2016年03月18日

イベントのお知らせ。

もうすぐ桜も咲きそうな気配の今日この頃。。。

お彼岸です。 暑さ寒さも彼岸まで。。。との言葉通り とてもすごしやすい季節になってきましたね。

Crystal Voicesもいろんなところから いろんなイベントのお誘いを頂いています。

現在決定しているイベントのお知らせです。

4月23日(土曜日) マジカルミュージックツアー前夜祭に出演させていただきます。
場所は美園商店街の中にありますT-RABOさんにて。 出演時間は14時~となっております。

5月8日(日曜日) スマイルレインボー出演
場所 海南市「一灯舎」 時間はまだ未定

6月14日 ピュアハートコンサート
場所 和歌山市西ノ庄 社会福祉法人つわぶき会 綜愛苑
時間等はまだ未定です。

7月10日 ホリデーライブコンサート
場所 和歌山市美園丁 時間等はまだ未定です。

時間未定のイベントはまた追ってお知らせいたします。

これから暑くなりますが クリスタルも熱くなりますよ~~~



Posted by ちかねえ at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。