2016年01月18日

今年もスタートをきりました!

もう1月も半ばを過ぎてしまいました。

改めまして、本年もCrystal Voicesをよろしくお願いいたします。

もうすでに走り出していますが、今年から新たなメンバーが四名仲間いりしてくれています。

私達のライブを見に来てくださり、一緒に歌いたい!と思ってくださった方や、以前他府県でゴスペルを歌っていて、和歌山でも歌える場所をさがさしていた方等です。

いきなりの新曲、そして英語ですから少し心配していましたが、練習後のメールには
「不安もありますが、楽しさの方が勝っているので続けます」と嬉しいお言葉が綴られていました。

初期の段階ですと、初心者向けの曲からですがら途中入会ですと、いきなり上級編から入る事になるのです。

しかしながら、本人のやる気プラス周りのフォローにより、わりと早く馴染んで行ってくれる方ばかりですので心配はしていません。

メンバーの人数が30人を超えたので、これからの運営について次回の練習では会議を行う事になりました。

その後は新年会、新人さん歓迎会となり、みんなでお弁当をたべての楽しいひと時となります。

もう、すでにたくさんのイベント出演にお声をかけていただいています。

今年もお母さんが輝いているすがたを見に来ていただけるとうれしいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします
今年もスタートをきりました!




Posted by ちかねえ at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。