2013年10月26日

フライヤーができました

今回も素敵なフライヤーをメンバーのちえちゃんが作ってくれました

早いものでオールドタイムさんでの単独ライブも4回目を迎えます

そのフライヤーがこちら!
フライヤーができました



メンバー全員厚い思いを抱きながら 最終追い込み歌いまくりの練習に入っております。

そして 12月といえば今年も本町ラグタイムさんで23日にクリスマスライブをさせていただきます。

そのフライヤーもちえちゃん作で。。。

はいこちら

フライヤーができました

とってもかわいいでしょ♪

そして チラシは無いですが 今年もオールドタイムで行われるイッツハートフルライブにも出演予定です。

寒くなってきてからのゴスペルは又格別ですよ~

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 00:17│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
更新ありがとうございます!
いよいよ間近に迫ってきましたね♪
ワクワクドキドキ!(^^)!

わあ、クリスマスのもめっちゃ可愛いフライヤーだ!
さすが、ちえちゃん!いつもありがとうございます。

ますます張り切っていきましょう!(^^)!
Posted by aya at 2013年10月26日 18:54
フライヤーさっそくいつも遊びに行ってる子育て支援センターに貼ってもらいましたよ〜*\(^o^)/*
ホントよくできてますよね〜。
忙しい中、時間をさいて作ってくれたちえちゃんに感謝です。
さて、刻々とLIVEの日はせまってきてますね〜。
まずは、4日のバンドリハに向けて頑張りま〜す☆
Posted by suzuki at 2013年10月30日 22:27
ホントほれぼれするフライヤーですね ^m^
見るだけでテンションが上がっていきます~!

ちえちゃんありがとうございます~☆
4日のリハ、楽しみにしてます(^^♪ おっと!練習しておかねばっ!!
Posted by takagi at 2013年10月31日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。