2016年03月15日

あっというまに3月

あっというまに3月に入り、
ブログブログ~と思っていたのにもう明日は3月2回目の練習日(^^;

すみません~m(__)m

ちょっと久しぶりの投稿なので
NEWSはないですが私の練習のために記事アップさせてくださいね(笑)

前回の練習ではカッコイイ新曲の練習がスタートしました♪


STRANGERもまさしくstrangerになってしまっていますが
こちらの新曲も忘れないようにしなければ~!!!

来月のイベントで歌わせてもらう曲も練習して

しっかりポーズをきめて(笑)!?
終了~✨

でしたかね♪

風邪やら花粉症やら、
ちかねえも喉がやられてしまったようで、
マスクをして息ができない~(*_*;と言いながらの練習。
すっかり治ってますように。

さ、明日は暖かくなるのかなー。
明日も張り切っていきましょう♪

by aya



Posted by ちかねえ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。