2009年08月21日

はじめまして!

はじめまして クリスタルボイスです
私たちは主婦ばかりのゴスペルグループで
月二回 岡山丁の児童女性会館で楽しく歌っています。

クリスタルボイスは結成されて3年目ですが
結成のきっかけは、私立幼稚園の一日ゴスペルワークショップがきっかけで
その当時の父兄の有志の方々で結成されたグループでした。
メンバーの入れ替わりが 何度かあり
今のメンバーに落ち着いたのが 約三年前となります。

昨年のクリスマスイブには 同じく昨年4月に開局されたFM877で
「クリスタルボイスと聖夜のひとときを」という一時間番組を作っていただき
放送させていただきました。

ダイワロイネットチャペルクリスマスコンサートでは 立ち見が出るほどの大盛況となり
メンバー一同感激し、とても素敵なクリスマスを過ごさせていただきました。

赤ちゃん連れでもぜんぜんokです
楽しく歌っている お母さんの横でステップを踏みながら 音楽に合わせて踊っている
子供さんもいますよ
メンバーは随時受け付けていますし
見学もいつ来て下さっても結構です。
私達と一緒に 歌いませんか?
ストレスなんて 飛んで行ってしまいますよ~~

写真はメンバーです
この日お休みしていたメンバーさんごめんなさい~

9月の練習日は
9日 16日 朝10時~12時まで
岡公園横 児童女性会館2階音楽室です
はじめまして!


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 22:45│Comments(2)練習日
この記事へのコメント
ブログのスタート、ありがとうございます!

次回の練習も楽しみにしています♪♪
Posted by aya♪ at 2009年08月21日 23:24
ayaちゃん
次回は来週26日ですよ~~
今月と来月2週続きになりますがよろしくです~
Posted by ちかねえ at 2009年08月21日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。