2013年03月14日

おかえり〜

田辺に引越ししたエノンちゃんが王子と姫を連れて練習に来てくれました

まずびっくりしたのが姫の成長ぶり!

子供達を仕切ってくれて、お母さんが練習している間一緒に遊んでくれていました

遠い所ホントに有難う。

王子はご機嫌斜めでずっと泣いていたけど、これも成長過程のひとつですよね

子供の鳴き声も素敵なBGMです
可愛いね!

そして新しいメンバーさんも来てくださいました
メゾパートに入ってくれたYさんです
末永く一緒に歌っていけたらいいな〜

ここでライブ情報です
17日日曜日マジカルミュージックツアーにオールドタイムで出ます
出番は8時です
20日も正午から和歌浦アートキューブで歌います
魂のゴスペルを聴きに来てくださいね


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 12:45│Comments(3)練習日
この記事へのコメント
皆さん、お疲れ様です。
クリスタルに見守り育てられたベビーだった姫は、クリスタルキッズのリーダーみたいになりました(笑)彼女がこんなに子守り上手になるとは・・・早いもんですね〜
先輩主婦軍団に、無謀にも乳飲み児抱えて飛びこんでしまいましたが、今やそのスタイルも珍しくなくなりました。
どんどんベビー抱えた若いお母さんが飛びこんできて、子育て相談室の様なクリスタルで輝いています。嬉しいです。
Posted by エノン at 2013年03月18日 22:21
エノンちゃん
遠い所、来てくれて嬉しかったです
有難う~
思えば姫の首が座った頃にクリスタルに入ってくれたんですよね
子供達の成長は私達みんなの楽しみでもあり、宝物でもあります。
お母ちゃんが唄ってる横で泣いたり笑ったりケンカしたり、そんな中で練習するんですが、メンバーもぜんぜん平気ですもんね~
それがクリスタルの良さなんですよね
又来てね
待ってますよ~
Posted by 風ママ at 2013年03月19日 13:20
エノンちゃん
子ども二人連れて大変なのに、遠くまで来てくれてありがとうね~♪
ずっと抱っこだったから、疲れたでしょう!!
そのうち、泣かないで一緒に歌い出すかな~それまでの辛抱だ!
これにこりずに、また余裕ある時は来てね(^^)/
Posted by ikuko2 at 2013年03月26日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。