2016年06月14日

ピュアハートコンサート♪リハ編♪

第21回 ピュアハートコンサートに出演させていただきました~O(≧∇≦)O
ピュアハートの皆さま、今日のコンサート関係者の全ての皆さま、
本当にありがとうございました❤ (個々へのお礼の言葉はまた改めて~とりあえずお礼を)

@ 綜愛苑 3階ホールにて

とにかく、
あたたかく、いや、熱く、そして暑く(笑)、
歌声いっぱい、掛け声いっぱい、笑顔いっぱい、
素敵な素敵な時間を過ごさせていただきました❤
❤ありがとう❤でいっぱいです!!!


本日は16名での参加。
午前中はリハーサル→美味しいお弁当タイム
→本番スタート→記念撮影→サイン会(笑)!?!?

とにかく濃~~~い一日を過ごさせてもらったので、
少しずつご紹介します♪
(ご一緒させてもらった、まあるさん、写真ありがとうございます❤)

立派な建物に入り、三階のホールへ

こんな素敵に飾り付けしてくださっていてテンションUP~♪

リハーサルでもノリノリ♪♪♪





ピュアハートのみなさんが大好きだという歌のリハも!


ちかねえ&まあるさんの素敵なハーモニーも♪


そしてこーーーんな豪華なお弁当をいただきました。
ごちそうさまです♪

美味しいお弁当いただいたあと、
今回何から何までお世話してくださったデムリンから
本番についての説明 か~ら~の~~~

❤❤❤❤❤

つづく(笑)

by aya





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
泣いても笑ろても後4日!
ピュアハートコンサート♪番外編
ピュアハートコンサート♪本番編♪
一灯舎スマイルレインボー
マジカルミュージックツアー前夜祭
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆ (2017-01-10 23:30)
 泣いても笑ろても後4日! (2016-10-30 22:47)
 お知らせとお詫び (2016-09-30 12:57)
 ピュアハートコンサート♪番外編 (2016-07-01 23:30)
 ピュアハートコンサート♪本番編♪ (2016-06-15 23:04)
 一灯舎スマイルレインボー (2016-05-09 09:45)

Posted by ちかねえ at 23:03│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ayaちゃんレポありがとう!
熱い暑いステージやったねー。

ゴスペル歌ってて良かった!と心底思いました!
またひとつ夢が叶ってうれしいよー
Posted by ちかねぇ at 2016年06月16日 18:59
ちかねえ♪コメントありがとう!
遅くなりました(*_*;
ほんと参加させてもらえてよかった~♪
やっぱり歌っていいね❤
Posted by aya at 2016年07月01日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。