2016年10月30日

泣いても笑ろても後4日!

本日午前中、シェルターにて、本番さながらのバンドリハーサルを行いました。

コンダクトしながら、昨年から又1年経ったんやなあ〜〜。今年もメンバーそれぞれがいろんな事のあった一年だったけど、とにかくみんなで今年も声を重ねられることに感謝でいっぱいです。

チケット早々と完売してしまい、お手元に届かなかった皆様ごめんなさい。
12月にはいろんなところに出没しますので、又お会いできるなら嬉しく思います。

バンドはもう今年で7回目になります、CVBの皆さん。
阿吽の呼吸で、今回も素晴らしい演奏をしてくださいます。

そして、今回はなんと!ホーンセクションが!それも綺麗なお姉さんお二人でございます!これも必見、必聴ですよん

メンバーはとても素敵な笑顔で歌ってくれていました。
私も嬉しくなってきます!

さあ、お母さん輝く時がやってまいりましたよ!
身も心もキラキラに輝かせて下さい!

当日ご来場下さるお客様、さすがに11月ともなると寒くなりました。暖かくして起こしくださいね!

当日皆様にお会いするのをメンバー一同楽しみにしています!



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
magicalミュージックツアー前夜祭!
わかやまマジカルミュージックツアー前夜祭
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
ピュアハートコンサート♪番外編
ピュアハートコンサート♪本番編♪
ピュアハートコンサート♪リハ編♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 magicalミュージックツアー前夜祭! (2017-04-24 17:27)
 わかやまマジカルミュージックツアー前夜祭 (2017-04-06 08:33)
 遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆ (2017-01-10 23:30)
 お知らせとお詫び (2016-09-30 12:57)
 ピュアハートコンサート♪番外編 (2016-07-01 23:30)
 ピュアハートコンサート♪本番編♪ (2016-06-15 23:04)

Posted by ちかねえ at 22:47│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。