2009年12月23日

お疲れ様でした

まだまだ興奮さめやらず…
みなさん、本当にお疲れ様そして有難うございました
素晴らしいイブイブでしたね〜
明日写真アップしますね〜
年末体調崩さないようにね〜
来年は2月から始動開始です
10月の単独ライブにむけて猛進だ!


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 23:18│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
クリスタルボイスの皆様、
今日はお疲れ様でした。

観客席から観てました。
とてもステキなハーモニーでしたよ。
イブイブ盛り上がりましたね。

最後はサプライズまであってなんだかジーンときたひとときでした。

そして帰りにメンバーの方が声をかけてくださいましした。

覚えてもらえていたことがとってもうれしかったです。

ありがとうございました。
Posted by 和田です。 at 2009年12月24日 00:46
和田様

いらしてくださり ありがとうございました。
とても素敵な歌声だったでしょ~(笑)
(自画自賛)
こんな素敵なメンバーに恵まれた私って 本当に幸せ者です
そして 和田さんももうメンバーの一員ですよ
2月17日女性会館でお待ちしています。
落ち着いたら昨日の写真アップしますね
Posted by ちかねえ at 2009年12月24日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。