2014年12月28日

12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!

さぁさぁik_202014年もあとわずか・・・
この時期は1日があっという間の駆け足ですねik_95

そんな中、11/23ラグタイムでのクリスマスライブに足を運んでいただいた皆さま
お忙しい中、本当にありがとうございましたik_20

京都からはレミちゃんパパサンタさんを筆頭にレミちゃんご親戚&チームマリリンik_18も駆けつけて下さり、ライブを大いに盛り上げてくださり、本当に楽しいクリスマスライブとなりました。
もぉ~心から感謝ですik_20

そして、またまた遠くから駆けつけて下さったプロカメラマンのノグさんにべっぴんさんに撮ってもらって大喜びのメンバーface05
ライブが過ぎて日常生活バタバタですが、ノグさんの写真を眺める度に、ゆったりとした幸福感に包まれるひと時ik_48
こんなにキラキラした表情の写真を撮っていただける私たちってなんて幸せ集団なんだろ~
と、またまた心から感謝ですicon12

で、ノグさんの写真や、メンバー同士で撮った写真
ほんとみんな載せたいぐらい~!!
たくさんあり過ぎで選べません(笑)

すっかり更新遅れてしまいましたが、思い出しながら・・
(あ~写真眺めていたら蘇るのなんの)
ドドーンと紹介しますねik_49


12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
今回のライブ、前半のドレスコードは白×デニム
控室でもわちゃわちゃしてます





さあさあ!超カッコよく始まりましたik_49
12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
ん?2曲目から音チェックの笛(何ていう名か?)を忘れ、控室に取りに戻るちかねぇik_95
メンバー大うけ 「ちっかねぇー!ちっかねぇー」コール





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
「はよこんかいっ!はよこ~んかいっ!!」コールにik_40
(ここに入れるべき写真ではないんだけど、「かいっ!」て感じの口してるから
(笑)あきちゃんごめん)




12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
ちかねぇいつも何かやらかすな~
とニンマリ





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
もちろんしっとりとした歌も歌えるクリスタル





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!

今日は叶姉妹ではありません
ザ・ピーナッツでございます




12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
京都ご一行さまにも感謝
大きな愛を感じましたよicon12





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
MCタイム
お客さんにプレゼントを用意icon27
「クリボにちなんだ数言っていきます~
当たった人は手を挙げて~!!」
まるでベテラン教師みたい。なんて優しそうな先生icon12
(怒ると豹変します)





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
こちらは爽やか新米教師ik_48
後ろに見守るベテラン(って感じ)





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
BGM隊のかしまし娘face02
恋人はサンタクロース♪
本当はサンタクロース~♪





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
宝塚クリスタル組icon12
男組トップのじゅんこさんファンクラブ会員希望者増えまくりです
それぞれの表情が最高
ちかねぇ いかつい・・ik_40





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
じゅんこさぁん!ファンクラブの会費いくらにしましょか





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
ヒガシを超えた瞬間icon12





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
2部はグリーンローブで
次に注文したらまた微妙に色が違うのが届くのか・・
で、またちかねぇのローブネタができるのか・・
それも楽しみ




『Feliz Navidad』ではちかねぇがマイクを持ち会場を回り
いきなりマイクを向けられたお客さんもシンガーに
「フェリッツナビダッ♪ フェリッツナビダ~~♪」

12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
皆さん上手過ぎます~ik_96





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
『ハレルヤ』 みんな仕込みに後ろ向いてごちゃごちゃ
仕込み途中で落としてしまい、拾っても手からはみ出すゆーみん
大慌てicon10
「なにわちゃわちゃやってんの?」とすっかり忘れているちかねぇface08
「OH LORD!」キマったik_20




12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
大成功イェーイicon14





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
クリボのミーシャ登場icon12
ライブのラスト曲は「The Glory Day」
(あっ!これからもちろんアンコール曲も用意済みik_40





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
マキちゃん、時間がない中クリスマスソング必死に覚えましたicon21
(ミキちゃんもお疲れさま!)





