2013年11月05日

ライブリハーサル!

クリスタルヴォイス単独ライブ 迫ってまいりました~ik_20
11月10日(日)OLD TIMEにて14時スタートです
(1つ前の記事をご覧くださいね)

さて、今日11月4日はCVBさんのバンド演奏の元、リハーサル日でした。
各パートの立ち位置を決め、早速1曲目から順にやってまいります


やはり生バンド・・・ド迫力ですik_20
個人的なことで申し訳ないですが1つ
1曲目、アップテンポです。クワイヤーのエネルギーが会場全体にドドドーッと押し寄せていくような感覚に・・・
歌いながらもパワーに圧倒され涙をこらえるのに必死でした


ライブにお越しくださる皆さま、1曲目から炸裂クリスタルをお見逃しないよう、お早めに気を付けてお越しくださいね 笑face02


リハでは細かく注意する部分とバンドさんとの連携も所々確認していきました。

我らがリーダー☆ちかねぇの手の動きに神経を集中させながらリズムと抑揚を合わせ・・・
まさにみんな1点集中です!!
たまーに、我らを導いてくれるはずの手が・・!あっちゃこっちゃにおろおろとしていましたが・・・・・
もう我らは大丈夫です!惑わされません!!ik_40

「本当によくなってきた!」とちかねぇのお墨付きをいただきました。かな?


リハでは前半が終わった後のスペシャル、『CVB単独ライブ』、
『免疫力上げまShowtime』byちかねぇオンステージwith Kシンガーズの練習もface05

CVBさん本当にカッコいいです!3人であの音が出せるなんてicon12
サイン頂きたいぐらいです!
こんな素敵なバンドに演奏してもらえる私たちって幸せ過ぎと再認識。
是非お楽しみに♪

『免疫力上げまShowtime』・・・いったいなんでしょうね~楽しみですね♪
Kシンガーズもノリにノッてまいりましたよ~icon14
「ハッ!ハッ!」の合いの手や掛け合いなど楽しさ満載。シンガーズのなりきり度もさらにアップ
(こちらはサインしてくれるのか謎)

あっ!「ちかねぇ&Kシンガーズ」より会場の皆さまにサプライズあり、こちらも是非是非お楽しみに♪


熱気ムンムンリハーサルの中、お子ちゃんの世話をしに走るメンバー、赤ちゃんをおんぶしたままずっとマイクの前に立ち続けているメンバーなど数名いましたが、皆さん本当にお疲れさまでした。
(今頃、疲れ果ててグッスリかな)
水曜日は湊文化会館にて最終練習です、頑張りまっしょ!



年に一度の生バンド演奏、スペシャル単独ライブです。ik_18
皆様と心の温まる楽しいひと時を過ごせますように。気を付けてお越しくださいね。
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますik_48

※11/5 ちょこっと修正済

by takagi

ライブリハーサル!ライブリハーサル!

『ちかねぇwith Kシンガーズ♪』
そして・・ごめんなさいっ!!CVB男前三人衆のうち二人もマイクで顔が隠れている・・face08



Posted by ちかねえ at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
明日はライブですね♪

「今年こそは行くぞ!」と思っていましたが断念(T_T)
ちかねぇwith Kシンガーズ、観たかったなぁ。。。

絶対楽しいライブだと思います(^O^)
関東から応援してます♪♪
Posted by やっちゃん at 2013年11月09日 05:23
Takagiさん、更新ありがとうございます!!
やっちゃん、応援ありがとう♡

いよいよ明日です♪ワクワクドキドキ…♪
みなさん思いっきり楽しみましょう!!!
Posted by aya at 2013年11月09日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。