2016年07月11日

でむりん企画 ホリデーライブで歌ってきました!


梅雨明けはまだか〜〜と思うほどジメジメとした毎日が続いています。

梅雨の晴れ間の日曜日、美園町にあるT-LABOさんで歌わせてもらってきました。

今回は我らがでむりんの企画、運営によるイベントで、でむりんがずっと「こういう催しができたらいいなあ」と
心に溜めていたことを実現させたものです。

そんなイベントに出させてもらえるなんて 本当に光栄に思います!!

11時に集合して きているメンバーだけでリハーサル。

今回はリードマイクのみ3本であとは全てマイクを通さずに生声でお届けしました。

結果はバッチリ!! ええ声が響きます。ik_72

今回デビューのまさこちゃんとかおりちゃん。
ややこしい歌なのに頑張って覚えてきてくれました。face05

先輩のマキちゃんに不安を伝える二人。。。かな?笑

こちらは何やら談笑中。

そのお衣装かわいいわ〜なんてことを話してるようですね。いつもこんな感じで笑が絶えません。

さあ!本番でっせーーーーーー!!!

いつもは11月の単独ライブで蔵出しする新曲!
今回は早くも出しちゃいました!!

ちかねえがリードです。
「あ〜〜〜!!カイっ!!背中かゆいっ!!』って言うてるんとちゃいます。歌ってるんです。


こんな笑顔も出てますよ〜 みんなと歌ってる時が一番幸せ!


クワイヤのみんなも大爆笑しながらええ声出してくれました〜

こちらはでむりんと司会のシュガーリックさん、まあるさん。音響は今回もお世話になりました羅布さん&トシちゃん。

七色アフロ被りたかったな〜。

今回も楽しく歌わせていただきました。
お客様から「感動しました〜』追っかけします〜と嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。

きてくださったお客様本当にありがとうございました。

ご一緒してくださった上保さん、総愛園の理事長岩橋さん、トンペイさん、有難うございました。

今回 家にある慣れないパソコンからの投稿ですので、文章もなんだか変かもしれませんがお許しください。

ゴスペルっていいなあ!!ゴスペルと出会えてよかったなあ〜!!としみじみ思うちかねえでした!




Posted by ちかねえ at 19:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ちかねぇ(同い年ですが…呼ばせていただきますね〜)、そしてcrystav oice’sの皆さん、初めて聞くゴスペル!凄く迫力有って、楽しくって、胸にキューンときて‼️昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
帰りのクルマの中でも、興奮冷めやらずです。また、ゴスペルを聞くと言う楽しみが増えました。また、機会があれば行かせていただきますね〜(^-^)
Posted by はたぼー at 2016年07月11日 22:25
ライブ出演の皆さまお疲れ様でした!そしてデビューのお二人様も✨
すっかりライブの魅力に取りつかれたことでしょう♪見に行きたかったですー

いつもながら楽しそうな写真(笑)
ちかねぇの服に虫でも入ったんか?!と思ったら…リード(・д・)!!笑っ

↑のはたぼー様のコメントも物凄ーく嬉しいですね(ノ≧∀≦)ノありがとうございます~♪
次のライブに向けてますます頑張りまっしょーい!!
Posted by まゆみん at 2016年07月12日 15:05
はたぼーさま
ご来場いただきありがとうございました。
なんか、初めてお会いした気がしなかったですねー。
ゴスペル楽しいでしょー
これからも宜しくお願いいたします。
まゆみん
歌てきたでー!おもしゃかったで、ー!さあ、イベントもひと段落。次は単独ライブに向けてダッシュやどー!
Posted by ちかねぇ at 2016年07月12日 18:47
皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
皆さんに暖かく迎え入れていただいたおかげで、毎回の練習が待ち遠しいと思うほど楽しく、充実した日々につながっています。
ライブデビュー、めちゃくちゃ楽しかったです‼︎ちかねえの見事なトークに緊張も忘れて笑ってしまいました(*^◯^*)
でも、旦那が撮ってくれた動画を見ると、皆さんの豊かな表情と比べて、自分の表情も動きも固いですわぁ( ̄◇ ̄;)
次のライブに向けて自分への課題出来ました。頑張ります!
皆さん、また色々教えて下さいネ
Posted by まさこ at 2016年07月12日 19:10
Liveお疲れさまでした。ありがとうございました。
緊張しましたが、ソプラノの皆さんに挟んででいただき、なんとか歌えました。
練習もいつも楽しみなんですが、本番は本当にすっごく楽しい!!
本当にこれは、か・い・か・ん!ですね♪

次は単独Liveですね♪
今日の練習で覚えないといけない曲の多さに、ちょっとヒビリぎみですが、
またあの、か・い・か・んを味わいたいので、頑張ります。
よろしくお願いします。
Posted by かおり at 2016年07月13日 16:45
かおりちゃん、まさこちゃん、クリスタルデビューおめでとうございます。1月からの新メンバーで、まだ日も浅いのに、英語の歌を覚えてくれてありがとうございました!

単独ライブにむけても沢山の曲を覚えてもらわないといけないけど、ゴスペルの魅力を感じてもらえたならこんな嬉しい事はないです。
クリスタルに来てくれてありがとうございます!これからもいっぱい楽しい時間をともに過ごしていきましょう!
Posted by ちかねぇ at 2016年07月14日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。