2016年07月01日

ピュアハートコンサート♪番外編

7月突入~。今年ももう半分が過ぎてしまいましたね。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさいー。

先日のピュアハートコンサート、
まゆみんがUPしてくれたように大盛況、大興奮、
で終了し。。。
私たちメンバーは全員汗だく(笑)
記念撮影します!とお伺いしていたので、ローブのまま待機するつもりでしたが、、、
汗まみれになったので普段着に戻らせてもらいました(*_*;

みなさんのキラキラ笑顔~✨

ピュアハートのみなさんから、メンバー一人ひとりに
素敵な手作りプレゼント❤

ありがとうございます❤❤❤



何が始まるのかと思いきや、、、

なんと!!!サイン会!?!?!?




え!?もちろんクリスタルボイス、サインなんてしたことなくて(笑)
アタフタしてしまいましたが(~O~;)
サイン色紙まで買いに行ってくださったとのこと、
せっかくなので(笑)

まあるさん、森パパ、羅布さんたちは
あ、もちろん我らがちかねえも
素敵なサインをシャシャっと書かれてました✨

貴重な体験、ありがとうございました!

本当~に楽しくあたたかく、熱く、
音楽ってすごいな✨ 歌ってすごいな✨
と、改めて感じさせてもらった素敵なコンサート♪
参加させていただきありがとうございました❤

またみなさんと一緒に歌わせてもらえるのを楽しみに
私たちも練習頑張りま~す♪
by aya

☆お知らせ☆
7月10日(日)open 13時 start 13時30分
美園商店街にあるT-LABOさんにて
ホリデー・ライブ vol.2 ¥1,500(1drink付)
クリスタルボイスも出演させてもらいます。
ぜひお越しくださいませ♪




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
magicalミュージックツアー前夜祭!
わかやまマジカルミュージックツアー前夜祭
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
泣いても笑ろても後4日!
ピュアハートコンサート♪本番編♪
ピュアハートコンサート♪リハ編♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 magicalミュージックツアー前夜祭! (2017-04-24 17:27)
 わかやまマジカルミュージックツアー前夜祭 (2017-04-06 08:33)
 遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆ (2017-01-10 23:30)
 泣いても笑ろても後4日! (2016-10-30 22:47)
 お知らせとお詫び (2016-09-30 12:57)
 ピュアハートコンサート♪本番編♪ (2016-06-15 23:04)

Posted by ちかねえ at 23:30│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
サイン会?!!!
最後までいられなくて残念~(ToT)

ピュアハートのみなさんとお話もしたかったなぁ~

でも本当に素敵なコンサートでしたね~♪(^^)v
ありがとうございました~\(^^)/
Posted by Honda at 2016年07月03日 19:38
ほんちゃん♪
「Hondaさーん❤」って終わってからプレゼント持って控え室来てくれてたよ。
用があってお先に失礼したんです、ってお伝えしたら「これ渡しておいて下さい」ってー✨
サイン会!?も貴重な体験でしたO(≧∇≦)O
ほんっと楽しかったねー❤
Posted by aya at 2016年07月04日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。