2017年12月08日

夢の和歌山県民文化会館

ついに!ついにこの日がやってまいりました。
クリスタル結成してから14年。
いつか県文でやりたいなあー
ははは〜〜そやなあ
そんな話をしていた10年程前。

まさかまさか、実現するとは小指の先ほども思っていませんでした。

私も、近づいてくるその日にむけて、落ち着くどころか日増しにボルテージがあがり、仕事は手に付かん、みょーに興奮して夜寝られない。
仕方がないから「半夏厚朴湯」と言う気持ちを落ち着かせる漢方を服用したり…それでも寝れん!

頭の中がミョーにシャキーン!となっている毎日でありました。

そんな中迎えた当日3日は「晴天」

メンバーもお客様も来やすくていいわーと
まずは仏様にあついお茶を淹れて、今年もこの日を迎えられることに感謝しながら県民文化会館に出発しました。

沢山の荷物を抱えて楽屋に向けて歩いていると、お弁当の手配をしてくれた、てるちゃん、和田ちゃんに遭遇。
2人の顔を見た途端安堵感で腰ぬけそうになりました。

ついにこの日かやってきたね

うれしいね。

胸がいっぱいや

ロビーで受付の用意や、家族席の確保をしながら、朝からスタッフさんが用意してくれているのを見て「夢やない!いよいよなんや!」という思いがだんだん沸き上がってくる。

次々と集まってくるメンバー。

みんなええ顔!すでにきらきらしてます。

リハ前のひととき。
夢の和歌山県民文化会館
バンドさんのサウンドチェック
CVBさんとも8年のお付き合い。
夢の和歌山県民文化会館

サウンドチェックもサクサク進み、ついにクワイヤリハ。

本番通りに並びます
夢の和歌山県民文化会館
みんな、緊張からか顔が固い…。
そりゃそうだ、小ホールと言えどもデカイ舞台やもんなあ

しかしながら、リハも全曲通せで終了。

ちかねぇ客席で声のチェック。
夢の和歌山県民文化会館
クリスタル専属カメラマン、Nogさんも到着〜。
夢の和歌山県民文化会館
今日も素敵に撮ってね〜

仕込みは完了!さあさあ、始まるよー

パート2につづく。

夢の和歌山県民文化会館
夢の和歌山県民文化会館
夢の和歌山県民文化会館



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 09:01│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。