2011年09月28日

練習予定

もうすぐ9月も終わり。
なんだか一気に涼しくなり、(ちょっとまた暑くなったりもしてますが)
体調崩しやすい季節ですが、みなさん大丈夫ですか??

来月からクリスマスライブまでの
現在決まっている練習予定をお知らせします♪

10月12日 女性会館
10月26日 中央コミュニティ
11月 2日 女性会館
11月 9日 中央コミュニティ
12月14日 中央コミュニティ

☆12月24日(土) ラグタイムさんにてクリスマスライブ♪

クリスマス曲に加え、新曲の練習も始まるようです。
さあ、張り切って参りましょうface01

by aya


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 05:40│Comments(5)練習日
この記事へのコメント
練習予定ありがとう!
忘れてる曲もあるし、新曲もあるし、頑張らないとね♪
これだけステージ増えてくると、何度も聴きに来てくださる方のためにも、ステージに変化を付けたいですね!
Posted by ikuko2 at 2011年09月29日 19:00
Ikuko2さま

ほんま そうですね

また いろいろ楽しんで頂ける工夫をしなくちゃね

受けるギャグを考えなければ。。。あ、そっちと違うってか
こりゃあ失礼いたしました~
Posted by ちかねえ at 2011年09月29日 19:23
ikuko2さま♪

ホントですね。
送っていただいた新曲聴いて、ドキドキしています。いつもありがとうございます!

ちかねえ♪

Total Praise聴いて、NBPでちかねえ達が歌っていたのを思い出し、「すごい曲にチャレンジするんだ~」と期待と不安でいっぱい。
MCのネタ作り(笑)に私たちの歌の指導、大忙しですがお願いしま~す♪
Posted by aya at 2011年09月29日 22:52
はじめまして!
1年程前に練習を見学させていただいた者です。
とてーも楽しいレッスンでした♪♪♪

そろそろ子育ても落ち着き始めたので、私も参加させて頂きたいと思っています。(子連れですが)ドキドキです!

次の練習日に もう1度見学させてもらってもよろしいですか?

こちら初心者に産毛が生えたような感じです(汗)
でも自分にパワーをくれるゴスペルが大好きで、今回勇気を出してコメントを入れさせていただきました♪

こちらからの参加申し込みでいいのか、ちょっと分からなかったのですが、違っていたら申し訳ないです。。

どうぞ宜しくお願いします。
Posted by takagi at 2011年10月07日 22:52
takagiさま

運動会お疲れ様でした!!(笑)

水曜日にお会いできることを楽しみしてます(^O^)
一緒に楽しみましょう♪♪
Posted by やっちゃん at 2011年10月09日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。