2015年06月09日

遅くなりました!ご報告です。

天気予報では雨になっていたけれど、当日は暑くもなく、寒くもないくもり空。

やはりみんなの願いは天に届いたんやねー

5月23日土曜日 和歌浦片男波野外ステージで行われましたJAZZライブで歌わせてもらいました。
遅くなりました!ご報告です。
我らがCVBの生バンドで歌えるって、めっちゃ贅沢やん
遅くなりました!ご報告です。
リハも何だか余裕のメンバーがバンマスマイケルを直撃激写!
遅くなりました!ご報告です。
なんでそんなに余裕なんだよぅ!というマイケルの声が聞こえてきますな。

横の半ちゃんはひたすら笑う。

和菓子職人健在。

ドラムは新婚いっちー
遅くなりました!ご報告です。
ええ音鳴らしまっせ!

本番は2番手で出場でした遅くなりました!ご報告です。
ikukoさんのイカしたリードが響きわたります。
指揮する私も聴いてしまう〜

素敵やなあ〜〜。
遅くなりました!ご報告です。
歌い終えてからの集合写真です
みんなとっても貴重な体験させてもらえたね
感謝だね〜

おまけの写真は…遅くなりました!ご報告です。
ちかねえタロット占いにハマるの図。笑

こんな有名人がでる素敵なイベントにお声かけさせると下さったさつきさんに心からお礼を言います。
スタッフの皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 15:16│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ほんとに気持ちのいいライブでしたね~
芝生で聴くJAZZ良かったわ~☆
クリアーなスピーカー&PAで、たくさんのお客様の中、
メンバーとともに歌わせていただいて、
あんなに素晴らしい方々とご一緒出来るなんて!
幸せでしたね~♪
いい機会を与えていただいて、本当にありがとうございました!!
来年もぜひ聴きに行きたいです♡
Posted by ikuko2 at 2015年06月10日 14:36
ikuko2さま
終ってみて、すごい舞台に立たせてもらったんだとジワジワ感動が押し寄せてきました。
有名なアーティストさんがたくさん出演されるなかで歌わせてもらえて幸せでしたねー
Posted by ちかねぇ at 2015年06月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。