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
本当に暖かく楽しい雰囲気のライブでしたね
ハプニングがあってもちかねぇマジックで笑いに変えicon14
無事終了~~icon06
みなさんありがとうございますicon12





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
京都からはるばるありがとうございました
今日も素敵な金髪と衣装のマリリンさんik_18
(あれ?真っ赤にキラキラじゃなかったっけ?マリリンさんも衣装替えしてくれたのか?)
レミちゃんママもいつもオシャレですよね~icon12
ライブ中、赤ちゃん抱っこでお疲れ様でした。レミちゃんよかったねicon06





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
ちかねぇにサプライズのクリスマスプレゼントicon27
『クリスタルボイス10年史』
あやちゃん作のバルーン、いつもキュートすぎますface05




12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
「ありがとう~~!!こんなん作ってもらって・・・
ん?字がぼやけて見えんik_40
(思いっきり離しているけど見えん 爆)





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
レミちゃんパパサンタさんik_20
会場の熱気に耐え、ヒゲの下はさぞかし汗だくだったろうと・・icon10
ありがとうございました!!
白くまちゃんめっちゃ似合ってますよーーik_96


なんやかんや盛りだくさんで大盛況のうちに終わったライブ、
会場から出て来られたお客さんも、お見送りのメンバーも
本当にみんな笑顔でキラキラしていましたicon12
この場にいられることに感謝icon12
ちかねぇ、みんなに感謝icon12

残念ながら当日体調不良のくきちゃんや、お家の事情でライブに出られなかったメンバーのみんなも
次にリベンジいきますよ~~icon21

やっちゃん、みんなにキレイなお花どうもありがとうik_09
この写真のどこかにいるんじゃないか?と探してしまうわ(笑)


今年も一年ありがとうございましたik_20
来年もますます一致団結でわちゃわちゃと、
11年目突入のクリスタルボイスをよろしくお願いいたしますicon06





12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
はいっ!みんなでキメのポーズは・・・
「かめはめ波~~face03




12/23 10周年記念クリスマスライブ♪今年もありがとうございました!
わたち 大きくなったらクリスタルに入るからねik_92
ちかねぇ、それまでがんばってねik_48

みんなも、それまでがんばりまっしょ~いicon22



いつもながら写真のサイズまちまちでごめんなさい~face07
by まゆみん




Posted by ちかねえ at 13:30│Comments(6)
この記事へのコメント
まゆみ~ん♪
いっつもありがとうね~♪

はあぁ~終わちゃったよなあ~(*´∀`)
楽しかったぁ~♪
読んでたらまた23日に戻ってた(笑)

ホンマに幸せです(≧▽≦)

全ての人、全ての出来事に感謝感謝感謝です(σ≧▽≦)σ
ありがとうございました♪

ベテラン教師(?)Honda でした(笑)
Posted by Honda at 2014年12月28日 19:01
素敵なブログUPしてくれてありがとう~♪
いつも読み逃げでごめんね<(_ _)>

練習中もライブでもいろんなミラクルのあるなんかとってもアットホームなクリボメンバー&ミラクルを醸し出してくれるちかねぇ♪

クリボで歌うとホンマほっこりできて楽しいです!

まゆみんと似た名前のザ・ピーナッツ(叶姉妹?!)の姉より
Posted by sugimoto at 2014年12月29日 18:34
ほんちゃん♪
はぁ~もう年末(@_@。
慌ただしさにライブが遠のく今日この頃ですが、またまた落ち着いたらほっこり思い出しましょか♪
ベテラン教師(笑)来年うちの子の担任お願いします^m^


姉さま(笑)♪
まゆ姉の上の写真、めっちゃカッコいいですよね~今にも声が聞こえてきそうで(^^♪惚れてしまう~
来年はどんなミラクルが起こるか・・
楽しみにしつつ、みんなでわちゃわちゃしましょう~~!!


by まゆみん
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年12月30日 23:16
まゆみん~!いつも最高のブログありがとう!!
感動と感謝が蘇って来て胸が熱くなって来たよ~TT
今年は10周年と言うことで単独もクリスマスも
盛りだくさんで私たちもホントに楽しかったね!!
ヒガシ越え、また頑張るわ^^(歌より踊りか??)
今年もどうぞよろしくお願いします。みんなわちゃわちゃ弾けようね♪
Posted by JJJJ at 2015年01月03日 19:38
およよ
正月呆けの頭でコメントかいたらきっちし、消えとるがなあ
まゆみん、いつもながらの楽しい素晴らしいブログおおきに、おおきに。なんかさーめちゃみんなに会いたくなってきたわー
7日が初練習やね
今年もよろしくお願いしますー
Posted by ちかねえ at 2015年01月05日 10:58
まゆみん!もう最高〜(≧∇≦)めっちゃ笑ったわ!! 本当に素敵なクリスタルヴォイス♡みんな仲良しなんて奇跡☆今年もいっぱい歌いましょー!
Posted by akiko at 2015年01月05日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。