2017年04月24日

magicalミュージックツアー前夜祭!


今年もマジカルの前夜祭に出演させていただきました。

昨年も同じ場所〔T-Labo〕で行われ参加させてもらってから一年がすぎたんですね。

今回の出番は一時半から。
前夜祭と言っても我々はお昼です。

グリーンのローブに身を包んで、いざ出番!

舞台狭しと二列に並びます。

お客様ノリノリ!

昨年も、このマジカルで新曲披露しましたが、今年もです!

Comon!Everybody‼︎

この曲、手拍子と足踏み、ジャンプがついてます。
もちろん、皆様にレクチャー。
微妙な手拍子のリズムもバッチリでした

Junp!for Joy!
「フーゥ!」の所です。

終わってからはお約束の集合写真。

かずっぺと岩橋理事長も特別出演です。笑

今回、このイベントでデビューされた「のりまきさん」とても素敵な笑顔でしたよ!

そして、七月に出産を控えたAちゃんも身重の身体で頑張ってくれました。

みんな元気に産まれてくるのを楽しみにしています!

そして、一緒に舞台に出られなかったメンバーさんも応援ありがとうございました!


やっぱり、みんなええ顔!  


Posted by ちかねえ at 17:27Comments(0)ライブ

2017年04月06日

わかやまマジカルミュージックツアー前夜祭


今年の桜はのんびりさん。
例年より、ゆっくり新入学にあわせて咲いてくれるのを待っているかのようですね。

暖かくなってきましたね。

今年も和歌山市が音楽で溢れるイベントが開催されます。

Crystal Voicesも4月22日の前夜祭に出演させていただきます。

場所はみその商店街にあります、「T-LABO」です。

昨日の練習も12月3日に県民文化会館で行う単独ライブの新曲練習と、マジカルの練習で、二時間はあっと言う間でした。

私(ちかねぇ)からマジカルの詳細説明をしたのですが、「私達の出番は、3時半から2時までです!」

メンバーのざわつき…

何か変な事言うたか?

爆笑と共に「ちかねぇ、時間戻ってるでー」

え!?
私なんて言うた?自分で言うたことすら忘れとる。
なさけねぇ…
「あ!13時の間違い!1時はんから2時やでー」
こんなリーダーですが、メンバーの優しさが包んでくれて成り立っているクリスタルなんです。

前夜祭の共通パスポートは1000円
このパスポートがあると、ドリンク代500円で他のライブハウスでも楽しんでいただけます。

土曜日のお昼から夜まで楽しんでいただけます。

4月22日、T-LABOでお逢いしましょう!
  


Posted by ちかねえ at 08:33Comments(0)ライブ

2017年01月10日

遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆

2017年に突入してもう10日。
遅くなりましたがクリスマスイブのご報告です。

メンバー15名で参加させていただいた、
鳴滝キリスト教会でのキャンドル礼拝。
教会で過ごすクリスマスイブ。


リハーサルが終わると、、、
たかちゃんママの手作り絶品お菓子✨で嬉しいおもてなし♪

食べ過ぎると歌えないよね、なんて言いながら、
これ美味しい!!
え、それ食べてない!!
食べとき、美味しいで~!!!


なんて言いながらモリモリいただきました\(^o^)/


畳の上でハーモニーの確認も(笑)



牧師先生から、『福音*ゴスペル*』のお話をしていただき、いよいよ私たち✨✨✨



アカペラ曲あり、
珍しく日本語の曲もあり、
みなさんに参加していただく曲もあり、、、
歌って踊って手拍子に体操まで!?!?みなさんありがとうございましたo(^o^)o

素敵な素敵なキャンドルナイトを過ごさせていただきました!!!


ご縁を繋いでくれたたかちゃん、
あたたかく迎えてくださった牧師先生はじめ教会のみなさま、
聴きに来てくださったみなさま、
家族やお友だちと来てくれたメンバーのみなさん、
ありがとうございました❤❤❤

2016年の歌い納めも
最高に楽しく幸せな時間でした~✨✨✨

さぁ、明日は歌い初めですね(笑)

遅くなってごめんなさいでした(*_*; by aya




  


Posted by ちかねえ at 23:30Comments(4)ライブ

2016年10月30日

泣いても笑ろても後4日!

