2011年10月13日

10月練習

お誕生日に皆さんから頂いたアロマのお花が随分色づいてきました〜

すごく良い香りで癒されています

さてさて〜昨日の練習お疲れ様でした

新しいメンバーさんが入ってくださり、ますます大所帯になりつつあります
〜喜ばしい事ですね〜

さてさて、クリスマスライブに向けての練習が始まりました

凄い勢いで1曲仕上がってしまいましたね

すごい〜
クリスマス曲バンバンやって行きますのでよろしくお願いいたします〜


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 09:28│Comments(2)練習日
この記事へのコメント
昨日は仕事で行けなくて残念でした(ToT)
もう一曲仕上がったんですね!
トータルプレイズかな?
大好きな曲です♪
新しいメンバーさんも入ってくれたみたいだし、クリスマスライブがとても楽しみです♪
頑張りま~す(^0^)/
Posted by sumi at 2011年10月13日 11:04
sumiさま

久しぶりの練習でしたが 熱気ムンムン
でした
新しい仲間がお二人増えましたよ

お仕事お疲れ様です~
Posted by ちかねえ at 2011年10月13日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。