2013年09月27日

単独LIVEとクリスマスLIVE

いやはや、あんなに暑かった毎日もどこにいってしまったのでしょうか
クリスタルボイスは、月二回の練習から、毎週の練習に切り替わり、
それぞれのパートの音取りを
再度したり、最終調整に入りつつあります。
11月10日のオールドタイムでの単独ライブは毎年、
男前のバンドさんがついてくださいます。

生バンドですよ〜
豪華でしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年はちょっと趣向をこらして、皆さんに
楽しんで頂ける企画をしています


Xmasライブも、日程きまりました
12月23日です
詳細決定次第また告知しますね

急に寒くなったので、風邪をひかないようにしてくださいね


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 18:35│Comments(4)練習日
この記事へのコメント
ちかねえ、先にupしてくれてありがとうございます。
upしますと言ってたのに遅くなって失礼しましたm(_ _)m

ほんっとにいよいよ・・・ですね!!!
まだまだ先だと思っていたけどあっという間です。
今回の楽しい企画(笑)も、CVBさんの演奏も
とーっても楽しみ。
よろしくお願いします。
Posted by aya at 2013年09月28日 00:50
あやちゃん、UPしてくれて有難うございます
いよいよ近づいてきましたね
昨年は風邪にやられて、声がでなかったXmasライブでしたが、今年は体調を整えて挑みたいと思います
頑張りましょう!
Posted by キャサリンキャサリン at 2013年09月28日 08:56
企画ほんとに楽しみです~♪
みなさん、ご期待下さいね(^^)/
ちかねえ、めっちゃ忙しくされてると思いますが、
無理し過ぎないで、保ってくださいね!!
Posted by ikuko2 at 2013年10月02日 00:00
Ikuko2さま
はい!老体にムチ打ちながら踏ん張りマッスルσ(^_^;)!
Posted by ちかねぇ at 2013年10月03日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。