2011年05月10日

東日本大震災チャリティーライブ

昨日 紀三井寺にあるデサフィナードさんで14日に和歌浦県公館において

行われます 東日本大震災チャリティーライブのリハーサル兼音だしに

行けるメンバーだけで行ってきました。

クリスタルは主婦ばかりのグループなので まだ 子育て中のお母さんもたくさん

メンバーの中にはいます。

夜の打ち合わせにはなかなか 参加しづらいことを主催者のコンセンスさんに

相談させていただいたところ お昼でもいいですよ~とのお返事を頂きました。

デサフィナードさん コモンさん PAをしてくださったU田さん

ありがとうございました。

急きょ アルトのやっちゃんがでます~ というメールをくれて

る○ちゃんを連れてきてくれました。

る○ちゃんは1歳半ですが もっと小さい頃からゴスペルに慣れ親しんでいるので

お母さんのマイクを取り上げ 熱唱!
東日本大震災チャリティーライブ
すごいな~!!!

打ち合わせ風景をコモンさんが撮ってくださっていました
東日本大震災チャリティーライブ

曲の変更あります~
明日の練習でお話します

明日は児童女性会館ですよ~

そして チャリティーライブ詳細です

日時 5月 14日 土曜日

場所 和歌浦 和歌山県公館

時間 13時~16時 クリスタルは15時~出演です。

尚 駐車場は万葉館の駐車場をご利用ください。


お天気になりますように

雨天でも屋内で行いますが やっぱり 野外で歌うのって気持ちいいもんねえ~

コモンサン 画像 拝借しました~ ありがとうございます。



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 11:34│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
熱唱!すごいね〜。

我が家、娘が体調崩して打ち合わせ行けませんでした・・ざんねん。
ほぼふっかつしてるので明日の練習(もちろん当日も)は行きます〜!
Posted by ちえちゃん at 2011年05月10日 18:02
ちえちゃん

今日は元気に来てくれてたから復活してくれたのね~
土曜日は芝生やから連れてきても大丈夫やで~
Posted by 風ママ at 2011年05月11日 13:33
出演時間が・・・15時~じゃなかったでしょうか???
もしもこれ見てお知り合いの方が来てくれたらメンバーまだだれも到着してないのでは?
Posted by 小梅 at 2011年05月11日 23:13
うわ~間違えた15時です
なんちゅうこっちゃ!
Posted by 風ママ at 2011年05月12日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。