2018年09月29日

完売御礼

12月23日の単独ライブのチケット、おかげさまで本日完売いたしました。
ありがとうございました。
3人から始まったクリスタルでしたが、14年の歳月を経て380名様のチケットを完売できるまでになりました。
ほんとうに感謝の限りです。

平成最後のクリスマスイブイブ、天皇誕生日も最後、そして、クリスタルの全員参加の単独ライブも今回をもって、暫くお休みをさせていただきます。

感慨深いライブになりそうです。

メンバー一同その日に向かって練習しています。

楽しみにしていてください!

  


Posted by ちかねえ at 13:02Comments(0)ライブ

2018年09月01日

12月23日単独ライブのフライヤーができました

『クリスタル ヴォイス 単独ライブ 2018』


フライヤー出来たどーと笑顔のちか姉♡

テンション上がりまくる単独ライブ2018のカッコいい
フライヤーが出来上がりました(≧∀≦)

勿論!フライヤーデザインはクリスタルメンバーの
ちえちゃん(^^)♡
いつもええ仕事してくれます!
ありがとうございます(*´∀`)♪

各メンバーにも配布され、ライブハウスやお店にも順次置かせていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

和歌山県民文化会館 小ホール

2018年 12月23日(日)
午後1:00開場 1:30開演
〔都合により時間が前後することがあります〕

入場料 〔全席指定〕 :
一般 1500円
小人 500円
(中学生含む、お席の要らない乳幼児は無料)

また座席指定となっておりますが、指定はこちらで決めさせて頂きますので何卒ご了承の程宜しくお願い致します。



チケット予約につきましてはフライヤーにも書いておりますように、クリスタル ヴォイスメンバーにお声かけくださるか、「件名 : チケット予約」として、
「代表者氏名、一般枚数、小人枚数、合計枚数、連絡先」
をご記入の上、下記メールアドレスへお送りください。
(メールが受け取ることができるようにお願いします。)
尚、返信メールは遅れることがあります。

メールアドレス : chikkan1005@icloud.com

チケット販売及び手渡しは10月からとなります。
こちらも併せてご了承の程宜しくお願い致します。

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

ちなみに今年は「タダ」ちゃいます(笑)
ですが、昨年以上のステージをご期待ください!!
(ハードル上げ過ぎた?笑)

それでは、12月23日!!
メンバー一同、みなさまにお会いできるのを心からお待ちしております  


Posted by ちかねえ at 10:12Comments(0)ライブ

2018年03月21日

でむらんど&大カラオケ大会


何故か、でむらんどに出演した時の写真が無く…フライヤーの写真になりました。
ゴメンナサイ。

でむりん企画としては、はじめてのでむらんど。
和歌山の老舗、「オールドタイム」にて開催され、クリスタルにもお声をかけていただき歌わせてもらいました。

思えばクリスタルも、このオールドタイムで何度も単独ライブをさせていただき、育てていただきました。

みんなで「懐かしいねー」と話をしました。クリスタルも人数が増えてオールドの舞台にはみんな乗れなくなってしまったけど、また少人数になってきたら、オールドさんにお里帰りしようと思います。

そしてー。まだまだ寒かった2月末、カラオケ大会をおこないましたー。

人数が何人これるかわからなかったのですが、「パーチールーム」(正式名称はパーティルーム)を貸し切り歌いまくり!

普段歌わないような曲も飛び出して、わいわいガヤガヤ!


こんな素敵な舞台があるお部屋。
お衣装もあった!

トップを切ってくれたのはあやこはん。
笑いの渦にみんな飲み込まれて、その昔「長崎歌謡祭」で負けた松本○○ちゃんにむけて歌ったちかねぇのモノマネ「センチメンタルジャーニー」!
そして、「河内のオッサンの唄」で平日の昼間は過ぎて行きましたとさ。

写真少なくてすみません(´-ω-`)




  


Posted by ちかねえ at 11:01Comments(0)ライブ

2017年12月23日

夢の県民文化会館その4

早よ書かな年が変わるっ!

みなさまお待たせしすぎました!
ライブレポ第四段!
行きまーす!

2部は、8年間ずっと私達の伴奏をしてくれているCVBさんのインストから始まりました。
キーボード、ベース、ドラムが奏でる優しく力強い音霊。



しっとりと会場が程よく温まり、クワイヤ登場!ひとりづつ上手より円を描くように自分の立ち位置に。
「みんなおいでー!いつでもいっしょじょ!」と言う曲。

我がクリスタルの隠し球「ダンサーJunko」登場!

カッコイイとか、そんなん、超越してます!
みんな、歌うの忘れてしまいます!

ちかねぇも巻きこんでくれて、見てくださいこの嬉しそうな顔!