本日午前中、シェルターにて、本番さながらのバンドリハーサルを行いました。

コンダクトしながら、昨年から又1年経ったんやなあ〜〜。今年もメンバーそれぞれがいろんな事のあった一年だったけど、とにかくみんなで今年も声を重ねられることに感謝でいっぱいです。

チケット早々と完売してしまい、お手元に届かなかった皆様ごめんなさい。
12月にはいろんなところに出没しますので、又お会いできるなら嬉しく思います。

バンドはもう今年で7回目になります、CVBの皆さん。
阿吽の呼吸で、今回も素晴らしい演奏をしてくださいます。

そして、今回はなんと!ホーンセクションが!それも綺麗なお姉さんお二人でございます!これも必見、必聴ですよん

メンバーはとても素敵な笑顔で歌ってくれていました。
私も嬉しくなってきます!

さあ、お母さん輝く時がやってまいりましたよ!
身も心もキラキラに輝かせて下さい!

当日ご来場下さるお客様、さすがに11月ともなると寒くなりました。暖かくして起こしくださいね!

当日皆様にお会いするのをメンバー一同楽しみにしています!

  


Posted by ちかねえ at 22:47Comments(0)ライブ

2016年09月30日

お知らせとお詫び

「お知らせ」
11月3日にシェルターで開催します、クリスタルヴォイスの単独ライブですが、誠に申し訳ございません、一般発売する前にチケットが完売という形になりました。
昨年のライブの時チケットを購入してくださっていたにもかかわらず、いざ会場に来てみると空いている席がなく帰られたお客様がいらしたという事で、今年は120席という枠を組ませていただきました。
昨年よりメンバー数も増え、メンバーのご家族様だけで100人を超える事態となり、かねてより早めのご予約を入れてくださっていたお客様のチケット確保だけで満席となってしまった次第です。
本来、我々クリスタルヴォイスは主婦で構成されているゴスペルクワイヤで、一年に一度の単独ライブは私たちの「発表会」であり、ご家族の方に頑張っているお母さん、キラキラしてるお母さんを見ていただく機会として開催するものとしていました。
そんな中有り難いことに一般の皆さまにも周知していただき、たくさんのお客様がいらしてくださるようになりました。
会場をもっと大きくしたらとか、いろんな策をメンバーで話し合いましたが、なにぶん子育て中のお母さんが多い中 子供さんの学校行事等の予定も考えて日にちを考慮せねばならず、その策もなかなか取れないという事になっています。
今年はこういう事態になってしまったことはリーダーである私の不徳の致すところです。 
大変申し訳ありません。
これからも各イベントやいろんなところで私たちの歌を聴いていただける機会もあるかと思います。
どうぞ、その節はよろしくお願いいたします。
クリスタルヴォイス代表 武田千佳  


Posted by ちかねえ at 12:57Comments(2)ライブ

2016年07月01日

ピュアハートコンサート♪番外編

7月突入~。今年ももう半分が過ぎてしまいましたね。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさいー。

先日のピュアハートコンサート、
まゆみんがUPしてくれたように大盛況、大興奮、
で終了し。。。
私たちメンバーは全員汗だく(笑)
記念撮影します!とお伺いしていたので、ローブのまま待機するつもりでしたが、、、
汗まみれになったので普段着に戻らせてもらいました(*_*;

みなさんのキラキラ笑顔~✨

ピュアハートのみなさんから、メンバー一人ひとりに
素敵な手作りプレゼント❤

ありがとうございます❤❤❤



何が始まるのかと思いきや、、、

なんと!!!サイン会!?!?!?




え!?もちろんクリスタルボイス、サインなんてしたことなくて(笑)
アタフタしてしまいましたが(~O~;)
サイン色紙まで買いに行ってくださったとのこと、
せっかくなので(笑)

まあるさん、森パパ、羅布さんたちは
あ、もちろん我らがちかねえも
素敵なサインをシャシャっと書かれてました✨

貴重な体験、ありがとうございました!

本当~に楽しくあたたかく、熱く、
音楽ってすごいな✨ 歌ってすごいな✨
と、改めて感じさせてもらった素敵なコンサート♪
参加させていただきありがとうございました❤

またみなさんと一緒に歌わせてもらえるのを楽しみに
私たちも練習頑張りま~す♪
by aya

☆お知らせ☆
7月10日(日)open 13時 start 13時30分
美園商店街にあるT-LABOさんにて
ホリデー・ライブ vol.2 ¥1,500(1drink付)
クリスタルボイスも出演させてもらいます。
ぜひお越しくださいませ♪


  


Posted by ちかねえ at 23:30Comments(2)ライブ

2016年06月15日

ピュアハートコンサート♪本番編♪

はい!「リハーサル編」の続き
「ライブ本番編」担当のまゆみんです♪

写真たくさんいただきました♪
ドドーンと紹介させていただきますね!
撮影していただいたまあるさん、改めてありがとうございます❤


さてさて…美味しいお弁当をいただき、化粧を直し本番モードに。
今回は、クリスタルのメンバーが入場して舞台まで行くのに、ピュアハートのメンバーさんが一人ずつエスコートしてくださるとのこと(*≧∀≦*)
(サッカーの試合の入場みたいな感じで)

