2011年03月18日

3月第2回

前回の記事を更新したすぐ後に起こった、東北地方太平洋沖地震。あまりの被害の大きさに胸がふさがる思いです。わたしたちクリスタルボイスも、義援金などのかたちで協力していこうという話が、ちかねえさんからありました。わずかながらでも、自分たちでできることを行っていきたいと思います。

先日の3月第2回レッスンは、6月のライブで行う曲を中心に。久々に歌う曲については、音を取りながら念入りに練習しました。

2月から続いていた新人さん向けレッスンは、今回でいったん終了。しかし、歌ったことのない曲がまだまだあるという方もいらっしゃるかと思います。そんな方は、ぜひ録音機器などを持参して練習に参加してください、とのことです。また、9〜10時をパート練習にすれば?という声もありました。今後、各パートで相談していきたいですね。

3月第2回

今回は、田辺に引っ越されたエノンさんが娘ちゃんと一緒に久々に参加してくれました。5月出産予定ということで、頑張ってくださーいicon14

3月第2回

ik_48今後の練習予定ik_48

4月6日(水)中央コミュニティセンター
4月20日(水)児童女性会館
5月第1回 未定
5月25日(水)中央コミュニティセンター
6月1日(水)中央コミュニティセンター

時間はいずれも10時〜12時です。
ご注意ik_204月20日の練習場所が児童女性会館に変更となりました。お間違いのないようお願いします。


Posted by ぐっちゃん


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 23:54│Comments(1)練習日
この記事へのコメント
ありがとう!
この記事いまごろ見ました(^^;
お仕事始まって大変でしょうね~
都合いいときはぜひ顔出してね♪
Posted by Ikuko2 at 2011年04月20日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。