2013年01月25日

2013年も始まりました

遅ればせながら あけました!!おめでとうございます
今年もCrystal Voicesを宜しくお願いいたします。

ありがたいことに 今年も早々といろんなイベントのお誘いを頂いています。

みんなが全てのイベントに参加するわけではないですが いろんな所で皆様とお会いできるのを
メンバー一同楽しみにしています。

今年初めての練習は9日からでした。
それぞれ 御里帰りをされたメンバーもいて お土産をもらったり
昨年のクリスマス以来の再会にとっても嬉しい思いでいっぱいでした。

今年最初の練習曲は 昨年NYから来日されたダ二―イ―ソンの
Dont Give UPから始まりました。
アップテンポでノリノリの曲です。完成が楽しみだわ~

そして 23日の練習ではまたまた新曲 こちらもダ二―のWSで歌った曲
We Made It

苦しいことはすべて終わった。。。という訳詞です

とてもきれいな曲でハーモニーを奏でると鳥肌が立つくらい綺麗です。

こちらも完成が楽しみです。
又 単独ライブの日程やいろんなことを決めていかなければならないですが
来年はついにクリスタル10周年を迎えます。

今年も素敵なメンバーといっぱい歌っていきたいと思います。
そして お家の事情で和歌山を離れたメンバーも また 一緒に歌える日を心待ちにしながら
その日を待ちたいと思っています。

写真撮り忘れて 練習の写真は無いんですが 
クリスタルヴォイスを今年も宜しくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 18:10│Comments(0)練習日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。