2011年02月10日

新人さん向けレッスンが始まりました!

まずはお知らせから!!

icon12クリスタルボイス・ライブ情報icon12
6月5日(日)本町ラグタイムにてイベントに出演させてもらいます。
詳細は後日お知らせします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、すっかり更新が遅れてしまいましたが、先週、2月第1回の練習がありました。そして今月から、新人さん向けのワークショップも始まりました。クリスタルボイスのこれまでのレパートリーの中から練習を行うというものです。『My Life Is In Your Hands』をレッスン中ですので、まだ歌ったことがないというメンバーの方は、ぜひとも次回ご参加ください。

通常練習のほうは、引き続き『Great Things』をレッスン中です。こちらは、そろそろ仕上げの段階に入っています。ところどころ、ハーモニーの変更がありますので、練習をお休みされた方はご確認を!

新人さん向けレッスンが始まりました!

ママたちが頑張っているあいだ、子どもちゃんたちで何やら遊んでいます。ほのぼのしてかわいかったので写真を撮ろうとしましたが、元気に動き回るのでなかなかうまく撮れませんicon10

ik_48今後の練習予定ik_48

2月16日(水) 9時〜新人さん向け/10時〜通常練習(児童女性会館)
3月2日(水)10時〜(児童女性会館)
3月16日(水)10時〜(児童女性会館)
4月6日(水)10時〜(中央コミュニティセンター)


Posted by ぐっちゃん


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 00:10│Comments(3)練習日
この記事へのコメント
Up ありがとうございます。

練習お休み中なので助かります。

またまた詳細教えてください。
Posted by tammy at 2011年02月10日 12:41
tammyさん
時期的に忙しいんじゃないかな~

大丈夫ですよ~すぐに追い付けますから
お仕事がんばってね~
Posted by 風ママ風ママ at 2011年02月10日 20:16
更新遅くなってすみません。
練習終わったらすぐにアップしようと思いつつ、忘れてしまったりとか(^^;

tammyさん、お仕事忙しいんですね。
お休み中でも練習の雰囲気がわかるように更新頑張ります!!
Posted by ぐっちゃん at 2011年02月11日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。