別室で出待ちの時間、少しピュアハートの皆さんとお話しができました♪

気合い十分ハイテンションの方、
緊張でドキドキされている方…色々なメンバーさん達。
中には色々と話しかけてくれて、お喋りに花が咲いたり(とっても可愛いんです(о´∀`о))

しっかりエスコートしていただきましたよ❤
~ありがとうございます


さぁ!本番
我らがリーダー、武田千佳さんのオンステージ
ちかねぇの声ほんまいい声~✨
あぁ泣けるわ~心が洗われる✨


…この写真、なんかえらい笑ってるけど(笑)
素晴らしいステージでした✴

からの~『買い物ブギ』

さすがの主婦買い物隊のエプロン姿もハマってます

モリさん夫妻❤?もスタンバイ

観客席も大盛り上がり⤴
「おっさんおっさんおっさんおっさぁんー!!」えらいこっちゃ~(o゚Д゚ノ)ノ

モリさん夫婦の幸せそうな笑顔❤ごちそうさまです
ちかねぇの顔芸(笑)


なんやえらい連中が引き上げ(笑)
ピュアハート&クリスタルボイス
『つわぶきの花のように』ゴスペルヴァージョン



ピュアハートの皆さんは本当に一生懸命で、
心から歌うことを楽しんでいること
ドドーンと身体で感じました。
ワタシも歌いながら感動の嵐で✴
一緒に歌えて本当によかったです。

『つわぶきの花のように』本当に素敵な歌ですね✨


さぁ!クリスタルボイスオンステージです

まずはしっとりと聴かせましょう♪





『Hosanna』

お次は『In the sanctuary』



手を上げたりクラップしたり大忙し⤴
ノリノリで一気に暑い!!

『君は愛されるために生まれた』

イクコさんの歌声に包みこまれる~✨

ここからまた熱い!『joyfuljoyful』






みんなノリノリいぇーー♪


ラストはみんな踊れ~!!『It's raining』
楽しくて歌詞も吹っ飛ぶ
ローブがサウナスーツかと…( ̄□ ̄;)!!

アンコールは『Oh happy day』☺

いやもぉ~会場の皆さんと一緒にお祭り騒ぎで、
ハッピー過ぎるひとときでした!

控え室に戻った我々はすぐさまローブを脱ぎ捨て(笑)
「いや~!楽しかったな!盛り上がったな!!暑かったな!!!」とわちゃわちゃ(о´∀`о)♪


今回の『ピュアハート・コンサート』はピュアハートのメンバー皆さんのパワーに圧倒され、我らクリスタルメンバーも元気をいただきまくりました。


しっかりと心に響くご挨拶をいただき感謝です。
私たちもこれからますます頑張ります!!

でむりんさん始め職員の皆さま、本当に色々とお世話になりありがとうございました。
またいつか一緒に歌えますように♪
心から楽しみにしていますよーー!!

もりこまあるさんのステージも楽しくて心暖まりました❤
色々お世話になりありがとうございました✨



音響を担当していただいた羅布さん、十詩さんです♪どうもありがとうございました!!


あっ!!クリスタルのメンバーになりかけ??の
ちょっと主婦っぽくて?
人見知りで?
ナイーブで?
奥ゆかしい?
でむりんさん、ローブの前後ろは次から間違わないように(笑)

慌てて直されている所



またまた続く(笑笑)  


Posted by ちかねえ at 23:04Comments(2)ライブ

2016年06月14日

ピュアハートコンサート♪リハ編♪

第21回 ピュアハートコンサートに出演させていただきました~O(≧∇≦)O
ピュアハートの皆さま、今日のコンサート関係者の全ての皆さま、
本当にありがとうございました❤ (個々へのお礼の言葉はまた改めて~とりあえずお礼を)

@ 綜愛苑 3階ホールにて

とにかく、
あたたかく、いや、熱く、そして暑く(笑)、
歌声いっぱい、掛け声いっぱい、笑顔いっぱい、
素敵な素敵な時間を過ごさせていただきました❤
❤ありがとう❤でいっぱいです!!!


本日は16名での参加。
午前中はリハーサル→美味しいお弁当タイム
→本番スタート→記念撮影→サイン会(笑)!?!?

