2010年08月01日

musicaで歌ってきました〜

毎月、最終土曜日の夜行われている「真夜中の音楽会」で歌ってきました。

今回、前半は7名。後半は4名でした。
みんな夜はなかなか家を出にくいのに参加してくれて有り難う
ライブ初参加のSさんとNさんは楽しかった〜と興奮状態でした。
ふたりともまだまだ手がかかる子供さんをご主人様に預けての参加で、ご家族のサポートにも感謝です。有り難うございます。

又機会があれば出ましょうね

無理をせず、都合のつくメンバーだけでいいですよ〜

やっぱりゴスペルはいいなあ〜
クリスタル最高!


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 08:09│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
念願のライブデビュー、本当に楽しかったです。
一晩たった今でもも思い出すと顔がゆるみます。
楽しいひと時とクリスタルに感謝・・・・
こちらこそありがとうございましたっ☆
Posted by suzuki at 2010年08月01日 23:07
お疲れさまです♪
いいな、いいな~。
楽しそう。
私も一緒に行ける日を楽しみにしておこう!
Posted by aya at 2010年08月02日 18:22
suzukiさま

そうですか~これでもうsuzukiさんはライブの虜ですね!

でも ほんとに ライブは楽しいですよね!

また行きましょか~

ayaちゃん

次回はぜひ 一緒に!!

っていうか 練習不足を痛感しました!

もっと頑張らな~
Posted by ちかねえ at 2010年08月03日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。