2016年09月09日

決起ランチ会~♪色々あるんです~(*^^*)


秋を感じる9月なりましたね~(*^.^*)
そんな9月7日にクリスタルヴォイス単独ライブ決起ランチ会が開催されましたあ~\(^^)/パチパチ


アッ!ちゃんとライブに向けてガンガン練習もしましたよ~♪

今回のランチ会は何かと色々あるんですよ~!


お弁当のオカズも色々ありましたね~(*^^*)
500円でこのボリューム♪最高!


その上、何と!ちか姉手作りの黒豆!


メンバー1人1人に配ってくれるちか姉♪
「マメに働けよ~!」と言いながらかどうかはわかりませんが(笑) メッチャ美味しかった~!

それから旦那さんのお仕事の都合で海外に行かれてたメンバーS さんの復帰会!
(おかえりぃ~!)

「またよろしくお願いします~」とご挨拶

それからそれから、新人さん歓迎会

メッチャええネタ持ってる新人Aさん!
11月3日にデビューします!
お楽しみに~(^^)v

新人違うけど遠路(田辺)はるばる来てくれたE ちゃん(^^)d

久しぶりの再会に盛り上がってます(笑)

で、諸事情により1ヶ月早いけど、ちか姉のお誕生日おめでとう会♪

いくちゅになったのかな?(^^;

Happy Birthday ~♪をメンバー全員で歌ってからプレゼント贈呈~!

プレゼントを見て悶絶するちか姉(笑)


貴重なちか姉二十歳の写真!(°▽°)
策士のA ちゃん(笑)準備ありがとう~\(^^)/

そんなこんなで、色んなことがギュギュギュ~!っと詰まったランチ会!
単独ライブへの準備も練習も着々と進められています!!!
11月3日、クリスタルヴォイス単独ライブ
どうぞお楽しみに~\(^^)/♪!♪

お待ちしております~(≧∇≦)

尚、チケット申込み受付は10月入ってからになりますのでご了承下さい。



Posted by ちかねえ at 00:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ランチ会、楽しかったですね~。
たくさんすぎる栄養を心にも身体にも(
!!)つけた1日となりました。
ライブに向けて走ります~っ(^-^)/
Posted by すずき ゆうこ at 2016年09月09日 09:16
ほんちゃん、更新ありがとう♪
楽しかったねーo(^o^)o
ちかねえの愛がいっぱい黒豆美味しかったー☆☆☆

策士って?!?!(笑) 失礼しました(^-^;
まだまだ先だと思っていたライブもいよいよだねー。
思いっきり楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪
Posted by aya at 2016年09月09日 14:34
ゆうこちゃん♪あやちゃん♪

楽しくて美味しくて心もお腹も幸せイッパイなランチ会だったね~(*^.^*)

この幸せイッパイな気持ちのまま単独ライブへgo~♪
そして、練習でつまづいてもアレを見たら元気100倍!!
あやちゃんカンペキやわぁ~(笑)(≧∇≦)

では、後2ヶ月足らず!
楽しく頑張ろうね~\(^^)/
Posted by Honda at 2016年09月11日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。