三半規管弱いのでクルクル回るのはあかんでー。と言うと、あんばいええ感じの振り付けをしてくれました。
いやー楽しかったわー

さあ、次の曲からはクリスマス曲です。
「神の御子は今宵も」
たかちゃんと山ちゃんがリードを取ってくれましたが、ぴったりなリードシンガーでした。


素敵な歌声をありがとう!
そして、クリスマスソングの王道「サイレントナイト」
てるちゃん、タミー、西さん、美和ちゃんが繋いでくれたリード。


初リードが多かったメンバーでしたが、堂々と歌いあげてくれました。

父がこの世を去る時、ずっと耳元で歌っていたこの曲。
His eyes on the sparrow
17年前同じ県文のこのホールで父が旅立ってから1週間後のコンサートで泣いてしまい歌えなくなった曲です。

17年の時を経て、素晴らしいメンバー、バンドさんに包んでもらいながら、笑いながら歌えました。歌えたよな?歌えたのか?
実は記憶がないんです。この曲を歌った時の…

神様は小さな小鳥にもいつも目を向けている、どんな苦しみ困難が来ても私はもう大丈夫!私には歌がある、自由がある、素敵な仲間がいる!
私の人生における、本当に大好きな曲を歌わせていただきました。

さあ、ついにラストの曲です。
MISIAのグローリーディ

日本語で歌います。
リードはかおりちゃん、昌子ちゃん、ちえちゃん。
実はもうひとりリードを歌うはずだったメンバーがいたのですが、出ることができなくなってしまいました。

みんなが揃って当たり前ではなく、みんなが揃うことが奇跡なのです。

今回はその奇跡は起きなかったけれど、一緒に立てなかったメンバーに届くようにみんな思いを込めて歌ってくれました。

一人一人皆様に感謝を込めて退場します。
CVBさんも演奏が終わり退場です。



会場からはアンコールの手拍子が…

すると。下手から2人の男性、上手からは…でた!

ブルゾンちか!withC!

和歌山弁を巧みにあやつり、一気にクリスタルの14年をまくし立て、しまいにゃ自分の歳までバラすという自虐ネタ!

これ、ウケたなー。笑
ベースの半ちゃん、イッチー、おばはんの戯言に付き合ってくれて、ほんまにありがとうございました。
なんか、やるとは言ったものの、可哀想になってきて、いったんは「もう辞めとこ」と言うたんですが、この男前ふたり、やりますよ!と言うてくれたんです!
なんとええ子らなんやろ…
ありがとう!ほんまにありがとう!

暗転後一気に雰囲気はクリスマスに戻ります。
三声アカペラの曲です。
消防法の関係でキャンドルが使えないのですが、キャンドルに見たてたライトです。

写真で見ると綺麗ですねー


貴方の心の中に灯った小さな灯火はやがて暖かい灯火となり、またその灯火を他の人に分け与え、喜びが満ち溢れたものになりますように

そして、いよいよ最後の曲
「ハレルヤ!」
田辺に引っ越したけど、ライブの時は遠路駆けつけてくれる「えのもっちゃん」がリードを取ってくれました。
又ええ味出してくれるんよ。彼女は!




幕が降りる寸前、14年間のいろんな事が一瞬にして頭の中で映像になりました。
夢にまで見た「県民文化会館」でのコンサート。
夢を叶えてくれたメンバー、CVBさん、ご家族さま、そしてご来場くださいました皆様に心より御礼申し上げます。

クリスタルはすでに来年に向けてスタートを切りました。足並み揃えて来年への一歩を踏み出しました。

たくさんの笑顔に励ましていただき、元気と勇気をいただきました。

来年も12月23日に県文小ホールにて開催いたします。

是非とも来年もいらしてください。 メンバーみんなでお待ちしています。

最後に
終演後にロビーでお逢いしたみなさまです。

本当にありがとうございました。




  


Posted by ちかねえ at 16:10Comments(0)ライブ

2017年12月14日

夢の和歌山県民文化会館その3

更新が途切れ途切れでごめんなさい

さあ、それでは早速行ってみよー

寸劇が終わり、あやちゃんのナレーション、そして前奏と共に緞帳があがりました!

黒の思い思いの衣装で登場です。
リードはくきちゃん!


くきちゃん四月から産休明けでお仕事に復帰するんです。リハーサルからちょっとウルウルしてた様子もあったけど、休み休みでもいいから、又練習にきてね。
メンバー全員待ってます!

この曲は振り付けもあり、みんなノリノリ!実はこの振付、ソプラノのてるちゃん作なんですよ。



みんなでクラップ(手拍子)して邪気を祓いましょ!
イェーイ!

