2012年11月09日

久しぶりの更新です

皆さ~~ん ご無沙汰しました

Crystal voicesのおもしゃいおばちゃん ちかねえです。

もう いっぱいアップせなあかん 記事があるのに今頃になってしまってごめんなさい。

CrystalVoicesは、只今クリスマスにむけて特訓中です。

その前に 今までのいろんな記事をアップしたいと思います。

今年はちょっとさみしいことがありました。

私たちと一緒に2年間一緒に活動しきた やっちゃんが千葉に引っ越すことになったんです。

ご主人様のお仕事の都合だから仕方がないのだけれど けどやっぱり寂しい。。。

まだ 暑さも残る9月がんこ六三園で「又いつでも帰ってこれるけど ちょっとの間行ってらっしゃい会」
を開きました。

練習場ではメンバーのみんなと出たイベントの写真集を渡しました。

久しぶりの更新です

そして 練習終了後みんなで!久しぶりの更新です

やっちゃん 本当によく私たちと出逢ってくれました。

千葉と和歌山離れているけど気持ちはずっと一緒だよ!

そして がんこ六三園にてお食事会をしました~

久しぶりの更新です



やっちゃん! また 和歌山に帰ってきてくれる日をわたしたちはずっと待っているからね~

又一緒に歌おうね!!

CrystalVoices関東遠征なんて大きな夢も視野にいれて突き進んでいくとするか~~!!!



同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 16:15│Comments(3)練習日
この記事へのコメント
はい! クリスタルでまた一緒に歌える様に祈ってます(^O^)

関東にもおいで!その時はうちに泊まって!←全員?!うるさそう。。。(笑)

この日はお忙しいのに沢山の方が来てくれてホント嬉しかったです。
たった2年しか一緒に歌えなかったのにこんなに良くして頂いて、クリスタルはホントに心地よい場所です。大好きです♪ありがとうございました♪♪

あーー乱入して一緒に歌いたいぃぃ
Posted by やちゃん at 2012年11月11日 05:34
やっちゃん

いまでも出欠をとる時にやっちゃんは~とさがましてしまう私です
東京遠征の折りにはどこぞのホテルで宴会しませう。
もちろん全員参加で!パパもブラジルから連れておいで~(笑)
Posted by 風ママ at 2012年11月11日 13:44
はしめまして。突然の書き込みでスミマセン。
以前市民会館の前のジャズカフェで素敵だなと思い、子どももそろそろ行けるかな?って月齢になり、ぜひ見学したいのですが、現在部員の募集は特にしていないのでしょうか?
良かったらご連絡いただけたら嬉しいです☆
Posted by 山中 at 2013年01月23日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。