2010年10月07日

ありがとういっぱいの練習日

クリスタルは 11月のライブに向けて 今月から」毎週練習です!

がっつり歌いましたよ!

そして 今月からやっちゃんが仲間入りです!

皆さんよろしく。

そして やっちゃんのお友達の「たかちゃん」が見学に来てくれて 入ってくださることになりました!ik_72

練習が終わってから 2週間前にAYAちゃんが「今度の練習の後 久しぶりにランチにつきあってほしいんですが」との
メールが来て、これは なにか相談があるんだなあと
勝手に解釈していた私。。。

練習が終わってから AYAちゃんとテルちゃんと一緒にお店に向かっていると めんばーのNさんたちと入り口で遭遇。

「あれ~みんなここで食べるのか~AYAちゃんと話があるし 同じテーブルには座れないかも。。。」なんて思いながらお店に入ると なんと メンバーのほとんどが着席してるじゃあないですか!

「うわ! えらいこっちゃ みんなここで食べるんや(まだ気がつかない鈍い私。。。)AYAちゃんの相談のられへんし。。。」と思ったら 

「ちかねえ こっちこっち!」と呼ぶ声が。。。

私はわけがわからず ??????

なんなんだ?こりゃ????


そうこうしてると メンバーが「立ちましょう」といって
全員起立するではないですか!

私もたつと 「千佳ねえは座ってていいよ~」と。。

すると とっても素敵なハーモニーで「はっぴ~ば~あすでいとう~ゆ~」と歌ってくれたんです。

もう私は号泣icon10

こんな素敵な企画をサプライズでしてくれていたみんなに

なんと御礼を言っていいやら。。。

ほんまに嬉しかった~



ありがとういっぱいの練習日
ありがとういっぱいの練習日
ありがとういっぱいの練習日
ありがとういっぱいの練習日
ありがとういっぱいの練習日
ありがとういっぱいの練習日



みんな~ ほんとうにありがとう!

これからもオオボケな私ですがよろしくおねがいいたします

みんな出会えて 一緒に大好きなゴスペルが歌えることが

本当に幸せです!



Posted by ちかねえ at 22:21│Comments(5)
この記事へのコメント
ちか姉を待ってる間、うまく歌えるかなぁ?、驚くかなぁ?、喜んで(泣いて?)くれるかなぁ?、とみんなでワクワクしてました♪
その目はまるで、いたずらっこのような・・・(^^;)
で、期待通り、号泣! v(^^)v
ちか姉のおかげで、私たちも幸せいっぱいもらってますよ~☆
このチームワークで、ライブ頑張りましょう!!
Posted by sumi at 2010年10月08日 14:48
皆さんの歌を聞いて鳥肌が立ちました。練習なのに凄過ぎます!

気持ち良く歌えるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^O^)
Posted by やっちゃん at 2010年10月09日 21:44
sumiさん

も~~~ びっくりしたけど 嬉しかったわ~
まさかまさか あんなサプライズがあるなんて。。。。

ほんまに クリスタルのチームワークは最高やね!

みなさんと出会えたことが なにより嬉しいチカねえです!

半世紀 生きてきてこんなうれしいことはないわ~



やっちゃん
ようこそ クリスタルボイスにいらっしゃいました

敷居はめっちゃ低いクリスタルです。

せっかくやから ライブは1曲でいいから参加してね。

来年のライブは がっつり全曲でてもらいまっせ~♪
Posted by ちかねえ at 2010年10月09日 22:06
いやぁ~ほんとによかった♪
とっても明るいいい写真ですね~
みんなの顔が、大成功の嬉しさにあふれてますね~!
Happy Birthdayの練習でも、ちかねえを呼べないのが残念でしたよ。
これから毎週の練習に加えて、バンド合わせや色んなイベントが続きますが、風邪をひかないように!喉も大事にしましょうね☆
Posted by Ikuko2 at 2010年10月14日 08:39
これ(この日記)に今やっと気づいた私^^;
ほんまに思う壺以上に喜んで(だまされて?!)くてたちかねえに拍手♪
クリボメンバーはほんまにいい人揃いで歌いに行くのが楽しいです!
11月のライブまでに怒濤の練習&ライブ日程ですが・・・楽しみつつ頑張ります!
Ikuko2さんにはいつも練習(闇の?)仕切って貰って助かってます。
いつもありがとう♪
Posted by 小梅 at 2010年10月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。