二曲めは「しんどい時は私の肩に寄っかかっちょおいな!心配せんでもかまんで、大丈夫や!」と言う曲。

クリスタルのメンバーそれぞれに抱えている大きな荷物。重たい荷物ならみんなで分けたら軽くなるでー。ちょっと貸しなあ!持っちゃげら!クリスタルはそんなメンバーの集まりです。
実はこの曲のリードはくきちゃんが選んでくれました。
ちかねぇ、やまちゃん、いくこさん、ちえちゃん、あきちゃん、くきちゃんがリードで繋いでいきます。
後ろからパワーを送ってくれるクワイヤ。みんながひとつになる優しい曲です。

そして三曲目!
クリスタルのパワフルヴォイスシンガー
いくこさんと本ちゃんのリード!
とにかくかっこいい!



時にはアイコンタクトをとりながら




うーん ええ表情です。

そして早くも4曲め!
アカペラ曲です。
ちかねぇの手の拍子だけが頼り!
人の声って、声のパワーって凄い!と思ってしまう曲です。



我らがあきちゃん、タミーをリードにカッコええ曲「おまんらあの人知ってるかえ?」と言う曲。
カッケー!聴いてしまう!あかんあかん!コーラスせな!







早いもので一部最後の曲。
「どんだけ高い山でも登っちゃる!こんな山低い低い!まだまだいけるぞー」という曲。ここで表す山とは、人生における難所です。
リードはまゆみん、和田ちゃん、本ちゃん、いくよちゃん、みどりちゃん、あやこはん、ゆかりちゃんで繋いでくれました。


あやこはんのええ顔〜
シャウトで止まります!



なんやー!こんな山!へっちゃらやー!





その4につづく…



  


Posted by ちかねえ at 22:46Comments(0)ライブ

2017年12月09日

夢の和歌山県民文化会館その2

今回の単独ライブレポはかなり長編の為、何回にも分けてお送りします。

ある日、湯船に浸かっていたちかねぇに神様が降りてきました。

「単独ライブ、なんぞみなさんが喜んでくれる事やれや〜」
「え!誰!?」
「笑いの神やがな〜」
「え!何したらええん?」
「寸劇やがなーお前、昔、吉本新喜劇観てたやろが〜」
「吉本今でも好きやで」
「あれをするんや〜」
「幕前でするやつか!」
「そうや〜〜構成はあがで考えよしよ〜」

そう行って笑いの神さんはきえていった!

すると!ぶわわわ〜んと浮かんできた!

では皆様寸劇の一部をご覧ください。


あやこはんとてるちゃん「あー今朝はさむかったなあー」
そこへ、「あやこはーん!」と呼ぶ声
ちかねぇと特別ゲスト「いぐっちゃん」登場!

いやー!久しぶり!あら!てるちゃんも!ふたりそろてどこへいくん?

これから県文であるクリスタルヴォイスのライブにいくんよ!

クリスタルヴォイスてゴスペルのか!?
私も行きたい!
一緒にいこらよー!
あ、せやけど私この人の晩御飯つくらなあかなー。
そんなん、お父さん卵かけ御飯たべといてくださいよー。

そやな!おとうさん!卵かけごはんたべといて!わたしゴスペルライブに行ってくらー早よ行こ行こ!
と言って立ち去る

残された旦那さん(いぐっちゃん)

お、おい!
「塗りたくるドイツ(くりすたるぼいす)てなんなよ?わえの飯は〜?」

そう叫びながら退場。

いかがでしょうか!関西ならではのノリ!全て和歌山弁オンリーの寸劇でまずは会場を温めてから
がらりと舞台の雰囲気が、あやちゃんのナレーション「レディスエンドジェントルマン!」ではじまりました!

一曲目、チャーチメドレーからスタートです!
前奏が鳴り出し幕が開きました!

パート3へつづく。  


Posted by ちかねえ at 09:12Comments(0)ライブ

2017年12月08日

夢の和歌山県民文化会館

ついに!ついにこの日がやってまいりました。
クリスタル結成してから14年。
いつか県文でやりたいなあー
ははは〜〜そやなあ
そんな話をしていた10年程前。

まさかまさか、実現するとは小指の先ほども思っていませんでした。

私も、近づいてくるその日にむけて、落ち着くどころか日増しにボルテージがあがり、仕事は手に付かん、みょーに興奮して夜寝られない。
仕方がないから「半夏厚朴湯」と言う気持ちを落ち着かせる漢方を服用したり…それでも寝れん!

