2014年05月26日

新人さんいらっしゃ~い!!(5/21湊会館)

少し経ってしまいましたがicon10 5月21日の練習は湊会館でした。

お休みが少し多めだった中・・
前回見学に来てくれた、みきちゃんまきちゃん(双子ではありません)が見学後、
即決でめでたくクリボ正式メンバーとなりicon06
アルトがどどーんと増えつつありますik_49


で、それより遡ることどれだけかな・・?
ソプラノにも新メンバー、さなえちゃんが入ってきてくれていますicon06
(今更ながらでごめんなさいicon10
いつもベビーカーに元気な赤ちゃん連れで来てくれています~ik_92

ところでクリスタル、総勢何名でしょうik_19ik_20
そろそろ本当にクリスタル年表作って欲しいところです(よね!)

不思議なご縁で出逢って仲間になっていく・・・素敵なことですね~icon12


さて、練習ですicon16
「Praise the load everybody」 数年前にやった曲だそうですが。
ちょっと音が変わったパートもあるとのこと
前回、テンポゆっくりで練習し、「あぁ~なんて爽やかな曲かしら~」と思っていたのが、原曲を聴いてビックリですよface08
早っik_20で、パワフルでカッコいい~~face05


メゾさんいつもに増して最難関です
前回、ちかねぇが「メゾに入らんかったらよかった・・」とぼそぼそ言っておられたぐらいの難関ですicon16

前回の続き、各パートまたゆっくりテンポで練習し、合わせ、最後にカラオケに合わせてik_06

譜面凝視!!
早い~~ik_20で、カッコいい~~(さっきも言ったか)

酸欠でゼェゼェなるちかねぇik_84 クリスタルの備品に担架を追加する時が来たかも・・
いやっ、これ全力で歌ったらかなりのカロリー消費になりそうなぐらいハードな・・

とにかくこれまた仕上がりがとても楽しみな曲です~ik_49


あっik_20クリスタルボイス、秋の単独ライブに向けて
ちかねぇ考案のスペシャル新企画あり(の予定)face02
何かお初の試みの模様
どーなるのか今はちょっと想像つきませんがお楽しみにicon14


次回のレッスンは6月4日、18日(湊会館)です
みんなの元気な笑顔に会えますようにik_48


by takagi
(で・・・写真ですが、ちゃんと撮ったつもりが本当にセンスのない写真で・・icon10一応載せますが、あらら~としか言えない・・)


新人さんいらっしゃ~い!!(5/21湊会館)
譜面凝視でゆっくり練習♪


新人さんいらっしゃ~い!!(5/21湊会館)
みきちゃんまきちゃんいらっしゃ~いicon06と思ったら一人隠れているface07


新人さんいらっしゃ~い!!(5/21湊会館)
立ち上がったので、躍動感ある写真をik_20と思って撮ったつもりが・・・face08icon10






Posted by ちかねえ at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
まゆみ~ん♪
いつもありがとう(≧▽≦)

まゆみんの文章いつもメチャメチャ面白いね♪
朝からスマホ見ながらにやけてた(笑)
(怪しい母になってもたやん)
新人さんに、新曲に、新芸?にと新しいもの尽くしでワクワクしますね~(*´∀`)♪
ライブに向けてエンジン全開ですね♪
来月の練習も楽しみにしています(^^)v

心はいつも新人よ~(笑)の本田でした♪
Posted by Honda at 2014年05月28日 06:57
Hondaアネゴ♪

新芸~^m^ ホントどうなるのかワクワクです~
大人になってのワクワクは貴重ですよね!!
心は新人ですかっ・・アネゴてクリスタル初代メンバーって感じですが笑!!

by takagi
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年05月29日 23:12
まゆみん♪

本田は新人やでえ~(*´∀`)♪
まゆみん先輩♪
よろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψヒヒヒ

それでは皆様、来月もよろしくお願いします(^^)v

心も体も(?)新人の本田でした♪
Posted by Honda at 2014年05月30日 07:06
老眼鏡かけて、必死のパッチやがな!こりゃ走り込みせんと、ほんまヤバイ!酸欠でふらふらしよる!あかんー
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年06月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。