2011年06月06日

宇佐美コーゾー個展 オープニングライブ

宇佐美コーゾー個展 オープニングライブ
本町ラグタイムにて 宇佐美コーゾーさんの個展オープニングライブに

ゲストとして出演させていただきましたface02

今回初ローブお披露目!

グリーンのローブがライトに映えて とっても綺麗でした。

1曲目 天使のラブソングをからHail Holy Queenから始まりです。

聖歌隊を思わせるように きれいなハーモニーから。

途中からの軽快なリズムには 会場のお客様もクラップしてくれて 盛り上がります。

最後はテルちゃんの綺麗なソプラノで 決まった!

盛り上がったところで クリスタルお得意のChurch Medleyに進みます。

いもやんの コール&レスポンスで気分が一気に上昇した ちかねえは

噛みながらも しゃべり炸裂! あ~~ 楽しっ!

3曲目ではローブを脱ぎ黒の衣装に

宇佐美コーゾー個展 オープニングライブ

(ステージ写真撮れてません。。 ごめんちゃい)

My life Is In Your Handsのリードはやっちゃん。

しっとりと聴かせてくれました。

歌はもちろんのこと表情が素晴らしかったです。

一生懸命練習してくれたもんね 今日はお父さんが子供さんを見てくれていました。

ご主人のご協力があったからこそ やっちゃんの輝きが倍増したんだと思います。

お父さんありがとうございました。

4曲目は In The Sunctualy

まさに 今日のラグタイムは 聖地!

みんなで両手をあげて 賛美しました~

5曲目のWhere the Spiritで事件は起こりました

私は 指揮をしながら「あれ! これ 3回バージョンやったかな。。。 録音する時調べるの忘れた」そう思った矢先。。

やはり4回バーションを録音してしまっていたんです。

でも メンバーはすごかった!

なんのためらいもなく 次のラインにスッと入って何の違和感もなく 事なきを得ました。

みんなすごいよ~ 聴いてる人は分からなかったと言ってました。

みんなのキラキラした笑顔と 手を挙げてクラップして 身体全体で歌う喜びを表現してくれています。


もともと クリスタルは主婦ばかりで どちらかといえば あまりジェスチャーも得意ではなく

おとなしいメンバーが多いのですが 最近は体全体で喜びを表現してくれることが多くなってきたので

それがすごくうれしいです。

何もためらうことなく ステージの上では 一人の女性として思いっきり輝いてくださいね。

そして ちかねえがずっとこの曲をするのが夢だったというJoyful Joyfulへ

リードはちえちゃんです

きれいな 一本線の よく通る歌声がホールに響き みんな聞き惚れていました。

ええ顔して歌ってくれました かっこよかったで~ちえちゃん

また 一緒に歌えるようになって嬉しいよ~

ちかねえからT岡さんへバトンタッチのラップも最近は板についてきましたなあ~

そして 最後は あきちゃんがリードをとってくれたOH Happy Day

かっこいい あきちゃんのリードにクワイヤのみんなもノリノリでした。

そして。。。 アンコールはおなじみ 二の腕ぷるぷる体操の歌!

うそうそ Bressingです。

盛り上がりました~~ いもヤンを巻き込んで 二の腕体操!

みんな やってくれました~


ステージの写真がなくてごめんなさい

とっても楽しい時間でした。

今日は興奮して寝れやんわ~~

みんな 本当にお疲れさまでした

体調不良で出られなかったsちゃんがお客様として応援に来てくれました。

Sちゃん 今度は一緒に歌おうね~~

聴いていただいた お客様 本当にありがとうございました

これからも クリスタルボイスは精進していきます!





