2017年01月10日

遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆

2017年に突入してもう10日。
遅くなりましたがクリスマスイブのご報告です。

メンバー15名で参加させていただいた、
鳴滝キリスト教会でのキャンドル礼拝。
教会で過ごすクリスマスイブ。
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆

リハーサルが終わると、、、
たかちゃんママの手作り絶品お菓子✨で嬉しいおもてなし♪
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
食べ過ぎると歌えないよね、なんて言いながら、
これ美味しい!!
え、それ食べてない!!
食べとき、美味しいで~!!!
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
なんて言いながらモリモリいただきました\(^o^)/

遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
畳の上でハーモニーの確認も(笑)

遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆

牧師先生から、『福音*ゴスペル*』のお話をしていただき、いよいよ私たち✨✨✨
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆

アカペラ曲あり、
珍しく日本語の曲もあり、
みなさんに参加していただく曲もあり、、、
歌って踊って手拍子に体操まで!?!?みなさんありがとうございましたo(^o^)o

素敵な素敵なキャンドルナイトを過ごさせていただきました!!!
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆

ご縁を繋いでくれたたかちゃん、
あたたかく迎えてくださった牧師先生はじめ教会のみなさま、
聴きに来てくださったみなさま、
家族やお友だちと来てくれたメンバーのみなさん、
ありがとうございました❤❤❤

2016年の歌い納めも
最高に楽しく幸せな時間でした~✨✨✨

さぁ、明日は歌い初めですね(笑)

遅くなってごめんなさいでした(*_*; by aya






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 23:30│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
ayaちゃんありがとう~
本来のクリスマスイブを体験出来て、神聖な気持ちになりました♡
クリスチャンでなくても、根底の大事なところはみんな同じだと思うから、素敵な教会で、いい言葉を聞けて、素直にいい経験出来たと思います!
ただ、出演出来なかった方々には、申し訳なかったですm(--)m
また、みんなでこんな経験出来るといいですね♪
聴きに来てくださった方々も、本当にありがとうございました!!
Posted by ikuko2 at 2017年01月11日 00:16
あやちゃんありがとうございます。

又聖夜が蘇ってきました!

ほんと、ikukoさんが言うようにみんなで教会で歌いたいねー

そんな日がきますように!
Posted by ちかねぇ at 2017年01月11日 18:13
Ikuko2さん♪

楽しく歌わせてもらいましたね~✨
教会でのクリスマスイブ、貴重な経験をさせてもらえて感謝です。
みんなで教会で歌えたら、、、(o^-^o)そんな日を楽しみに☆
今年もよろしくお願い致します❤
Posted by aya at 2017年01月12日 08:09
ちかねえ♪

ほんと写真見ながら、書きながら、
また素敵な聖夜が蘇ってきました✨
今年もいろんなところで歌わせてもらえるのを楽しみにしています!
Posted by aya at 2017年01月12日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。