2009年08月24日

可愛いメンバー

クリスタルボイスには可愛いメンバーが4人います
一番お姉さんはS子ちゃん。
一番最初にママと来てくれた時はやっと首が据わった状態でした。
今は意思表示もかなりしっかりできるし、S子ちゃんの成長をメンバー全員で見守ってきたと言っても過言ではありません。
そしてRちゃんも!初めて来てくれた時はまだママに抱っこされて、そしてベビーカーにそして今ではシャンシャン歩いています
だんだん目が離せなくなってきました
写真は新しいメンバーさんNさんSさんのお子様です
今はこうして寝てくれてるけど、日々成長してるのよね〜
でも可愛くて可愛くて〜みんなの癒やしです



Posted by ちかねえ at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。