2016年12月25日

メリークリスマス!12/22FM877編

皆様のおうちにサンタさんは来ましたか♪

クリスタルボイス、可愛いちびっこ達がいるメンバーのお宅には
たっくさんのクリスマスプレゼントが届いてるんでしょうね~✨✨

さてさて、12月22日はダイワロイネットホテル和歌山、FM877モンキースタジオにて、
いもやんのEnjoy Music♪公開生放送にお邪魔させていただきました❤❤❤
メリークリスマス!12/22FM877編
お久しぶりのモンキースタジオです♪

メリークリスマス!12/22FM877編
View that Holly City♪から元気良く~

メリークリスマス!12/22FM877編
いもやんさん&ちかねえの漫才のようなトーク炸裂!!!
生いもやんさん、に初めて会うクリスタルメンバーも、付いてきてくれていた子どもたちもゲラゲラ大ウケo(^o^)o

いもやんさんの、じばんシィ姿から想像できる!?かもしれませんが、、、
スタジオの中は、夏!!
(外は嵐のような雨と強風だったのに)

ふと、温度湿度計を見ると
『温度29℃ 湿度70%』
汗だくになりながら歌わせてもらいました(笑)

スタジオにお越しくださったみなさま、
29℃のスタジオの中、手拍子や拍手まで、
本当にありがとうございました❤❤❤

いもやんさん、スタッフさん、
お世話になりました。
風邪、引かれてませんように(*_*;

メリークリスマス!12/22FM877編
素敵なクリスマスを✨

by aya





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。
お花見
レインボーフェスタ
明日をつむぐ朗読会
和歌山シニアエクササイズの会
和歌山シニアエクササイズの会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。 (2021-06-20 08:30)
 お花見 (2019-04-05 16:34)
 レインボーフェスタ (2017-09-23 19:12)
 明日をつむぐ朗読会 (2017-08-21 18:28)
 和歌山シニアエクササイズの会 (2017-03-09 08:47)
 和歌山シニアエクササイズの会 (2017-03-02 17:59)

Posted by ちかねえ at 12:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。