2015年02月04日

2月に入りましたDay❗️

はやいもので、今年も後11ヶ月となりました笑

2月に入り、本日が初めての練習日です。

今年も単独ライブにむけて、早い事新曲をしこんでおきましょうという事で
本日より今年二曲目の新曲です

リズムが早い!
早口言葉!
前のめりなリズム

かなり難易度高し!

しかしながら、覚えが早くて忘れるのも早いクリスタルの面々は(あ、それは私だけ?)、一時間半程で仕上げてしまいました。

なんでもなー出来上がりがいちばん美味しいんよ、太鼓饅頭もそやろーけど、ここから具材をいっぱいいれるからよーと、ちかねぇ

まだまだ荒削りですが、ええかんじに仕上がりました。

今期の新曲は3曲ですが、早くも二曲仕上がっております

すごいなー
みんな、ほんまに天才やろ!2月に入りましたDay❗️


なんちゅー曲やねん!
みんな必死の図 笑



同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 16:15│Comments(2)練習日
この記事へのコメント
先生の導き方が上手だからだと思うのですが~(笑)
クリスタルボイスいつか聴く機会があればいいな~
Posted by よし坊 at 2015年02月04日 21:24
よし坊 嬉しいお言葉をありがとうございます。 いやいや 縁の下の力持ちさんがいてくれるから こうして 新曲もさくさくすすんでいってるんです。 私の力はみせかけだけで 縁の下さんの力は偉大です!!
Posted by キャサリンキャサリン at 2015年02月07日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。