とにかく濃~~~い一日を過ごさせてもらったので、
少しずつご紹介します♪
(ご一緒させてもらった、まあるさん、写真ありがとうございます❤)

立派な建物に入り、三階のホールへ

こんな素敵に飾り付けしてくださっていてテンションUP~♪

リハーサルでもノリノリ♪♪♪





ピュアハートのみなさんが大好きだという歌のリハも!


ちかねえ&まあるさんの素敵なハーモニーも♪


そしてこーーーんな豪華なお弁当をいただきました。
ごちそうさまです♪

美味しいお弁当いただいたあと、
今回何から何までお世話してくださったデムリンから
本番についての説明 か~ら~の~~~

❤❤❤❤❤

つづく(笑)

by aya



  


Posted by ちかねえ at 23:03Comments(2)ライブ

2016年05月09日

一灯舎スマイルレインボー

5月8日(日曜)母の日に一灯舎さんで開催されたスマイルレインボーに出演させて頂きました\(^^)/


真ん中のフラダンサーは主催者のNaomi さん♪



8人での参加でしたが、お客様の温かい気持ちに包まれた楽しいライブでした。


さあ~楽しいライブのスタートです!

[
1曲目のDo not そしてちか姉のトークも順調に……
と思いきや!!
ここから爆笑(私だけ?)の始まり始まり~(笑)

ホザナ、歌い始めてコーラスも入って……何かオカシイ?……

ちか姉「やり直しましょ!」と男前な一声で再度歌い直し(笑)
聞いて下さった皆さますみませんでした~(..)
2回目、何とか無事に?終わった~ハァ~

それから、ここからは笑いなしでは語れないトークと曲との絶妙な間合い(笑)

それはハプニング連発の始まりでしたσ( ̄∇ ̄;)

しかし!!それでもクリスタルメンバー♪
笑いながら歌う!歌う!!


笑いの神降臨中のちか姉(笑)


笑いも消える美声~♪


熟女メンバー!余裕綽々~♪

ソプラノ1名笑い死に寸前でしたが、流石クリスタルヴォイス!!
吉本バリの爆笑も吹き飛ばし、泣けるほどの感動の歌声を披露致しました~(*´∇`*)パチパチ~♪

ここでは書けない感動と爆笑を知りたい方は是非クリスタルヴォイスライブへお越し下さい!!
メンバー一同心よりお待ちしております(^^)v

そして、最後になりましたが、イベントスタッフの皆さま、主催のNaomi さん、聞いて下さった皆さま、一灯舎に来られたすべての皆さま、本当にありがとうございました~♪

おまけ~♪


スマイルレインボー中に素敵な虹(レインボー)出ました~\(^^)/

  


Posted by ちかねえ at 09:45Comments(3)ライブ

2016年04月27日

マジカルミュージックツアー前夜祭


4月24日日曜日、マジカルミュージックツアー前夜祭(前夜というより前日昼間でしたが)美園にあるT-LABOが会場でした。


今回はローブではなく、上は白、下はデニム。夏バージョンです。
いや、この時期から夏にかけて、ローブは暑いんですわ。

みんなで声を重ねるってほんま、楽しい!
このキラキラした表情!まさに魂の解放です。
こちらは、司会をしてくれたでむりん。
もうすぐちかねぇと、「でむりんちかりん」という芸名で漫才デビューするらしい。(うそうそ)

マジカルにクリスタルで参加させてもらったのは二回目でした。

こんな素敵な企画をして下さったスタッフの皆様には感謝でいっぱいです。

さあ、これからもまだまだイベントが続きます!

5月8日は海南市にある一灯舎で行われます
スマイルレインボーに出演します。
出演時間は3時半になっています。
こちらは少人数での出演となります。



一灯舎でお待ちしていますー  


Posted by ちかねえ at 00:05Comments(0)ライブ

2015年12月24日

2015年もありがとうございました。

12月23日本町ラグタイムにて行われたクリスマスライブもたくさんのお客様に見守って頂きながら無事に終了いたしました。

今回は、初めてゲストをお迎えしてのライブでした。
いつもお世話になっている上保さんといずみちゃんのDUOダブルノートさんをお迎えしてのクリスマスライブ。

一緒に歌っていただいたアンコール曲のハッピークリスマスとOh!Happydayは忘れられない曲となりました。

夕方から雨が降り出し、どれだけのお客様が来てくれるかなあとメンバー一同心配していたのですが、オープン時間間際にはたくさんのお客様が並んで下さっていました。
本町ラグタイムでのクリスマスライブは5年目になります。

