2016年07月13日

単独ライブにまっしぐら!

おかげさまで今年の前半もいろんなイベントのお誘いをいただき、無事に終了する事ができました。

メンバーのご家族の協力があるからこそのイベント参加です。
ご協力いただきました、ファーザーズ倶楽部の皆様、本当にありがとうございます!

さて、本日の練習より単独ライブまっしぐらとなりました。

一部二部合わせて16曲くらいあります

新人さんは覚えるのが大変とは思いますが、ここは頑張ってもらうっきゃない!

サブリーダーのいくこさんが、今年も趣向を凝らしてくださいます。
我がクリスタルの演出家です!

そして、今年も贅沢な生バンド!
バンマス、Michaelにはじまり、
先日、よーいどん!という関西テレビの番組でロザンと絡んでいたベーシスト半ちゃん、めでたくパパになりました、スティックをもたせりゃホンマ楽しそうにリズムをきざむ孫悟空いっちーの御三方のCVBバンドです!


見てみなー男前揃いやろがえ〜

そして、本日の練習は和室でゴスペルでございました!






演る曲全部通したけど、忘れてるのがようさんありましたわ…

さ!がんばりまっしょい!


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
暑い!熱い!練習。
ようこそ新人さん歓迎会~(5/24)
ボーダーファイブ!
つわぶきの花
会議&新人さん歓迎会~♪
バンドリハ
同じカテゴリー(練習日)の記事
 暑い!熱い!練習。 (2017-08-02 14:21)
 ようこそ新人さん歓迎会~(5/24) (2017-05-24 22:35)
 ボーダーファイブ! (2017-05-10 19:23)
 つわぶきの花 (2016-11-16 21:15)
 会議&新人さん歓迎会~♪ (2016-01-21 00:41)
 バンドリハ (2015-10-11 18:12)

Posted by ちかねえ at 18:27│Comments(2)練習日
この記事へのコメント
ちかねえ、ブログ更新ありがとう~♪

ほんと、今年前半いろんなところで楽しく歌わせてもらえて嬉しい出逢いもいっぱいありました。
感謝感謝~✨
昨日は練習参加できず残念でした(ToT)
11月のライブもあっという間にやってきそうで怖いけど、
はりきってがんばりまっしょい!!!
Posted by aya at 2016年07月14日 15:46
あやちゃん、いつも遠くから来てくれてありがとう。
ほんまに、あっちゅう間に11月になるでー。
今年も生バンドで歌えるよ!幸せやなあ〜〜
Posted by ちかねぇ at 2016年07月14日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。