2017年01月11日

12月の思い出も♪

続きまして~~~(笑)

今さら!?!?と呆れられそうですが
備忘録ということでお許しくださいませ。

12月10日
珍しく夜のお食事会をしよう♪ということで、
夜みんなが揃うのは難しいので
集まれるメンバーでいつもお世話になっているラパンさんへ☆☆☆


超お得な夜ランチ✨✨✨
メインをそれぞれ選べるのですが
迷って迷って~~~
なぜかほとんどのメンバーが本日のお魚を(笑)!

豪華にお肉を選ぶメンバーも♪

とにかくどれもこれも美味しくて
おしゃべりも弾むし
ええええーーーっと驚く告白(笑)!?やら
2017年(もう今年ですが)のビッグな計画やら


あ~楽しかった美味しかった❤❤❤

今年もまた
みんなで美味しいもの囲みながら
おしゃべり大会をしましょ~✨✨✨

by aya

*お詫び*
家事も仕事も溜め込みがち(>_<)
脂肪もここ数年かなり溜め込んでますが(ToT)
写真もいーーーっぱい溜め込んで(T_T)
遡ってのブログ更新となりました(/_;)/~~
お許しを~Σ(T▽T;)





Posted by ちかねえ at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
写真の撮り方載せ方がまた上手☆☆
楽しい日々! 思い出せていいわ~~
ありがとう(*^^*)
Posted by ikuko2 at 2017年01月12日 19:24
ikuko2さん♪
写真は早く加工してたのに年越してしまいました(;・ω・)
大変だった中、参加してもらってありがとうございました‼
また行きたいですね❤
Posted by aya at 2017年01月16日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。