いつもオーナーのうさぎちゃんからお声をかけて頂き、やっぱりクリスマスはクリスタルのゴスペルを聴かなあかんわーと言うて下さっていました。
綺麗なハーモニーのダブルノートさん。
オリジナル曲の【しゃぼんのように】はいつ聴いてもうるうるしてしまいます。
今回の出演を快く受けて下さったことに感謝いたします。

直前になり、又風邪をひいてしまい、みんなにいらぬ心配をかけてしまいました、私ちかねぇですが、リハーサルの合間に飲んだ咳止めが効いたのか、妙なハイテンションでいつものトーク!
あかんあかん、漫談になったらあかんでーとおもいながらも、何でかお客様はみんな笑ってくださいます。笑
本人はいたって真面目な話をしているつもりなのですが…

あ、すんません、話が逸れてしまいそうになりました。
今回のライブはアカペラ曲も多いし、譜面は見ないという掟を作ったので、メンバーのみんなは不安も大きかったと思います。

けれども、譜面がない分舞台がごちゃつかないし、みんな指揮をみてくれるというメリットがたくさんあり、何よりもみんなの自信に繋がった事だと思います。


本番前の楽屋にて。みんな楽しそう!
このレッドのケープはみんな自作です。
家庭科が超苦手な私は半泣きになりながら針と糸を操り、作ったには作りましたが…見に来てくださったお客様はどんな代物ができたのかよくおわかりになったと思います。笑

赤はクリスマスカラーでもあるし、元気のでる色ですよね!
そしてクリスタルのカラーグリーンのローブに着替えました

目にも優しいグリーンのローブです。ニューヨーク直輸入!洗濯はお家でオッケー!笑

沢山のお客様の笑顔と手拍子に支えて頂きお約束のアンコール!
そうです!ここで隠し球投入!

我がCrystalが誇るダンサーJunkoの登場です!
やっぱしカッコええわなあー
みたらあかん!うっかり見たら歌うの忘れてしまう!けど見たい!心の中は葛藤ですわ…。
後ろの私のいかつい顔は気にせんといてください。笑

今となってはあっという間に終わってしまったクリスマスライブでしたが、とにかく楽しかった時間でした。

お足元の悪い中ラグタイムにお越し頂いた皆様、行けないけど頑張ってとエールをくださった皆様、ゲストのダブルノートさん、本町ラグタイムの皆様、ありがとうございました。
CrystalVoicesとしての年内ライブは全て終了いたしました。
又来年も新しいメンバーも迎えて、一歩づつ前していきたいと思います。

2015年の感謝を込めて


ありがとうございました!

  


Posted by ちかねえ at 23:06Comments(2)ライブ

2015年12月16日

さあ!いよいよXmasライブです!

今年最後の練習が終わりました。

練習場所の文化会館に入るとこんな看板が!
なんと!館長さん手作りの愛が溢れる看板じゃないですか!

テンションあがるー^o^
若い歌声!よろしいやないの〜。館長さんありがとうございます!

みんなでいろんな箇所を最終確認します

ここはこの音でよかった?
とでも聞いているのかな

こちらは早くもリラックスモード
神よ、私達を守りたまえ…空を仰いで何おもう?笑

Xmasライブは単独ライブのように全員が出演することはないのです。
まだ小さい子供さんがいるママさんもたくさんいるので。

けどみんな、気持ちは一緒に本町ラグタイムに居ますよ。

今年は、ゲストにダブルノートさんも来ていただいて、一緒にクリスマスをお祝いしてくださいます。
いずみちゃんと、上保さんの素敵なデュオをお楽しみください。
それでは23日に本町ラグタイムでお会いしましょう!


  


Posted by ちかねえ at 17:55Comments(0)ライブ

2015年11月23日

11回目の単独ライブ 有難うございました

私の手違いで単独ライブの記事を削除してしまったようです。
再度投稿します

沢山のお客様、家族に見守られ11回目の単独ライブがおわりました。

会場からは溢れるばかりのお客様で、補助イスを出しても足らず、立見のお客様まで。

感無量の思いです。

思えば13年前、ゴスペルにはまり込んだ私は教会のワークショップに参加し、クリスチャンでもないのに、クリスチャンシンガーの向日かおり先生のバッククワイヤーExelcisとして、なんばハッチの舞台に立たせていただきました。

ゴスペル繋がりの友達もたくさんできて、その友達のひとりが武田さん、なにわブラックペッパーズって知ってる?となにわの定期演奏会に誘ってくれました。〔この声をかけてくれたのが今では歌親友のゆかりん〕
その時、ハンマーで頭を叩かれたような衝撃を受け、ここで、このクワイヤーで歌いたい!と思いました。

