2016年05月09日

一灯舎スマイルレインボー

5月8日(日曜)母の日に一灯舎さんで開催されたスマイルレインボーに出演させて頂きました\(^^)/

一灯舎スマイルレインボー
真ん中のフラダンサーは主催者のNaomi さん♪


一灯舎スマイルレインボー
8人での参加でしたが、お客様の温かい気持ちに包まれた楽しいライブでした。


さあ~楽しいライブのスタートです!

[一灯舎スマイルレインボー
1曲目のDo not そしてちか姉のトークも順調に……
と思いきや!!
ここから爆笑(私だけ?)の始まり始まり~(笑)

ホザナ、歌い始めてコーラスも入って……何かオカシイ?……

ちか姉「やり直しましょ!」と男前な一声で再度歌い直し(笑)
聞いて下さった皆さますみませんでした~(..)
2回目、何とか無事に?終わった~ハァ~

それから、ここからは笑いなしでは語れないトークと曲との絶妙な間合い(笑)

それはハプニング連発の始まりでしたσ( ̄∇ ̄;)

しかし!!それでもクリスタルメンバー♪
笑いながら歌う!歌う!!

一灯舎スマイルレインボー
笑いの神降臨中のちか姉(笑)

一灯舎スマイルレインボー
笑いも消える美声~♪

一灯舎スマイルレインボー
熟女メンバー!余裕綽々~♪

ソプラノ1名笑い死に寸前でしたが、流石クリスタルヴォイス!!
吉本バリの爆笑も吹き飛ばし、泣けるほどの感動の歌声を披露致しました~(*´∇`*)パチパチ~♪

ここでは書けない感動と爆笑を知りたい方は是非クリスタルヴォイスライブへお越し下さい!!
メンバー一同心よりお待ちしております(^^)v

そして、最後になりましたが、イベントスタッフの皆さま、主催のNaomi さん、聞いて下さった皆さま、一灯舎に来られたすべての皆さま、本当にありがとうございました~♪

おまけ~♪

一灯舎スマイルレインボー
スマイルレインボー中に素敵な虹(レインボー)出ました~\(^^)/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 09:45│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
早々のブログアップありがとう!

えー!私何やらかしたん?そないにオモロかったかあ?

ま、ハプニングはライブと人生には付き物なんよ。いろーんな修羅場をのりこえてきたからねー^_^少々のことでは応えへんでぇー笑
Posted by ちかねぇ at 2016年05月09日 19:01
ちか姉~♪

素敵なイベントで一緒に歌わせて貰ってありがとうございました~\(^^)/

幸せイッパイ!笑いタップリ☆
クリスタルヴォイス最高~\(^^)/
ちか姉超!最高~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ありがとうございました!!
Posted by Honda at 2016年05月10日 09:18
ちか姉~♪

素敵なイベントで一緒に歌わせて貰ってありがとうございました~\(^^)/

幸せイッパイ!笑いタップリ☆
クリスタルヴォイス最高~\(^^)/
ちか姉超!最高~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ありがとうございました!!
Posted by Honda at 2016年05月10日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。