2014年11月23日

バンドリハ(11/22 OLDTIME)

さあさあik_20あっという間にライブまで一週間となりましたよik_20

ブログは空いてしまいましたが・・
クリスタルボイスは怠けておりませんicon10
ちゃんと週一ペースで練習しておりますik_06

今日(11/22)はOLDTIMEさんにてリハーサルでした
当日の立ち位置もチェックし、周りを見渡してみると・・

あぁ~♪ ライブって感じがしてきたわ~icon14
今年もCVBさんの生演奏で歌えるなんて贅沢やわ~icon14icon14
そういえば、買い物おばさんが人参配ってたライブからもう1年ik_19早っface08

・・・などと色んな思いが・・・

の中、始まりましたリハーサルik_06


ちかねぇがメンバーのステップの方向を合わせるのに必死の姿を見て笑いをこらえたせいか?(いや、笑いながら歌っていたなface03
メンバーの緊張もほぐれた感じで、和やかで楽しいリハーサルとなりましたface02


少人数チーム別でのリハ、ステージ上の姿を客席から見ると、いつもとまた一味違った感じに見え、
「振り付けかわいいやん~ik_94」「動く方向ずれたでicon10」「めっちゃうまいなぁ・・icon06」などなど見学チームは客席で盛り上がっていました


では、今日の写真です(ちかねぇ&しぎょーカメラマンありがとうik_88

バンドリハ(11/22 OLDTIME)
今回も上下2段でぎっしりおりますik_20
ソプラノ&メゾさんicon06



バンドリハ(11/22 OLDTIME)
わっ!ほぼアルト!



バンドリハ(11/22 OLDTIME)
聴かせます~惚れちゃいます~~face05



バンドリハ(11/22 OLDTIME)
私事ですが、今朝リハの時間を間違えていたとわかり、頭が真っ白になった時に
この曲のHonda姉さんの歌声がグルグル流れてきたのは。。なぜに。。。
とてもキレイで素敵~icon12



バンドリハ(11/22 OLDTIME)
わちゃわちゃなってる所かもik_40



バンドリハ(11/22 OLDTIME)
CVBさん今日もバッチリカッコいいっすik_53
マイケルさんのパパさんも今日は客席にicon12
お褒めの言葉もとても嬉しかったですicon06



バンドリハ(11/22 OLDTIME)
今日11/22は『いい夫婦の日』でしたicon12
このよき日に誕生日を迎えたCVBのイケメンベーシスト
半田くんですicon14

休憩時にサプライズで始まった、いつものクリボ版バースデーソング♪
今日は「happy birthday dear はんちゃ~ん♪♪♪」で
ナイススマイルぱしゃりface02
おめでとうございますーicon27パチパチパチパチ



長くなってしまいましたがicon10
30日のライブまで練習あと1回となりました
メンバーの皆さん、風邪などに気をつけて1週間乗り切っていきましょう~icon21
(私が言うのもなんですが)
特に熟女の病は長引きます!!注意ik_00

ライブお初のみきちゃんicon06まきちゃんicon06さなえちゃんicon06みんながいるから大丈夫ik_20
思いっきり楽しんでいきまっしょ~いicon14イェイイェイik_06

ライブ中のちかねぇの小話も本当に楽しみです(笑えるやつと感動するのと)icon22


今回のライブを見に来ていただけるお客様icon12
クリスタルボイス10周年の記念ライブですik_49
大いに楽しんでいただけたらと思います
お家に帰ってから思い出して、ほっこり暖かい気分になっていただけるようなひと時を共有できますようにik_48
お気をつけてお越しくださいね。

ik_18クリスタルボイス一同、心よりお待ちしておりますik_18
やっちゃんもik_14待ってるよ~~!!!


by takagi



Posted by ちかねえ at 00:11│Comments(4)
この記事へのコメント
まゆみん♪ いつもありがとう~(^^)v

ほんまに、アッと言う間で・・・(((^^;)

お尻に火がつくのが熟女だからか遅いし
私は只今、期末テスト前日の息子状態で
ございます~(笑)

ワクワク♪ドキドキ♪ハラハラだけど、楽しく歌えるように頑張りま~す(^^)v
Posted by Honda at 2014年11月23日 21:12
おお!まゆみん!仕事はやっ!おおきによー
いよいよですな

今年はバラエティーに富んでますな。
そして10周年やないかいな!

がんばろねー
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年11月23日 22:05
まゆみん ありがとう♪

当日は朝4:30自宅出発で行きます!
熟女ゆえ着いた頃にはグッタリしてるかも(笑)

2年ぶりにお会い出来ることを本当に楽しみにしてます(^O^)
Posted by 関東在住のやっちゃん at 2014年11月25日 10:43
↑↑↑ コメありがとうございます~!

ちかねぇのものすごいハプニングがあったようで(@_@。

でもでも・・きっとライブの神様がミラクルを起こしてくれるはず!!!
上半身フル活用のちかねぇに期待♪
でも、無理は禁物です、私たちもやればできる子や!てとこを見せつけましょう(笑)

きっと楽しすぎるライブになること間違いなし~頑張るぞ!

思いっきり楽しみましょう♪

takagiでした~
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年11月28日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。