2015年04月01日

桜と言えばあなた!お花見でしょうが!

桜と言えばあなた!お花見でしょうが!
桜の花は満開!
ちょうど練習場所の前の公園には桜が!
こりゃあもうあなた!花見じゃないっすか!
お弁当よーし!レジャーシートよーし!

さあ!お花見だ!と意気込んでいたら
あ……雨?

嘘やん!嘘やろー。

晴れ女の集まりやで〜。
ちかねぇの精進が悪かったんか?

なんでやねん!

嘆いても雨は降り続いております

こんな時の為に、ちゃーんと会館の二階の和室を取ってあったのさ!
(正しくは、会館のおじさんの計らいで貸してもらえたんでした(−_−;))
でもね、外は雨でも気持ちは晴れだーい!

みんなでワイワイ言いながら食べるお弁当は美味しいよ!

お弁当係のてるちゃん、今回も有難うね。

春休みも終盤って事で、本日はちびっこ達も一緒にきてくれました。

わいわいがやがや

新曲の音取りに必死な親の横でゲームの音がするからそっちに引張られながらも、なんとか音をとるお母ちゃん達

人生はそんなもんだ。

必死な時ほど横ヤリが入るようになっとります。

そして、五月のイベントの曲を練習して、12時には二階の和室に移動。

花見プラス歓送迎会のはじまりー
今回で産休が終わりお仕事に復帰するソプラノのさなえちゃん。
寂しいけど、中身の濃い一年で、たったの一年なんて思えないぐらい。
又帰ってきますと嬉しいお言葉。
みんなで待ってるからねー桜と言えばあなた!お花見でしょうが!

腹ごしらえもひと段落したところで自己紹介。
桜と言えばあなた!お花見でしょうが!
パートとお名前を言うてくれています。

新人さんは3名。
いそちゃん、きみちゃん、まっきーです
ようこそクリスタルボイスへ。

そして、本日はあやちゃんのお野菜登場!

賑わっておりまする
桜と言えばあなた!お花見でしょうが!
みんな奥様ですからね

「奥さんとこ今日のオカズ何作んの?」とでも言うてるのかしら。

おかげさまで完売です。

新曲はほんま、ややこしいですが、やりがいあります
今年の単独ライブにお披露目しますのでお楽しみに!

それぞれの四月が始まりました

新学期にむけてクリスタルも気分新たにがんばります!



Posted by ちかねえ at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ちか姉~♪

お花見&歓送迎会、楽しかったねえ~♪

雨でも、嵐でもクリスタルのみんなが集まればそれだけで楽しいね~(*´∀`)♪
ありがとうございました~(^^)v

さなえちゃんまた一緒に歌おうね~♪
待ってま~す\(^^)/

いそちゃん、きみちゃん、まっきーちゃん、よろしくお願いします~(^^)

益々楽しくて賑やかになるクリスタルヴォイス!!
新人の私も頑張るわ~(笑)

ソプラノ本田でした~♪
Posted by Honda at 2015年04月01日 20:47
本ちゃん
誰が新人やねん笑
あ、今日はエイプリルフールか!


久しぶりににぎやかなランチがたべれて嬉しかったわー
しかし、増えたなー
嬉しいなー
これからも仲良く歌っていこうね
Posted by ちかねぇ at 2015年04月01日 21:04
エイプリルフールってことでよろしく(笑)

楽しく、仲良く歌っていこなあ~♪

♪ヽ(´▽`)/

新人の本田でした~♪(まだ1日やし)
Posted by Honda at 2015年04月01日 23:26
本ちゃん
ほんま、最近おもろなってきたなあ笑
Posted by ちかねぇ at 2015年04月02日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。