しかしながら、ガンになった父の介護もあり、なにわに入ったのは父が亡くなって1年後、入りたいと思ってから3年の月日が流れていました。

和歌山から豊中まで月二回練習に通うため、練習日の前日には日曜日の家族の昼食と夕食を作り、先生の個人レッスンを受ける日は朝7時の電車に飛び乗り、
今から思うとほんま、若かったなあーと思います。

なにわブラックペッパーズには8年在籍させていただきました。

和歌山でも歌える場所があればいいなと思い、教会のワークショップで知り合ったメンバーとP−Companyという少人数クワイヤを作り、いろんなところで歌わせてもらいました。

その頃、幼稚園でゴスペルOhHappydayを歌うワークショップをしてほしいと依頼され、お母さん達に伝えたのがクリスタルボイス始まりです。

その時のメンバーばかりでスタートしたクリスタル。

その時、11年後の今のクリスタルを誰が想像できたでしょう。

産まれたてのクワイヤは、人数も少なく各パートはふたりいたら良い方で欠席が多いと歌うこともままならず、会場代金も足がでることもしばしばでした。

ひとり辞め、ふたり辞め
とうとう三人になった時
続けていけないからもう辞めようと思いました。

みんな、一生懸命頑張ってきたけど、人数も少ないし、今日で一旦お休みにします。
体裁のよい言葉です
お休み…もう、2度と再開することのないお休みをメンバーに伝えました。

もう、ほんまにおわるんやなあと会場から車に乗る時、メンバーのてるちゃんが私の腕を掴み、「もう、再開しないよね。
辞めるよね。私、ここに来るのが本当に楽しみだったん。
嫌な事があっても、ここに来たらまた元気になったん。そんな場所が無くなるのは嫌や。ちかねぇ辞めやんといて」と大粒の涙をポロポロ流して言うてくれたんです。

私はとっさに、辞めへんよ、ごめんよ、そんなに思ってくれてたん?ごめんよごめんよ。やろう!やろな。人数少なくてもなんとかやっていこか!

私は何をしてたんやろ。

こんなにこの場所を思ってくれる人がいるのに、いとめ簡単に辞めるなんて言うて。それもごまかすみたいにお休みにするとか騙すような事を大切なメンバーに言うて…。

神様が試されたんやな。
ほんまに私がゴスペルうたいたいんかどうか、
試されたんや。

それから11年、昔私がなにわブラックペッパーズのゴスペルを聴いて感動して泣いたのと同じ感動をお客様が感じてくださり、終演後お見送りに出た私に伝えてくれる。

てるちゃんが泣いてくれなかったら私は辞めた事を一生後悔していたやろうな。

そして、この素晴らしいメンバーとも出会う事はなかったんやろうな。

この時泣いてくれた恩人てるちゃんは今もクリスタルで一緒に歌ってくれています。

導きがあるとするなら、やはり私は導いてもらい、今ここに素晴らしいメンバーと一緒に立たせてもらっています。



メンバーのご家族の皆様、ご来場くださった皆様、シェルターのスタッフの皆様、シェルターに導いてくれたShokoちゃん、バンドメンバーのMichael、イッチー、半ちゃん、ムジカのマスター、重い機材を担いで遠路来てくださったNogさん。行けないけどと花を送ってくれたやっちゃん、そして共に声を合わせた愛しいCrystalVoicesの素晴らしい仲間達


私は本当に素晴らしい人生を歩ませてもらっています。
心から心から
ありがとうございます。  


Posted by ちかねえ at 23:27Comments(0)ライブ

2015年11月23日

りぃぶるフェスタ

単独ライブが終わってからのイベント
ビック愛で行われたりぃぶるフェスタで歌ってきました。

ビック愛では何度か歌わせて頂いた事もあり、リハなし、ぶっつけ本番でしたがたくさんのお客様に見守って頂きながら無事に終了する事ができました。

お母さんはね、家族の太陽であってほしいんです。だからいつも輝いていてほしい。
だからお母さんもひとりの女性として輝く場を作ってね

その話を頷きながら聞いてくださっていた若いお母さん。

終わってからクリスマスライブのフライヤーを配っていたら、赤ちゃんを連れたお母さんが一緒に歌いたいですとチラシを取りにきてくれました。

手押し車を押したご婦人が、元気を頂きました。ありがとうと伝えてくれました。
だれかの新しい一歩になれば私達はすごく嬉しいです。

さあ!次はゴスペルの本領発揮のクリスマスです。
12月23日のイブイブは
本町ラグタイムでお待ちしています

  


Posted by ちかねえ at 17:50Comments(0)ライブ

2015年09月22日

11回目の単独ライブです


病み上がり三助のちかねぇです!

