2011年05月18日

FM877 Enjoy Music♪

昨日はロイネットの2階にあるFM877のサテライトスタジオにて、
生で歌わせていただきました~♪ 

先日のデサフィナードでの音だし&打ち合わせのあとに、
降って湧いたかのような素敵なお誘いがあり、
あっという間に実現したのでありました!!

Enjoy Music♪ 和歌山市吹奏楽団の上田さんと神田さんの番組で
4曲歌わせていただきましたよ♪
FM877 Enjoy Music♪


なんとFMバナナ3周年のお祝いに届いたというバナナがお出迎えface02

出番前に美味しくいただきました。

少し音だしをさせてもらったのですが、なんと気持ちよく歌えることと言ったら。。。!!
思わず、「めっちゃ上手に聞こえる!」と言ってしまったくらい。

本番では、上田さんと神田さん、そしてちかねえの興味深いゴスペルのお話を聞かせてもらい、
お話を聞いているときは歌うのも忘れ、リスナーになっていました。
FM877 Enjoy Music♪



FM877 Enjoy Music♪



「さて、次の曲の準備をしてもらいましょか」と言われるとまたドキドキ。。。
FM877 Enjoy Music♪


ラジオの向こうではどんな風に聞こえていたんでしょうね??

歌っている私たちはとっても楽しませていただきました。
FM877 Enjoy Music♪


FM877 Enjoy Music♪



FM877のスタッフの方々、上田さん、神田さん、
スタジオに来てくれたみなさん、聴いて下さったみなさん、
そしてお風呂に入って寝る準備をしてから来てくれたやっちゃんfamily、
ありがとうございました~♪





Posted by ちかねえ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ayaちゃん、早速のアップありがとうございます~
バナナ美味しかったね
皮が薄くて、甘さもあっさりで久しぶりにおいしいバナナいただきました

ラジオも綺麗に聞こえてたみたいよ~
さあ次はライブです~がんばろ~
Posted by 風ママ at 2011年05月19日 00:39
ほんと、スタジオあんなにいい音だとは知りませんでした。
877のお父さんも、ラジオよりここで聴く方が綺麗と言ってましたもんね!
みなさん、スタジオで公開生放送があるときはぜひ聴きに言ってくださいね~
ちかねえもまた演奏してください!
みなさん、ありがとうございました♪

ところで、市吹奏楽団との共演は実現出きるかしら・・・
できたらいいですね~
Posted by Ikuko2 at 2011年05月19日 20:54
ちかねえ♪
バナナ、美味しかったですよね!
お土産に頂いたのはバナナジュースに、これまた美味しかったです。
バナナを食べたこと自体久しぶりでしたが、今日は買ってきました。
ちょっとバナナにはまりそうです(笑)。
Posted by aya at 2011年05月22日 23:29
Ikuko2さま♪

ほんっといい音でしたよね~。ちょっと感動でした。
吹奏楽団との共演、実現したらすごいですよね~。
祈っておきます♪
Posted by aya at 2011年05月22日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。