頭の中がミョーにシャキーン!となっている毎日でありました。

そんな中迎えた当日3日は「晴天」

メンバーもお客様も来やすくていいわーと
まずは仏様にあついお茶を淹れて、今年もこの日を迎えられることに感謝しながら県民文化会館に出発しました。

沢山の荷物を抱えて楽屋に向けて歩いていると、お弁当の手配をしてくれた、てるちゃん、和田ちゃんに遭遇。
2人の顔を見た途端安堵感で腰ぬけそうになりました。

ついにこの日かやってきたね

うれしいね。

胸がいっぱいや

ロビーで受付の用意や、家族席の確保をしながら、朝からスタッフさんが用意してくれているのを見て「夢やない!いよいよなんや!」という思いがだんだん沸き上がってくる。

次々と集まってくるメンバー。

みんなええ顔!すでにきらきらしてます。

リハ前のひととき。

バンドさんのサウンドチェック
CVBさんとも8年のお付き合い。


サウンドチェックもサクサク進み、ついにクワイヤリハ。

本番通りに並びます

みんな、緊張からか顔が固い…。
そりゃそうだ、小ホールと言えどもデカイ舞台やもんなあ

しかしながら、リハも全曲通せで終了。

ちかねぇ客席で声のチェック。

クリスタル専属カメラマン、Nogさんも到着〜。

今日も素敵に撮ってね〜

仕込みは完了!さあさあ、始まるよー

パート2につづく。





  


Posted by ちかねえ at 09:01Comments(0)ライブ

2017年12月02日

いよいよです!

本日のニュース和歌山に載せていただきました。
いよいよ明日です。
天気予報によると、お天気ですが冬将軍到来のようですね。
会場は熱気ムンムンですが、外は寒くなりそうです。暖かくしてお越しください。
県民文化会館でお待ちしております。

  


Posted by ちかねえ at 09:16Comments(0)ライブ

2017年07月17日

ホリデーライブ

でむりん企画のホリデーライブに呼んで頂きゴスペってきました!




企画のでむりんはこの方


みんなが愛してやまないでむりんです。

でむりんが地元のミュージシャンを招いて発表する場を設けてくれて、昨日は
でむりんとまあるさんの「でむまある」
「あちゃ鷺どん」「Crystal Voices」
「ラ、ポエッティ」「もりこまある」の出演でした。

まあるさんちのクッキーちゃんも特別出演。


可愛い!たまらん!

沢山のお客様も一緒に振り付けをしてもらいました。
「やらん方が目立つんやでー」と強制的にフリを要求!笑



楽しすぎる!ええ顔です!


でむりんの計らいで、主婦ばかりの私達が日曜日の家族サービスもできるようにと、出番を早めてくれました。

デムリン企画のこのホリデーライブがまだまだ続いて行ってくれますように。

ありがとうございました!

  


Posted by ちかねえ at 21:11Comments(0)ライブ

2017年04月24日

magicalミュージックツアー前夜祭!


今年もマジカルの前夜祭に出演させていただきました。

昨年も同じ場所〔T-Labo〕で行われ参加させてもらってから一年がすぎたんですね。

今回の出番は一時半から。
前夜祭と言っても我々はお昼です。

グリーンのローブに身を包んで、いざ出番!

舞台狭しと二列に並びます。

お客様ノリノリ!

昨年も、このマジカルで新曲披露しましたが、今年もです!

Comon!Everybody‼︎

この曲、手拍子と足踏み、ジャンプがついてます。
もちろん、皆様にレクチャー。
微妙な手拍子のリズムもバッチリでした

Junp!for Joy!
「フーゥ!」の所です。

終わってからはお約束の集合写真。

かずっぺと岩橋理事長も特別出演です。笑

今回、このイベントでデビューされた「のりまきさん」とても素敵な笑顔でしたよ!

そして、七月に出産を控えたAちゃんも身重の身体で頑張ってくれました。

みんな元気に産まれてくるのを楽しみにしています!

そして、一緒に舞台に出られなかったメンバーさんも応援ありがとうございました!


やっぱり、みんなええ顔!  


Posted by ちかねえ at 17:27Comments(0)ライブ

2017年04月06日

わかやまマジカルミュージックツアー前夜祭


今年の桜はのんびりさん。
例年より、ゆっくり新入学にあわせて咲いてくれるのを待っているかのようですね。

暖かくなってきましたね。

今年も和歌山市が音楽で溢れるイベントが開催されます。

Crystal Voicesも4月22日の前夜祭に出演させていただきます。

場所はみその商店街にあります、「T-LABO」です。

昨日の練習も12月3日に県民文化会館で行う単独ライブの新曲練習と、マジカルの練習で、二時間はあっと言う間でした。

私(ちかねぇ)からマジカルの詳細説明をしたのですが、「私達の出番は、3時半から2時までです!」

メンバーのざわつき…

何か変な事言うたか?

