2015年08月19日

練習とランチとDVD鑑賞

本日の練習は、いつもの湊文化会館を飛び出して、ふじと台駅構内にあるカフェムジカさんで行いました。

朝10:00〜正午までは通常練習。

11月1日のライブに向けて気合いが入ってきました練習とランチとDVD鑑賞
まだ夏休みなのでお子ちゃまも一緒です
練習とランチとDVD鑑賞
子供達もみんな仲良し。

表にある足湯に浸かりすぎ、半身浴になってしまい、慌てて洋服をイオンに買いに走るメンバーもいました。

不意な出費や〜(・_・;

練習しながら、ムジカのマスターが作るお料理のよい香りが…
早くお昼にならんかなあ
練習とランチとDVD鑑賞

練習はきっちりね!やりますよ!
練習とランチとDVD鑑賞
さあ!ライブの曲二時間みっちりやったところでお昼だよー

バイキング形式でたくさんのご馳走がならびました!

練習とランチとDVD鑑賞
しっかり歌って、しっかり食べて!
ちなみにこんな感じです
練習とランチとDVD鑑賞
サラダに始まり、ピザ3種類、パスタ3種類、唐揚げ、お子ちゃま大好きポテト、ソーセージ!どれも美味しくて完食!
マスターありがとうございました。

腹ごしらえも終わり、昨年のDVD鑑賞です
練習とランチとDVD鑑賞
今度のライブはあそこはああしたほうが良いねーとか、何故かちかねえのMCはここでもウケてました。
千葉から来てくれたやっちゃんを見て、みんなやっちゃん元気かなあと話してました。
そして、残念ながら、今回は一緒にライブに出演できないメンバーも居たりして、やっぱりひとりでも欠けると寂しいな。
美味しくてたのしいひとときでした。

9月からは単独ライブに向けて毎週練習です!まだまだ熱いクリスタル!
がんばりまーす


同じカテゴリー(練習日)の記事画像
おひさしぶりです
3月1回目の練習
2月2回目の練習。
今年もよろしくお願い致します❤
平成30年最後の練習
春ですね
同じカテゴリー(練習日)の記事
 おひさしぶりです (2019-08-21 15:00)
 3月1回目の練習 (2019-03-08 16:14)
 2月2回目の練習。 (2019-02-20 14:07)
 今年もよろしくお願い致します❤ (2019-01-30 08:00)
 平成30年最後の練習 (2018-12-19 19:54)
 春ですね (2018-03-21 10:37)

Posted by ちかねえ at 18:15│Comments(2)練習日
この記事へのコメント
ありがとうございます~~
ちかねえのMCは何度聞いてもおもしろ過ぎて!^o^
少人数や、ダンス付きのスペシャル演し物も見ていて楽しいですし、参考にするところ、反省するところも・・・
みなさん、回覧お楽しみに~♪
Posted by ikuko2 at 2015年08月21日 12:52
ikuko2さま
あっと言う間の練習と鑑賞会でしたねー
いろいろ工夫しながら撮影してくださり、編集までしてくださりほんま感謝でしたね
こうして後から見られるって凄いことやなあと思います


さあ!今年のライブも皆さんに楽しんでいただけるもの作りましょうか!
Posted by ちかねぇ at 2015年08月25日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。