2011年01月17日

遅まきながらライブレポ♪

前々回の記事が、クリスマスライブのお知らせだったのですが、その後のライブレポは?と思ってる方もいらっしゃるのでは?
ということで1月も半ばを過ぎてしまいましたが、振り返ってみたいと思います。

12月24日クリスマスイブの夜に、ライブハウス「オールドタイム」さんで開催されたイベント『IT'S HEARTFULL クリスマスLIVE』icon06
いろんなグループが登場しました。

遅まきながらライブレポ♪
かわいい少年少女合唱団とか

遅まきながらライブレポ♪
女子高生ギターデュオとか

遅まきながらライブレポ♪
サンタのトークライブとか!?ほかにもロックやアコースティックなど何でもありのイベントでした。ファミリーのお客さんも多くて会場はあったかい雰囲気に包まれてました。

そんななか、われらがクリスタルボイスは、クリスマスソングを中心に全6曲、30分ほどのステージを務めさせてもらいました。

遅まきながらライブレポ♪
リハーサルの画像しかなくてすみませんicon10

オープニングは『Church Medley』。ノリのいいナンバーで会場をあっためます。
続いて『Angels We Have Heard On High』。「あら野の果てに」というタイトルでもおなじみの賛美歌です。正当派クリスマスソングって感じでしっとりと歌いました。
『Silent Night』は、とらふす少年少女合唱団のみなさんも歌っていた「きよしこの夜」ですが、こちらはちょっとポップなアレンジで。
陽気なラテンナンバー『Feliz Navidad』では、お客さんの合いの手(?)で盛り上げていただきました。
『Happy Christmas』は言わずとしれたジョン・レノンのクリスマスソング。平和を願うメッセージがみなさんの心に届いたでしょうか。
ラストは『Joyful Joyful』。年末といえば、やっぱりこの曲。第九「歓喜の歌」のゴスペルバージョンです。映画「天使にラブソングを」でもおなじみの曲なので、きっと楽しんでいただけたことと思います。

フルメンバーでなかったとはいえ、大所帯のクリスタルボイス。出てきただけで、迫力充分だったのでは?盛り上げ上手なMCのいもやん&HARAMIさんのおかげかな?いやいやもちろん会場のみなさまにも感謝です。icon12

ライブを見て、なんだか楽しそう!と思っていただいた方。今年からぜひわたしたちと一緒に歌いませんか?いつでもお待ちしています。

Posted by ぐっちゃん


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 21:47│Comments(5)ライブ
この記事へのコメント
ぐっちゃん、初練習、ライブレポと更新ありがとうございます♪
クリスマスライブも楽しかったですね。

新曲、格好いいけどまだ難しい。。。早く曲に馴染んで気持ちよく歌えるようになりたいです(笑)。

みなさま、今年もよろしくお願いします♪
Posted by aya at 2011年01月18日 07:53
ぐっちゃんさん ライブレポうpありがとう!
半年間よろしくおねいします。

今年も楽しいライブしたいですねー♪
その前に、しっかり練習しなきゃです!!
Posted by tammy at 2011年01月18日 13:12
いや〜うらやましい♩
ライブお疲れ様です。新曲も早く聞きたいのですが、引越してしまうとやはり和歌山までは遠い・・・ベビーは順調で、娘はお姉ちゃんとして張り切りすぎて大変です。
私も3月には参加するつもりです。
Posted by エノン at 2011年01月18日 17:45
おお~~ぐっちゃん ほんまにありがとう
私 うっかりしてて写真は撮ってへんわ もう日にちたち過ぎて おぼろげにしか覚えてへんわで正直どないしょ~~~と思ってたんよ~
助けてもらいました ありがとう

ayaちゃん
難しいけど 完成したらめっちゃかっこええ曲になるで~がんばろか~

tammy
ことしもライブするで~
考えるだけでわくわくするわ~

エノンちゃん
ベビーちゃん順調とのこと何よりです
さぞかし姫はお姉ちゃんらしく かいがいしくお世話をしてることと思います。
3月に会えるのを楽しみにしてるね!
Posted by ちかねえ at 2011年01月18日 18:09
>ayaちゃん
新曲難しいですねー。
でも同じメゾパートとして、とっても頼ってますのでよろしく〜!!

>tammyさん
わたしも次回はぜひ単独ライブに出させてもらいたいな〜と。
まだレパートリーが少ないので、みなさんに迷惑かけないように頑張りま〜す!

>エノンさん
まだまだ寒い日が続きますので、体調に気をつけてくださいね〜。
娘ちゃんの成長ぶりも楽しみです♪

>ちかねえさん
肝心のクリスタルの画像が、リハのものしかなくてスミマセン。
しかも、ちかねえさん後ろ姿だし(^^;
Posted by ぐっちゃん at 2011年01月21日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。