爆笑と共に「ちかねぇ、時間戻ってるでー」

え!?
私なんて言うた?自分で言うたことすら忘れとる。
なさけねぇ…
「あ!13時の間違い!1時はんから2時やでー」
こんなリーダーですが、メンバーの優しさが包んでくれて成り立っているクリスタルなんです。

前夜祭の共通パスポートは1000円
このパスポートがあると、ドリンク代500円で他のライブハウスでも楽しんでいただけます。

土曜日のお昼から夜まで楽しんでいただけます。

4月22日、T-LABOでお逢いしましょう!
  


Posted by ちかねえ at 08:33Comments(0)ライブ

2017年01月10日

遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆

2017年に突入してもう10日。
遅くなりましたがクリスマスイブのご報告です。

メンバー15名で参加させていただいた、
鳴滝キリスト教会でのキャンドル礼拝。
教会で過ごすクリスマスイブ。


リハーサルが終わると、、、
たかちゃんママの手作り絶品お菓子✨で嬉しいおもてなし♪

食べ過ぎると歌えないよね、なんて言いながら、
これ美味しい!!
え、それ食べてない!!
食べとき、美味しいで~!!!


なんて言いながらモリモリいただきました\(^o^)/


畳の上でハーモニーの確認も(笑)



牧師先生から、『福音*ゴスペル*』のお話をしていただき、いよいよ私たち✨✨✨



アカペラ曲あり、
珍しく日本語の曲もあり、
みなさんに参加していただく曲もあり、、、
歌って踊って手拍子に体操まで!?!?みなさんありがとうございましたo(^o^)o

素敵な素敵なキャンドルナイトを過ごさせていただきました!!!


ご縁を繋いでくれたたかちゃん、
あたたかく迎えてくださった牧師先生はじめ教会のみなさま、
聴きに来てくださったみなさま、
家族やお友だちと来てくれたメンバーのみなさん、
ありがとうございました❤❤❤

2016年の歌い納めも
最高に楽しく幸せな時間でした~✨✨✨

さぁ、明日は歌い初めですね(笑)

遅くなってごめんなさいでした(*_*; by aya




  


Posted by ちかねえ at 23:30Comments(4)ライブ

2016年10月30日

泣いても笑ろても後4日!

本日午前中、シェルターにて、本番さながらのバンドリハーサルを行いました。

コンダクトしながら、昨年から又1年経ったんやなあ〜〜。今年もメンバーそれぞれがいろんな事のあった一年だったけど、とにかくみんなで今年も声を重ねられることに感謝でいっぱいです。

チケット早々と完売してしまい、お手元に届かなかった皆様ごめんなさい。
12月にはいろんなところに出没しますので、又お会いできるなら嬉しく思います。

バンドはもう今年で7回目になります、CVBの皆さん。
阿吽の呼吸で、今回も素晴らしい演奏をしてくださいます。

そして、今回はなんと!ホーンセクションが!それも綺麗なお姉さんお二人でございます!これも必見、必聴ですよん

メンバーはとても素敵な笑顔で歌ってくれていました。
私も嬉しくなってきます!

さあ、お母さん輝く時がやってまいりましたよ!
身も心もキラキラに輝かせて下さい!

当日ご来場下さるお客様、さすがに11月ともなると寒くなりました。暖かくして起こしくださいね!

当日皆様にお会いするのをメンバー一同楽しみにしています!

  


Posted by ちかねえ at 22:47Comments(0)ライブ

2016年09月30日

お知らせとお詫び

「お知らせ」
11月3日にシェルターで開催します、クリスタルヴォイスの単独ライブですが、誠に申し訳ございません、一般発売する前にチケットが完売という形になりました。
昨年のライブの時チケットを購入してくださっていたにもかかわらず、いざ会場に来てみると空いている席がなく帰られたお客様がいらしたという事で、今年は120席という枠を組ませていただきました。
昨年よりメンバー数も増え、メンバーのご家族様だけで100人を超える事態となり、かねてより早めのご予約を入れてくださっていたお客様のチケット確保だけで満席となってしまった次第です。
本来、我々クリスタルヴォイスは主婦で構成されているゴスペルクワイヤで、一年に一度の単独ライブは私たちの「発表会」であり、ご家族の方に頑張っているお母さん、キラキラしてるお母さんを見ていただく機会として開催するものとしていました。
そんな中有り難いことに一般の皆さまにも周知していただき、たくさんのお客様がいらしてくださるようになりました。
会場をもっと大きくしたらとか、いろんな策をメンバーで話し合いましたが、なにぶん子育て中のお母さんが多い中 子供さんの学校行事等の予定も考えて日にちを考慮せねばならず、その策もなかなか取れないという事になっています。
今年はこういう事態になってしまったことはリーダーである私の不徳の致すところです。 
大変申し訳ありません。
これからも各イベントやいろんなところで私たちの歌を聴いていただける機会もあるかと思います。
どうぞ、その節はよろしくお願いいたします。
クリスタルヴォイス代表 武田千佳  


