2018年03月21日

でむらんど&大カラオケ大会

でむらんど&大カラオケ大会
何故か、でむらんどに出演した時の写真が無く…フライヤーの写真になりました。
ゴメンナサイ。

でむりん企画としては、はじめてのでむらんど。
和歌山の老舗、「オールドタイム」にて開催され、クリスタルにもお声をかけていただき歌わせてもらいました。

思えばクリスタルも、このオールドタイムで何度も単独ライブをさせていただき、育てていただきました。

みんなで「懐かしいねー」と話をしました。クリスタルも人数が増えてオールドの舞台にはみんな乗れなくなってしまったけど、また少人数になってきたら、オールドさんにお里帰りしようと思います。

そしてー。まだまだ寒かった2月末、カラオケ大会をおこないましたー。

人数が何人これるかわからなかったのですが、「パーチールーム」(正式名称はパーティルーム)を貸し切り歌いまくり!

普段歌わないような曲も飛び出して、わいわいガヤガヤ!

でむらんど&大カラオケ大会
こんな素敵な舞台があるお部屋。
お衣装もあった!

でむらんど&大カラオケ大会トップを切ってくれたのはあやこはん。
笑いの渦にみんな飲み込まれて、その昔「長崎歌謡祭」で負けた松本○○ちゃんにむけて歌ったちかねぇのモノマネ「センチメンタルジャーニー」!
そして、「河内のオッサンの唄」で平日の昼間は過ぎて行きましたとさ。

写真少なくてすみません(´-ω-`)






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 11:01│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。