2014年05月15日

Lookig back!! 京都ツアー

ik_18タイトル・・この使い方でいいのか?
とにかく振り返りの回ですface03

4/21京都ライブレポの後からご無沙汰しています~
今日の更新takagiです♪
(ちかねぇ、その後の更新ありがとうございます~!癒しライブの小ハプニングも楽しすぎでしたねik_20


前のブログにちかねぇが載せてくれた、マリリンさんからの素敵すぎるイラストはがきicon12
みんな感激の嵐でしたよface05

マリリンさんてば、実はどこかの凄いマダムでは・・なんて色んな想像膨らむステキングなお葉書
本当にありがとうございましたicon12

で、ちかねぇのお友達のKANさん!!写真ありがとうございますik_20
みんなの最高に輝いた笑顔がバチバチ伝わるこの写真達icon12

どど~んと載せながら振り返ってみましょう

Lookig back!! 京都ツアー
ライブハウス大久保屋さん前 素敵な看板がお出迎えface05


Lookig back!! 京都ツアー
大阪のおばちゃん風な表情で何か言うてます~クリボの説明かな?
「女だらけやのに派閥がないって凄いやろ!」とか言ってる所かな?face03


Lookig back!! 京都ツアー
アルト♪ ライブ初デビューKさんおめでとうik_49


Lookig back!! 京都ツアー
メゾ♪ レミちゃんがいない(後程たっぷりicon06


Lookig back!! 京都ツアー
ソプラノ♪ いつもご陽気(あくまでも褒め言葉face03


Lookig back!! 京都ツアー
レミちゃん、サプライズの幕開け 見よ!このビックリ顔face08ik_20


Lookig back!! 京都ツアー
HAPPY BIRTHDAYソングと共にプレゼントが次から次へik_09


Lookig back!! 京都ツアー
レミちゃんカンゲキ~ik_20 でっ、後ろもカンゲキ~~ik_40


Lookig back!! 京都ツアー
第2部 ローブにお着替え大盛り上がり やっぱりライブは楽しすぎる~icon14


Lookig back!! 京都ツアー
めっちゃいい笑顔icon06


Lookig back!! 京都ツアー
再び「あ~あああぁ~♪」と歌いだしたくなる1枚 ik_06


Lookig back!! 京都ツアー
クリスタルの最大の聴かせ曲「TOTALPLAISE」の前に消えたマリリン・・・
このときお手洗い待ちかなik_40


Lookig back!! 京都ツアー
リーダーのこの笑顔あってこそのクリスタルだなとik_88icon12


Lookig back!! 京都ツアー
ラストは大盛り上がりの「JOYFULJOYFUL」リードもキマってる~icon22


Lookig back!! 京都ツアー
さあ~皆さんもご一緒にicon14icon14


Lookig back!! 京都ツアー
こちらが噂のマリリン!お友達も誰かに似ているような・・(消臭力のCMか・・)


Lookig back!! 京都ツアー
ちかねぇ心の声 「100歳までラップもまかしとき~icon21


Lookig back!! 京都ツアー
みなさま本当にありがとうございました!踊ってくれたお客さんにも拍手ik_72icon12


どど~んと載せちゃいましたik_49
残念ながら今回行くことのできなかったメンバーの皆さま達も京都気分を味わって下さいねicon06


by takagi















Posted by ちかねえ at 15:15│Comments(7)
この記事へのコメント
まゆみん、早速のアップありがとー
そして、kanさん、素敵すぎる写真をありがとうございます。
なんっちゅー臨場感溢れる写真なんだ!みんなの息づかいが聞こえてきそうな!
いやーマリリンも登場です!
胸一倍になりました!
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年05月15日 17:41
こんなに写真を使って頂き感激です。
初めてステージを拝見しましたが、皆さんの歌声に引き込まれ、知ってる曲が多いので、つい一緒に歌っていました。
また、是非大阪方面でのイベントを期待しております!(^-^)/
Posted by kan at 2014年05月15日 20:01
ちかねぇ♪

皆のパワーが溢れ出してるこの写真達!!
本当に楽しかったなぁ♪とみんなのこの表情で分かりますよね~~
kanさんに感謝です。またマリリンに会いに行きましょうね^m^

by takagi
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年05月16日 09:20
kanさん♪

皆の素敵な表情を一部始終逃さずに追いかけて頂いて本当に感謝です!
なんていい顔しているんでしょう!!歌うことが楽しくて、ライブが楽しくてたまらないって感じですね(^^♪
是非またお会い出来て一緒に歌ってもらえることを楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!!
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年05月16日 09:24
まゆみん♪いつもありがとー(≧▽≦)

あの楽しくて大騒ぎで素敵な京都ライブがまたまたよみがえってきて只今興奮中です(笑)

KANさん本当に素敵な写真をありがとうございました(*≧∀≦*)

全ての人とのご縁と、出来事に感謝です!
ありがとうございました♪♪♪

いつも陽気なソプラノ Hondaでした~♪
Posted by Honda at 2014年05月16日 13:47
Hondaアネゴ♪

アネゴの唄っているお顔、なんて幸せそうなんでしょう(^^♪
惚れてまうやろ!!って(笑)
本当に全てのご縁に感謝ですよね~♪

by takagi
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年05月17日 23:23
写真から皆の幸せオーラがバシバシ感じられるよね~(*´∇`*)
このオーラでまたまた長生き出来そうです(笑)

皆で長生きして100才まで突き進むちか姉について行こう!(*´∀`)♪
Posted by Honda at 2014年05月18日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。