Posted by ちかねえ at 12:57Comments(2)ライブ

2016年07月01日

ピュアハートコンサート♪番外編

7月突入~。今年ももう半分が過ぎてしまいましたね。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさいー。

先日のピュアハートコンサート、
まゆみんがUPしてくれたように大盛況、大興奮、
で終了し。。。
私たちメンバーは全員汗だく(笑)
記念撮影します!とお伺いしていたので、ローブのまま待機するつもりでしたが、、、
汗まみれになったので普段着に戻らせてもらいました(*_*;

みなさんのキラキラ笑顔~✨

ピュアハートのみなさんから、メンバー一人ひとりに
素敵な手作りプレゼント❤

ありがとうございます❤❤❤



何が始まるのかと思いきや、、、

なんと!!!サイン会!?!?!?




え!?もちろんクリスタルボイス、サインなんてしたことなくて(笑)
アタフタしてしまいましたが(~O~;)
サイン色紙まで買いに行ってくださったとのこと、
せっかくなので(笑)

まあるさん、森パパ、羅布さんたちは
あ、もちろん我らがちかねえも
素敵なサインをシャシャっと書かれてました✨

貴重な体験、ありがとうございました!

本当~に楽しくあたたかく、熱く、
音楽ってすごいな✨ 歌ってすごいな✨
と、改めて感じさせてもらった素敵なコンサート♪
参加させていただきありがとうございました❤

またみなさんと一緒に歌わせてもらえるのを楽しみに
私たちも練習頑張りま~す♪
by aya

☆お知らせ☆
7月10日(日)open 13時 start 13時30分
美園商店街にあるT-LABOさんにて
ホリデー・ライブ vol.2 ¥1,500(1drink付)
クリスタルボイスも出演させてもらいます。
ぜひお越しくださいませ♪


  


Posted by ちかねえ at 23:30Comments(2)ライブ

2016年06月15日

ピュアハートコンサート♪本番編♪

はい!「リハーサル編」の続き
「ライブ本番編」担当のまゆみんです♪

写真たくさんいただきました♪
ドドーンと紹介させていただきますね!
撮影していただいたまあるさん、改めてありがとうございます❤


さてさて…美味しいお弁当をいただき、化粧を直し本番モードに。
今回は、クリスタルのメンバーが入場して舞台まで行くのに、ピュアハートのメンバーさんが一人ずつエスコートしてくださるとのこと(*≧∀≦*)
(サッカーの試合の入場みたいな感じで)

別室で出待ちの時間、少しピュアハートの皆さんとお話しができました♪

気合い十分ハイテンションの方、
緊張でドキドキされている方…色々なメンバーさん達。
中には色々と話しかけてくれて、お喋りに花が咲いたり(とっても可愛いんです(о´∀`о))

しっかりエスコートしていただきましたよ❤
~ありがとうございます


さぁ!本番
我らがリーダー、武田千佳さんのオンステージ
ちかねぇの声ほんまいい声~✨
あぁ泣けるわ~心が洗われる✨


…この写真、なんかえらい笑ってるけど(笑)
素晴らしいステージでした✴

からの~『買い物ブギ』

さすがの主婦買い物隊のエプロン姿もハマってます

モリさん夫妻❤?もスタンバイ

観客席も大盛り上がり⤴
「おっさんおっさんおっさんおっさぁんー!!」えらいこっちゃ~(o゚Д゚ノ)ノ

モリさん夫婦の幸せそうな笑顔❤ごちそうさまです
ちかねぇの顔芸(笑)


なんやえらい連中が引き上げ(笑)
ピュアハート&クリスタルボイス
『つわぶきの花のように』ゴスペルヴァージョン



ピュアハートの皆さんは本当に一生懸命で、
心から歌うことを楽しんでいること
ドドーンと身体で感じました。
ワタシも歌いながら感動の嵐で✴
一緒に歌えて本当によかったです。

『つわぶきの花のように』本当に素敵な歌ですね✨


さぁ!クリスタルボイスオンステージです

まずはしっとりと聴かせましょう♪





『Hosanna』

お次は『In the sanctuary』



手を上げたりクラップしたり大忙し⤴
ノリノリで一気に暑い!!

『君は愛されるために生まれた』

イクコさんの歌声に包みこまれる~✨

ここからまた熱い!『joyfuljoyful』






みんなノリノリいぇーー♪


ラストはみんな踊れ~!!『It's raining』
楽しくて歌詞も吹っ飛ぶ
ローブがサウナスーツかと…( ̄□ ̄;)!!

