。

あと、もう少し頑張る!

3月1回目の練習



同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
お久しぶりの更新です。
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)
 お久しぶりの更新です。 (2018-01-19 15:31)

Posted by ちかねえ at 16:14│Comments(2)練習日
この記事へのコメント
はじめまして。練習を見学させて頂きたいのですが。
Posted by ヤスエ at 2019年03月23日 10:03
ヤスエ様
いつもブログをご覧いただき 又 コメントをいただきありがとうございます。
代表の武田です。
大変申し訳ないのですが クリスタルヴォイスは現在メンバー募集をおこなっておりません。 この先も行わない方針で進めています。
ですので 練習見学に来ていただいても入会していただくことができません。失礼なお返事をして誠に申し訳なく思っております。
どうかご了承いただきますようお願い申し上げます。
Posted by ちかねえちかねえ at 2019年03月25日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。