気圧の変化についていけないお年頃になってしまい、更年期障害真っ最中ですが、頑張っております。

今年もやってまいりました!
晩秋に毎年開催させていただいております
CrystalVoices単独ライブ!

今年は、南海本線ふじと台駅直結のShelterさんをお借りしてゴスペらせていただきます!

会場が広くなりましたので、沢山のお客様に来ていただきやすくなりました!

昨年は10周年でした。
今年は11年目の単独ライブとなります
新しいメンバーを迎え、ますますパワーアップしたCrystalVoicesに是非会いにいらしてください!

日時 2015年11月1日日曜日

開場 13:00
開演 14:00
〔都合により時間が前後することがあります〕
入場料1000円〔小学生は無料但しお席が必要なお子様は入場料が要ります〕ワンドリンク500円
チケット予約
090-1148-6533武田まで

よろしくお願いいたします  


Posted by ちかねえ at 12:11Comments(2)ライブ

2015年06月09日

祝!もりこまある結成5周年!

ちかねえの親戚のような間柄のもりこまあるさんの結成5周年イベントで少人数でお招き頂き歌わせてもらってきました。

場所はふじとだい駅にあるカフェmujicaさんです。

会場は超満員!行くぜー

会場のお客さまもノリノリ!嬉しいなあー
本日もええ声だしてくれてます!ソプラノ陣!


5曲を歌い終えてからのアンコール!

すんません、本日はアンコールありませんねん…で大爆笑。

今年の単独ライブの宣伝もしっかりしました!

我がクリスタルのダンサーJunkoさんは、つぎの出番の為早々と衣装替え。

何を着てもサマになります

もりこまあるの皆さん、5周年本当におめでとうございます!
大切な記念のイベントにご招待頂き、本当にありがとうございました!

これからも仲睦まじく、いろんな曲で私達を楽しませてください!

PAを担ってくださった羅布さん、としちゃん、ムジカのコースケ君、応援に来てくれたクリボのメンバーさん、ほんとうにありがとうございました!




  


Posted by ちかねえ at 15:32Comments(2)ライブ

2015年06月09日

遅くなりました!ご報告です。

天気予報では雨になっていたけれど、当日は暑くもなく、寒くもないくもり空。

やはりみんなの願いは天に届いたんやねー

5月23日土曜日 和歌浦片男波野外ステージで行われましたJAZZライブで歌わせてもらいました。

我らがCVBの生バンドで歌えるって、めっちゃ贅沢やん

リハも何だか余裕のメンバーがバンマスマイケルを直撃激写!

なんでそんなに余裕なんだよぅ!というマイケルの声が聞こえてきますな。

横の半ちゃんはひたすら笑う。

和菓子職人健在。

ドラムは新婚いっちー

ええ音鳴らしまっせ!

本番は2番手で出場でした
ikukoさんのイカしたリードが響きわたります。
指揮する私も聴いてしまう〜

素敵やなあ〜〜。

歌い終えてからの集合写真です
みんなとっても貴重な体験させてもらえたね
感謝だね〜

おまけの写真は…
ちかねえタロット占いにハマるの図。笑

こんな有名人がでる素敵なイベントにお声かけさせると下さったさつきさんに心からお礼を言います。
スタッフの皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
  


Posted by ちかねえ at 15:16Comments(2)ライブ

2015年05月18日

いよいよ今週土曜日です!

土曜日天気になーあーれ

昨日は、土曜日に開催されるこのイベント
のバンドリハでした。

なんと贅沢な事でしょう。
すごいイベントに参加させてもらえて、さらに、我らがCVBバンドの生演奏で歌えるんですよ!
こりゃあもう、有難いったらありゃしない。
いつも、無理難題をお願いして、単独ライブの生演奏をお願いしているCVBの皆さんに今年は二回も演奏してもらえるなんて
嬉しすぎます
では、CVBのご紹介です

バンマス、マイケルと半ちゃん
二人仲良く連弾です。

二人並んで弾いている様はまるで和菓子職人のような手さばき。
それを見たクリボメンバーはいたく感心しておりました。

はい!続きまして、新婚さんいらっしゃーい❤︎
孫悟空いっちーでございます。

なんとも可愛いお顔で収まりました。
それを冷やかすメンバー

おいおい新婚だとー!あっ!半ちゃんお前もかー!ってなわけでバンマスにいらわれる半ちゃん

以上、CVBのご紹介でした。

ほんまにお天気になって欲しいっす

雨の場合はダイワロイネットの旅カフェにて行われますが、やはり屋外でのライブは最高に気持ちええもんねー

クリスタルの出番は13:50〜です
お天気になりますように
皆様のお越しをお待ちしております。

おまけ
私を激写するあやちん





  


Posted by ちかねえ at 11:33Comments(2)ライブ

2015年02月20日

がんこ六三園ディナーショー

日本庭園の見渡せる素敵な和室に毛氈を引いてもらい、気分はお雛様で歌ってきました。 初めてのディナーショー!
まずは、本番前の腹ごしらえ

しもたー!食べてしもたー!とおもいきや
私しゃしん撮ってますーとJunkoさん

さすがー!

