2013年10月17日

スペシャルユニット始動!

急に朝晩冷え込んでまいりましたね~
怖いウイルスがウヨウヨしまくる時期に突入・・皆さん気をつけましょうねface06 

さて、昨日10/16の練習は湊文化会館でした。
クリスタルヴォイスik_4911/10のライブに向けての総仕上げにかかっておりますik_20

総仕上げということは・・うろ覚えの「フニャララ~♪」のごまかしの時期を越え、メンバー一同アクセル全開での練習icon14
(ごまかしていたのは私だけかも笑)
ソロパートを歌うメンバーも、「緊張する~icon10」といいつつ・・日に日にパワフルになっておられます!!
熱気で途中からクーラーをつける程でしたik_01

さてさて!先週から(かな?) 密かにスペシャルユニットが結成されていたようで・・ik_40 
ライブ前半終了後、ちかねぇオンステージ時に披露される曲を1曲チラッと聞くことができました~face05
ちかねぇ&Kシスターズ(←ネタバレしてもいいのかな?なので今回は「K」にしておきます)
Kシスターズはクリボ選りすぐりの精鋭バックコーラス隊ik_18
ダンスに合いの手の練習・・見ている方もやっている方も笑いがっ!
本番が本当に楽しみですよ~ik_20

今回のライブは色んなジャンルありで、お越しくださる皆さまと楽しいひとときを過ごせたら幸せだな~と思う一同ですik_48

まだまだ練習がんばりまっす!

スペシャルユニット始動!スペシャルユニット始動!
スペシャルユニット始動!




写真の大きさがまちまちで~face07ごめんなさいっ



12月23日(月)ラグタイムにてのクリスマスライブは、お昼2時~と決定いたしました!
詳細はまた決まり次第お知らせいたしますね♪


by takagi ♪



Posted by ちかねえ at 23:00│Comments(7)
この記事へのコメント
先日は練習お疲れ様でした〜。
&まゆみん、楽しいブログありがとうございます
確かに最近の練習は熱気ムンムンですよね練習後のお腹の空き様がはんぱないです

フニャララ〜

私にも心あたりが…
LIVEまでフニャララやっつけにかかりたいと思います!! では
Posted by suzuki at 2013年10月18日 12:25
先日は練習お疲れ様でした〜。
&まゆみん、楽しいブログありがとうございます
確かに最近の練習は熱気ムンムンですよね練習後のお腹の空き様がはんぱないです

フニャララ〜

私にも心あたりが…
LIVEまでフニャララやっつけにかかりたいと思います!! では
Posted by suzuki at 2013年10月18日 12:25
すずきさん♪
お疲れ様でした~!美女の写真小さすぎるって?笑
私はいつもすずきさんのおにぎりにヨダレがっ・・^m^ お腹すくよね~

一緒にフニャララ撲滅ファイテイングしましょ~\(◎o◎)/!
Posted by takagi at 2013年10月19日 23:45
ちょっと見ないうちにまたまた楽しい記事がたくさん!
まゆみんありがとう!
しかしみんな文才あるな~☆フニャララ~などの表現もピッタシ!
私もフニャララ~あるから、見直ししないと!!
Kシスターズ、
たくさん引っ張り込んで、自分はビデオ係に逃げようと思ってたけど・・・ちかねえに引き留められました(^^;
やる限りは楽しんで頑張ります!!
いやあ~単独ライブ♪ほんとに楽しみですね~
Posted by ikuko2 at 2013年10月24日 10:39
まゆみん、アップありがとう(*^^*)写真もちゃんと入ってるし〜ほんまにありがとう!

練習も熱いよねー
更年期又でてきたんかと思うほど汗かくかく(ー ー;)

フニャララ〜私もめちゃ多い!
がんばりまふv(^_^v)♪cn
Posted by ちかねぇ at 2013年10月24日 21:20
ikuko2さん♪

ikuko2さんがいないと私は迷宮から抜け出せません~!!
永遠にフニャララ~族ですよっ^m^
ホント頼りにしまくりまくりです♪
ライブもKシスターズ(シンガーズ?どっちかな?)の活躍も楽しみ過ぎです~☆
Posted by takagi at 2013年10月25日 22:15
ちかねぇ♪

写真のサイズの変更がまだまだいまいちですがアップできたことに満足しております(^^♪
本当に熱いですよね~部屋が熱気ムンムンメラメラしてます!
ちかねぇには更年期のほうが恐がって近寄って来ませんよっ(笑)
Posted by takagi at 2013年10月25日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。