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 00:36│Comments(11)ライブ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
みなさん、とってもカッコよかったですよ~♪
歌はもちろんですけど
歌っておられる皆さんの表情がとっても素敵!
クリスタルボイスのみなさんの舞台には
いつもいっぱい元気をもらう私です。
これからも応援しています!
がんばってくださいね~~(^^)/

私のブログに
舞台の写真をUPさせていただきましたので
よろしかったらのぞきにいらしてくださいね♪
Posted by まあるまある at 2011年06月06日 07:09
まあるさま
早速遊びにいきました~
いつもありがとうございます
私達もお客様にたくさんの元気と笑顔をいただきました
楽しかったです~
まあるさんも次回のライブには一曲だけでも参加しませんか~是非ゴスペル体験してみて下さい!
Posted by 風ママ at 2011年06月06日 09:15
昨日はほんとーっに楽しかったです。
1時間ほどステージに立つなんて久しぶりで、
終わった後汗が滝のようでした・・!
合間のおしゃべりも楽しく。
見てくださる皆様も暖かくてとっても気持ちよかったです。
お疲れさまでした〜♪
Posted by ちえちゃん at 2011年06月06日 10:57
ちえちゃん
汗ほとばしるステージでしたね
私の友達がちえちゃんの歌声にしびれたとメールくれました
お母さんになっても輝いて下さいね
私は興奮して結局2時過ぎまで眠れなかったよ
Posted by 風ママ at 2011年06月06日 13:05
いやぁ~ほんとに楽しかったですね~
またまた笑い箱がどっひゃーと開きました~
いもやんさんはじめ、観客のみなさんも盛り上げてくれて、最高でしたね♪
また、次回が楽しみ!!
ありがとうございました。
Posted by Ikuko2 at 2011年06月06日 14:29
Ikuko2さま

笑う門には福来るですよ~ 免疫力もアップです。
そのうち コミッククワイヤにならないように気をつけなあかんね

どうも 私がクリスタルの品位を低下させているような気がします。。。最近。。 もうしわけないTT
Posted by ちかねえ at 2011年06月06日 19:37
爆笑ライブ(!?)お疲れ様でした!!

私を支えてくれたメンバー、家族、友人に♪ありがとう&大好き♪って気持ちがどんどん溢れてきて、あの晩は眠れませんでした。

本当にありがとう!!
みんな大好きだよ!!
そしてこれからも宜しくね!!
Posted by やっちゃん at 2011年06月07日 07:13
やっちゃん

心の宝物がまた一つ増えましたね~

爆笑ライブ ほんまや。。。

でもね 私は決しておもろい話をしているのではないのですが。。。

あ! 初リード素敵でしたよ
とっても 心に響きました

やっちゃんが心から歌う事が好きだという事 そして みんなへの感謝を思いながら歌っていたこと びんびん伝わってきました。

歌うことは伝えること。。
それを再確認させてもらいました

これからも 一緒に歌っていきましょうね~
Posted by ちかねえ at 2011年06月07日 09:30
皆さん、ライブお疲れ様でした~☆
今回は病み上がり後、喉の調子が悪く残念ながら参加できなかった私ですが、見ているだけでも十分に楽しめました。いつもメンバーとして参加しているとみんなの表情をしっかりと見る余裕はないのですが、今回のように純粋に聞き側に立ってみると本当にみんなの表情が素敵でメンバーであることをすっかりと忘れクリスタルの虜になってしましました。
「歌うことは伝えること」
病み上がりの弱った私の心にクリスタルの歌声はしっかりと伝わりました。おかげで元気になりましたよ~。
素敵なライブをありがとうございました☆
Posted by suzuki at 2011年06月08日 00:24
suzukiさま
体調がまだ万全でないのに来てくれてありがとうございましたメンバーとして出演するのも楽しいけど、外から見るのも又新たな発見かと思います
単独ライブは出産時期と重なって無理かもしれないけど、イベントは入れて行くので又出てね~
Posted by 風ママ at 2011年06月08日 18:24
遅ればせながら。。。

お疲れさまでした~。
1時間、楽しかったですね~。
汗だくになってました。

会場全体の空気がとっても心地よくて、まさにサンクチュアリ♪
楽しい一日、みなさんありがとうございました!
Posted by aya at 2011年06月13日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。