アンコールは『Oh happy day』☺

いやもぉ~会場の皆さんと一緒にお祭り騒ぎで、
ハッピー過ぎるひとときでした!

控え室に戻った我々はすぐさまローブを脱ぎ捨て(笑)
「いや~!楽しかったな!盛り上がったな!!暑かったな!!!」とわちゃわちゃ(о´∀`о)♪


今回の『ピュアハート・コンサート』はピュアハートのメンバー皆さんのパワーに圧倒され、我らクリスタルメンバーも元気をいただきまくりました。


しっかりと心に響くご挨拶をいただき感謝です。
私たちもこれからますます頑張ります!!

でむりんさん始め職員の皆さま、本当に色々とお世話になりありがとうございました。
またいつか一緒に歌えますように♪
心から楽しみにしていますよーー!!

もりこまあるさんのステージも楽しくて心暖まりました❤
色々お世話になりありがとうございました✨



音響を担当していただいた羅布さん、十詩さんです♪どうもありがとうございました!!


あっ!!クリスタルのメンバーになりかけ??の
ちょっと主婦っぽくて?
人見知りで?
ナイーブで?
奥ゆかしい?
でむりんさん、ローブの前後ろは次から間違わないように(笑)

慌てて直されている所



またまた続く(笑笑)  


Posted by ちかねえ at 23:04Comments(2)ライブ

2016年06月14日

ピュアハートコンサート♪リハ編♪

第21回 ピュアハートコンサートに出演させていただきました~O(≧∇≦)O
ピュアハートの皆さま、今日のコンサート関係者の全ての皆さま、
本当にありがとうございました❤ (個々へのお礼の言葉はまた改めて~とりあえずお礼を)

@ 綜愛苑 3階ホールにて

とにかく、
あたたかく、いや、熱く、そして暑く(笑)、
歌声いっぱい、掛け声いっぱい、笑顔いっぱい、
素敵な素敵な時間を過ごさせていただきました❤
❤ありがとう❤でいっぱいです!!!


本日は16名での参加。
午前中はリハーサル→美味しいお弁当タイム
→本番スタート→記念撮影→サイン会(笑)!?!?

とにかく濃~~~い一日を過ごさせてもらったので、
少しずつご紹介します♪
(ご一緒させてもらった、まあるさん、写真ありがとうございます❤)

立派な建物に入り、三階のホールへ

こんな素敵に飾り付けしてくださっていてテンションUP~♪

リハーサルでもノリノリ♪♪♪





ピュアハートのみなさんが大好きだという歌のリハも!


ちかねえ&まあるさんの素敵なハーモニーも♪


そしてこーーーんな豪華なお弁当をいただきました。
ごちそうさまです♪

美味しいお弁当いただいたあと、
今回何から何までお世話してくださったデムリンから
本番についての説明 か~ら~の~~~

❤❤❤❤❤

つづく(笑)

by aya



  


Posted by ちかねえ at 23:03Comments(2)ライブ

2016年05月09日

一灯舎スマイルレインボー

5月8日(日曜)母の日に一灯舎さんで開催されたスマイルレインボーに出演させて頂きました\(^^)/


真ん中のフラダンサーは主催者のNaomi さん♪



8人での参加でしたが、お客様の温かい気持ちに包まれた楽しいライブでした。


さあ~楽しいライブのスタートです!

[
1曲目のDo not そしてちか姉のトークも順調に……
と思いきや!!
ここから爆笑(私だけ?)の始まり始まり~(笑)

ホザナ、歌い始めてコーラスも入って……何かオカシイ?……

ちか姉「やり直しましょ!」と男前な一声で再度歌い直し(笑)
聞いて下さった皆さますみませんでした~(..)
2回目、何とか無事に?終わった~ハァ~

それから、ここからは笑いなしでは語れないトークと曲との絶妙な間合い(笑)

それはハプニング連発の始まりでしたσ( ̄∇ ̄;)

しかし!!それでもクリスタルメンバー♪
笑いながら歌う!歌う!!


