2011年05月14日

東日本大震災チャリティーライブ その2

こんばんは、ayaです。

今日の野外でのライブ、お疲れさまでした。
心地よい風のなか、とっても気持ちよく歌わせていただきました~。

クリスタルボイスの出番までは、日差しが強く、どうしようかと思いましたが。。。
ちょうど陰が出てきて、気持ちよかったですね~。

ちかねえが、ライブの様子を早速upしてくれていますので、
私からは番外編を。

東日本大震災チャリティーライブ その2 素敵なお庭

東日本大震災チャリティーライブ その2 出番前に館内散策

東日本大震災チャリティーライブ その2 芝生の上で、わんちゃんもリラックスしてくれていました

東日本大震災チャリティーライブ その2 最後は出演者の皆さんで“翼を下さい”を大合唱

東日本大震災チャリティーライブ その2 まあるさんのくうちゃんも♪

和歌浦県公館、初めて伺いましたがとっても素敵なお庭で
月2回の公開だけではもったいないな~、なんて勝手に思ってしまいました。
そんなすばらしい場所で歌わせていただけたこと、感謝です♪
ありがとうございました!

番外編(笑)に続く。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。
お花見
レインボーフェスタ
明日をつむぐ朗読会
和歌山シニアエクササイズの会
和歌山シニアエクササイズの会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。 (2021-06-20 08:30)
 お花見 (2019-04-05 16:34)
 レインボーフェスタ (2017-09-23 19:12)
 明日をつむぐ朗読会 (2017-08-21 18:28)
 和歌山シニアエクササイズの会 (2017-03-09 08:47)
 和歌山シニアエクササイズの会 (2017-03-02 17:59)

Posted by ちかねえ at 20:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。