2013年11月11日

ライブレポ(11/10 OLDTIME)

昨日になってしまいましたがicon10
クリスタルヴォイス単独ライブ!大いに盛り上がりましたik_20
嵐になったらどうしようか・・・と心配していましたが、雨も降ったりやんだりの小ぶり状態
開場時間とともにたくさんのお客様がいらしてくださり、あっという間に満員御礼状態にik_95
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

1曲目『The Blessing of Abraham』から弾けましたね~
我らがちかねぇのトークもフルスロットルで
会場がすし詰め状態だったので、「次は絶対武道館でやりますよ~!!」とface08
「絶対」と!!!!!!!!face08

途中で「葡萄棚の下で~」のブドウ館に変わっていましたがっ
どちらで歌うことになろうとも大変なこと間違いなしです。
公約実現に向けて何とかしましょうik_40

アップテンポからスローナンバーへと、曲の間に入るトークも笑いあり、
心に響く話も・・icon12と盛りだくさんでした。
あっという間の前半終了


後半に入る間のCVBさんのバンド演奏、メンバーもドアの外から聴かせていただき、本当にシビれましたicon06

ここで、秘密プロジェクト『免疫力上げまSHOWTIME』の全貌が明らかに・・・

出ましたよ~!ライブハウス前にある業務スーパーから迷い込んできたおばちゃん&買い物シンガーズik_20

割烹着を着、眼鏡をずらし気味の謎のおばちゃんが熱唱する『買い物ブギ』に合わせて買い物シンガーズ、
エプロンも様々、奥さん風あり、ほか弁の店員さん風ありik_40踊りといい合いの手といい、練習の成果バッチリでした~ik_20

買い物シンガーズからお野菜を配られたラッキーなお客様達はどんなお料理を作っておられるのでしょうか。
きっとライブの事を思い出しながら人参を切ってくれていると思いますik_48


謎のおばちゃんが控室に去り、あれよあれよという間にキレイなお姉様へと早着替えの『ボビー&キャッシー』ですik_18

メンバーはローブに着替えるため観られなかったのですが、楽しい掛け合い&素敵なひとときであったこと間違いなしでしょうicon12


後半は全員グリーンのローブで
「NYから輸入してきた」の一言にどよめきが起こりましたね
すかさずちかねぇ、
「て言うても安もんやでっ!」 「まとめて買ったら更に割引!」と会場を盛り上げまくっていましたicon14


後半1曲目はリードさんもドキドキワクワク♪アップテンポの『DownByTheRiverside』から始まりました。
リードさんのカッコ可愛い歌声にクワイヤーもノリノリ♪

これまたあっという間のアンコールは『It’s Rainning』
踊り隊と歌い隊に分かれて大爆発ik_49
会場の皆さんの中にも手をフリフリして下さっている方もたくさんいたようなicon14icon14

笑いあり、涙ありのひと時をOLDTIMEにいた全ての方々と共有できたライブだったような気がします。
また明日へのエネルギーの助けに少しでもなれば。

そうであれば一同幸せですik_48

もう一度ik_14
会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
もぉ!ステキ過ぎる写真を撮っていただいたカメラマンのNogさん、ありがとうございました!
CVBの男前三人衆 ド迫力演奏をありがとうございました!
OLDTIMEのスタッフの皆様、ありがとうございました!
ちかねぇ&クワイヤーの皆様、お疲れ様でした!
クリボファーザーズクラブのパパ様達、長時間の子守、お疲れ様でした!

みなみなみなさ~んik_20に感謝の気持ちで一杯ですicon12


次のクリスタルヴォイスメンバー総出のライブは12月23日『本町ラグタイム』にてのクリスマスライブとなります。
今回来て下さった方も、来られなかった方も、メンバー一同パワー全開でお待ちしておりますので是非お越し下さいねik_20
寒い冬を会場一丸となって吹き飛ばしましょうik_20エイエイオー

その日に向けてあさって水曜日から練習開始ik_95
メンバー全員気合い入れて頑張りますよ~icon21


by takagi(長文になってしまい…お許しくださいっ)


ライブレポ(11/10 OLDTIME)


★12月1日レストラン『ラパン』にてクリスタルヴォイス精鋭メンバーにてライブあります(20時ぐらい~、ドリンク&ケーキ、千円)
詳しいことは『ラパン』さんに直接お電話お願いします
★12月22日、『OLDTIME』にてライブ出演予定(晩です)また詳細アップさせていただきますね



Posted by ちかねえ at 22:13│Comments(7)
この記事へのコメント
耳から目から皮膚から感じ
楽しませて頂きました。
武道館、楽しみにしています(^^)!
Posted by akiraakira at 2013年11月11日 23:07
ライブ、めっちゃ楽しかったのが伝わってきました!!
ありがとう!!!
行けなくて凹んでいたけど元気が出ました(^O^)

武道館ならいつでも行けます!待ってるよ~(笑)
Posted by やっちゃん at 2013年11月12日 04:14
前からずーと、行きたかったゴスペルライブ♡もう~♬サイコーに楽しかったです(#^_^#)素敵な歌声に、感動したり~、トークに笑ったり、涙したりとほんとに、すてき時間でした(//∇//)

やっぱ、好きなことをしてるときって、みんなキラキラしてますね…(^з^)-☆
Posted by 吉田 at 2013年11月12日 05:38
あっ、人参いただきましたー(@^▽^@)HAPPY!!
お鍋にもいれよーかと…♬ありがとーございまーす(*'▽'*)
Posted by 吉田 at 2013年11月12日 07:49
まゆみん ありがとう~ 素敵な文章にアップしてくれて ほんま なんかめっちゃ私らも元気になったライブでしたね お客様も喜んでくださって、お見送りの時、みんながすごくいい笑顔で「元気もらいました!」っていうてくれたのがすごくうれしかったです。

akiraさま コメントを頂き本当にありがとうございます。 そしてご来場くださり、本当にありがとうございました。  来年はクリスタルも10歳になります ちょうど子供から少女への転換期になります。 少女になったクリスタルをまた見にいらしてください。 お客様がいっぱいで窮屈な思いをさせてごめんなさい。


やっちゃ~~ん 
また 随時写真アップの記事を書きますのでちょっとまっててね やっちゃんは来られなかったけれど、やっちゃんのローブは新人さんを包み込んでくれましたよ。 又 必ず一緒に歌える日が来るから その時は船橋からすっ飛んできてね! みんなで 待ってるよ!!

吉田様

ご来場いただき 本当にありがとうございました。
あ!変なおばちゃんから人参もらいましたか!!
あのにんじんは すごくパワーのある人参で 調理中でも食べる時でも踊りだしますから気を付けてくださいね!!(笑)
Posted by ちかねえ at 2013年11月12日 16:07
まゆみん、LIVEレポありがとう!
LIVE時の興奮がまたよみがえり二度美味しく、満喫しました☆
こうやって来ていただいたお客様からもコメント頂いて感謝につきますね☆
次はクリスマスLIVE!!
素敵な白ヒゲのあの方が来てくれる事を信じて。。
練習がんばります〜*\(^o^)/*
Posted by suzuki at 2013年11月12日 22:29
ライブレポ、早速ありがとうございます!!!
ほんとに楽しかったですね♪♪♪

みんなで歌えたことに、
たくさんのお客様に来ていただいたことに、
遠くからも応援してくれる仲間がいることに、
機嫌良く送り出してくれる家族に、
素敵な演奏してくれるCVBさんに、
言い出したらキリがないけど
感謝感謝の1日でした。

さあ、またクリスマスに向けて
明日も頑張りましょ♪
Posted by aya at 2013年11月12日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。