笑いの神降臨中のちか姉(笑)


笑いも消える美声~♪


熟女メンバー!余裕綽々~♪

ソプラノ1名笑い死に寸前でしたが、流石クリスタルヴォイス!!
吉本バリの爆笑も吹き飛ばし、泣けるほどの感動の歌声を披露致しました~(*´∇`*)パチパチ~♪

ここでは書けない感動と爆笑を知りたい方は是非クリスタルヴォイスライブへお越し下さい!!
メンバー一同心よりお待ちしております(^^)v

そして、最後になりましたが、イベントスタッフの皆さま、主催のNaomi さん、聞いて下さった皆さま、一灯舎に来られたすべての皆さま、本当にありがとうございました~♪

おまけ~♪


スマイルレインボー中に素敵な虹(レインボー)出ました~\(^^)/

  


Posted by ちかねえ at 09:45Comments(3)ライブ

2016年04月27日

マジカルミュージックツアー前夜祭


4月24日日曜日、マジカルミュージックツアー前夜祭(前夜というより前日昼間でしたが)美園にあるT-LABOが会場でした。


今回はローブではなく、上は白、下はデニム。夏バージョンです。
いや、この時期から夏にかけて、ローブは暑いんですわ。

みんなで声を重ねるってほんま、楽しい!
このキラキラした表情!まさに魂の解放です。
こちらは、司会をしてくれたでむりん。
もうすぐちかねぇと、「でむりんちかりん」という芸名で漫才デビューするらしい。(うそうそ)

マジカルにクリスタルで参加させてもらったのは二回目でした。

こんな素敵な企画をして下さったスタッフの皆様には感謝でいっぱいです。

さあ、これからもまだまだイベントが続きます!

5月8日は海南市にある一灯舎で行われます
スマイルレインボーに出演します。
出演時間は3時半になっています。
こちらは少人数での出演となります。



一灯舎でお待ちしていますー  


Posted by ちかねえ at 00:05Comments(0)ライブ

2015年12月24日

2015年もありがとうございました。

12月23日本町ラグタイムにて行われたクリスマスライブもたくさんのお客様に見守って頂きながら無事に終了いたしました。

今回は、初めてゲストをお迎えしてのライブでした。
いつもお世話になっている上保さんといずみちゃんのDUOダブルノートさんをお迎えしてのクリスマスライブ。

一緒に歌っていただいたアンコール曲のハッピークリスマスとOh!Happydayは忘れられない曲となりました。

夕方から雨が降り出し、どれだけのお客様が来てくれるかなあとメンバー一同心配していたのですが、オープン時間間際にはたくさんのお客様が並んで下さっていました。
本町ラグタイムでのクリスマスライブは5年目になります。

いつもオーナーのうさぎちゃんからお声をかけて頂き、やっぱりクリスマスはクリスタルのゴスペルを聴かなあかんわーと言うて下さっていました。
綺麗なハーモニーのダブルノートさん。
オリジナル曲の【しゃぼんのように】はいつ聴いてもうるうるしてしまいます。
今回の出演を快く受けて下さったことに感謝いたします。

直前になり、又風邪をひいてしまい、みんなにいらぬ心配をかけてしまいました、私ちかねぇですが、リハーサルの合間に飲んだ咳止めが効いたのか、妙なハイテンションでいつものトーク!
あかんあかん、漫談になったらあかんでーとおもいながらも、何でかお客様はみんな笑ってくださいます。笑
本人はいたって真面目な話をしているつもりなのですが…

あ、すんません、話が逸れてしまいそうになりました。
今回のライブはアカペラ曲も多いし、譜面は見ないという掟を作ったので、メンバーのみんなは不安も大きかったと思います。

けれども、譜面がない分舞台がごちゃつかないし、みんな指揮をみてくれるというメリットがたくさんあり、何よりもみんなの自信に繋がった事だと思います。


本番前の楽屋にて。みんな楽しそう!
このレッドのケープはみんな自作です。
家庭科が超苦手な私は半泣きになりながら針と糸を操り、作ったには作りましたが…見に来てくださったお客様はどんな代物ができたのかよくおわかりになったと思います。笑

赤はクリスマスカラーでもあるし、元気のでる色ですよね!
そしてクリスタルのカラーグリーンのローブに着替えました

目にも優しいグリーンのローブです。ニューヨーク直輸入!洗濯はお家でオッケー!笑

沢山のお客様の笑顔と手拍子に支えて頂きお約束のアンコール!
そうです!ここで隠し球投入!

我がCrystalが誇るダンサーJunkoの登場です!
やっぱしカッコええわなあー
みたらあかん!うっかり見たら歌うの忘れてしまう!けど見たい!心の中は葛藤ですわ…。
後ろの私のいかつい顔は気にせんといてください。笑

今となってはあっという間に終わってしまったクリスマスライブでしたが、とにかく楽しかった時間でした。

お足元の悪い中ラグタイムにお越し頂いた皆様、行けないけど頑張ってとエールをくださった皆様、ゲストのダブルノートさん、本町ラグタイムの皆様、ありがとうございました。
CrystalVoicesとしての年内ライブは全て終了いたしました。
又来年も新しいメンバーも迎えて、一歩づつ前していきたいと思います。

2015年の感謝を込めて


ありがとうございました!

  


Posted by ちかねえ at 23:06Comments(2)ライブ