2016年04月27日

マジカルミュージックツアー前夜祭


4月24日日曜日、マジカルミュージックツアー前夜祭(前夜というより前日昼間でしたが)美園にあるT-LABOが会場でした。


今回はローブではなく、上は白、下はデニム。夏バージョンです。
いや、この時期から夏にかけて、ローブは暑いんですわ。

みんなで声を重ねるってほんま、楽しい!
このキラキラした表情!まさに魂の解放です。
こちらは、司会をしてくれたでむりん。
もうすぐちかねぇと、「でむりんちかりん」という芸名で漫才デビューするらしい。(うそうそ)

マジカルにクリスタルで参加させてもらったのは二回目でした。

こんな素敵な企画をして下さったスタッフの皆様には感謝でいっぱいです。

さあ、これからもまだまだイベントが続きます!

5月8日は海南市にある一灯舎で行われます
スマイルレインボーに出演します。
出演時間は3時半になっています。
こちらは少人数での出演となります。



一灯舎でお待ちしていますー


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ホリデーライブ
magicalミュージックツアー前夜祭!
わかやまマジカルミュージックツアー前夜祭
遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆
泣いても笑ろても後4日!
ピュアハートコンサート♪番外編
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ホリデーライブ (2017-07-17 21:11)
 magicalミュージックツアー前夜祭! (2017-04-24 17:27)
 わかやまマジカルミュージックツアー前夜祭 (2017-04-06 08:33)
 遅ればせながら☆鳴滝教会2016/12/24☆ (2017-01-10 23:30)
 泣いても笑ろても後4日! (2016-10-30 22:47)
 お知らせとお詫び (2016-09-30 12:57)

Posted by ちかねえ at 00:05│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。