で、食べたのはこんなんです

わいわいがやがや
本番前のひとこま
いえーい!
すでにテンションMAX!

控え室に戻り、お化粧を直していざ出陣

今回のPAさんは風雅さん
廊下で頑張ってくれています

オープニングからノリノリです
いつものギャグ、一曲目はジャイアンツでしたー
二曲めは阪神タイガースという曲です!

お客様からドッと笑いが。

よかったーウケた!

こうなりゃサクサクいくでー

えーっとね、神さんはここらあたりから私らをみてくれてんのやでー
と言うてる図

えらい低いな(笑)
笑うと邪気が飛んでいき、ええ氣が入ってきますねん
とかなんとか喋ってる図

みんなええ顔で歌ってくれてます

まずはキャンディーズ

リリーズ(古っ!)

そして、あ、思いつかん(−_−;)

この三組ぷらす前田美波里で構成されております。本日のクリスタルボイス。(爆笑)

和気あいあいと進む中、チャララーン!
事件は起こった!

それはTotalPraiseを歌う直前に起こった!
ちかねぇのええ話の後、あの壮大なるイントロが流れ始める…と思っていた矢先!

ホニャララ〜

何とも形容し難い曲が一瞬流れた。

なんじゃこりゃ?

ちかねぇの脳裏は⁇だらけであった。

どうやら、前の曲の最後の部分が残っていたと判明!
しかしながらもう完全なるツボに入ってしまったちかねぇ
さあー!どうする!
TotalPraiseとは、完全なる賛美と言う曲なのに、完全にどツボに入った不完全な賛美と化してしまう所であったが、メンバーは全員這い上がり頑張ってくれました。
這い上がれなかった一名は私です
(−_−;)すみませんでした。まだまだ修行がたりません。
そんな私を温かいお客様が包んでくださり
やはり笑いが絶えないライブとなりました。
アンコール曲のJoyfulJoyfulはお客様も一緒にクラップしてくださり、その場にいた皆さんがノリノリになってくださって本当に嬉しかったです
今回このご縁を繋いでくださった、じゅんちゃん、PAを引き受けてくださった風雅さん、そしてスタッフの皆様、一緒に歌ってくれたメンバー、今回のイベントには出られなかったけれどおうちで応援してくれたメンバー、そして平日の夜にもかかわらず来てくださったたくさんのお客様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました



  


Posted by ちかねえ at 09:24Comments(3)ライブ

2014年05月03日

癒された〜



ゴールデンウィークしょっぱなの4月29日
癒✖︎音✖︎技の輪で歌ってきましたー
メンバーのJさんの紹介で、もっとたくさんの人にクリスタルの歌声を聴いてもらいたいーという有難いお言葉を頂いて、ビッグ愛大ホールでゴスペってきました!

和歌山でこのようなイベントが行われるのは初めてじゃないかなあ

手相、ヒーリング、パワーストーン、タロット
場内は不思議な空間となっておりましたです。

私達はトップバッター
先日の京都ライブで魂をぬかれたようになっている私(ちかねぇ)は妙なテンションで飛ばしすぎ、間違い連発!

そんなあやふやな指揮にも動じないさすがなメンバー!

貴方達はすんばらすぃ〜。

2曲目に行こうとMCをしだすと急に曲がなり出した!
『まだよ!まだ!ここでMC入れるて言うたやん!まだかけたらあかんで!』
と一喝!
えらそうに、すんません。

せやけど、ようまあ、こらー!って言わなをんだもんじょ(; ̄O ̄)

2曲めからはいつもの感じになってきて、三曲めのDoyouknowHimではクリスタルパワー炸裂!

ラストはお決まりのジョイフルで完了!

やっぱりライブはたのしいね

終了後は予約してあったベジカレーをみんなで頂きました

んまかったー!

それから余談ですがちかねぇは気になっていた手相をみてもらいました。
『長生きしますよー90はゆうにこえますよー』て言われた(; ̄O ̄)

メンバーのみなしゃん、頑張りますから付いてきてね
笑  


Posted by ちかねえ at 09:52Comments(2)ライブ