2015年02月20日

がんこ六三園ディナーショー

日本庭園の見渡せる素敵な和室に毛氈を引いてもらい、気分はお雛様で歌ってきました。 初めてのディナーショー!
まずは、本番前の腹ごしらえ

しもたー!食べてしもたー!とおもいきや
私しゃしん撮ってますーとJunkoさん

さすがー!

で、食べたのはこんなんです
がんこ六三園ディナーショー
わいわいがやがや
本番前のひとこま
いえーい!がんこ六三園ディナーショー
すでにテンションMAX!

控え室に戻り、お化粧を直していざ出陣

今回のPAさんは風雅さんがんこ六三園ディナーショー
廊下で頑張ってくれています

オープニングからノリノリです
いつものギャグ、一曲目はジャイアンツでしたー
二曲めは阪神タイガースという曲です!

お客様からドッと笑いが。

よかったーウケた!

こうなりゃサクサクいくでー

えーっとね、神さんはここらあたりから私らをみてくれてんのやでー
と言うてる図

がんこ六三園ディナーショーえらい低いな(笑)
笑うと邪気が飛んでいき、ええ氣が入ってきますねん
とかなんとか喋ってる図
がんこ六三園ディナーショー
みんなええ顔で歌ってくれてます
がんこ六三園ディナーショー
まずはキャンディーズ
がんこ六三園ディナーショー
リリーズ(古っ!)
がんこ六三園ディナーショー
そして、あ、思いつかん(−_−;)

この三組ぷらす前田美波里で構成されております。本日のクリスタルボイス。(爆笑)

和気あいあいと進む中、チャララーン!
事件は起こった!

それはTotalPraiseを歌う直前に起こった!
ちかねぇのええ話の後、あの壮大なるイントロが流れ始める…と思っていた矢先!

ホニャララ〜

何とも形容し難い曲が一瞬流れた。

なんじゃこりゃ?

ちかねぇの脳裏は⁇だらけであった。

どうやら、前の曲の最後の部分が残っていたと判明!
しかしながらもう完全なるツボに入ってしまったちかねぇ
さあー!どうする!
TotalPraiseとは、完全なる賛美と言う曲なのに、完全にどツボに入った不完全な賛美と化してしまう所であったが、メンバーは全員這い上がり頑張ってくれました。
這い上がれなかった一名は私です
(−_−;)すみませんでした。まだまだ修行がたりません。
そんな私を温かいお客様が包んでくださり
やはり笑いが絶えないライブとなりました。
アンコール曲のJoyfulJoyfulはお客様も一緒にクラップしてくださり、その場にいた皆さんがノリノリになってくださって本当に嬉しかったです
今回このご縁を繋いでくださった、じゅんちゃん、PAを引き受けてくださった風雅さん、そしてスタッフの皆様、一緒に歌ってくれたメンバー、今回のイベントには出られなかったけれどおうちで応援してくれたメンバー、そして平日の夜にもかかわらず来てくださったたくさんのお客様に心より感謝申し上げます。ありがとうございましたがんこ六三園ディナーショー





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ありがとうございました。
お願いと嬉しいプレゼント
打ち合わせ
クリスマスライブ
完売御礼
12月23日単独ライブのフライヤーができました
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ありがとうございました。 (2018-12-25 12:08)
 お願いと嬉しいプレゼント (2018-12-15 10:22)
 打ち合わせ (2018-12-04 16:28)
 クリスマスライブ (2018-11-05 20:03)
 完売御礼 (2018-09-29 13:02)
 12月23日単独ライブのフライヤーができました (2018-09-01 10:12)

Posted by ちかねえ at 09:24│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
素晴らしい感動と笑いをありがとうございました(^○^)
Posted by 東出順子 at 2015年02月20日 09:48
東出さん、楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました♪
またみんなのしわが増えました(^^;
お客様方や六三園の皆様にも喜んでいただけた様で、ほんとに良かったです♡

ちかねえ、「あぁ、残りや!」の一言を言ってしまってすみません・・・
笑いのツボへの追い込みになったかも?
みんながちかねえにつられる!→笑わない様に目をそらせてるメンバーを見てちかねえ余計に笑う(≧▽≦)
の悪循環がTotal praiseのほぼ終わりまで続いていたような・・・
いつもより、かなり明るい響きのTotalだった事でしょう!!
しかし、どんな事が起こっても、楽しいステージにしてしまう、ちかねえのミラクルパワーはすごいです☆彡
これからも、みんなで歌も心も磨いて行きましょうね~♪
よろしくお願いいたします~(^^)/
Posted by ikuko2 at 2015年02月20日 13:17
順ちゃん
素敵な場所でのご縁をありがとうございました。
お食事は美味しいし、ロケーションは最高やし、畳の上のゴスペルもええわーいろいろお世話になりました!

ikuko2さま
私こそ変なため息をついてしまい、自分で勝手にツボにハマったんですー
みんなは凄かったわー私はいつ吹き出すかともう、何だか泣けてきて、ほんま、助けてもらいました。
今思い出しても吹き出します。

お客様も温かい方ばかりで、なんかもう親戚一同が集まってドンチャンやってる感じでしたね
これからも変なリーダーですが、よろしくです
Posted by ちかねぇ at 2015年02月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。